icon_eriko.png

塚本江里子「歌うおねえさん♪」

みなさん!こんにちは、エリコです♪
ソメイヨシノも開花して、お花見も待ち遠しいですね!

先日エリコおねえさんは「ソプラノ歌手 塚本江里子」として(笑)保育園のお友達のためにお楽しみコンサートをしてきました!!

20170323eriko001.jpg

以前から、自分が今まで勉強してきた音楽教育や声楽、クラシック音楽の知識を生かして、小さな子ども達に音の楽しさを伝えたい!!とずっと思ってまいりましたが、ついに実現することができました♪

最初は子ども達に受け入れてもらえるか心配しましたが、みんな目をキラキラ輝かせて、とても楽しそうに聴いてくれました!
コンサートをしに行った...というよりは、ただ楽しい音楽をみんなで一緒に、はしゃいで、遊んで、夢中で奏でた!!という感じ!(*^o^*)
私の方がたくさん元気をもらいました♪ありがとう!

20170323eriko002.jpg

さて、突然ですが、今日でエリコおねえさんのブログはおしまいになります!

以前毎日更新していた「今日のいちばん おねえさん日記」も含めますと、約2年ほどになりますが、これまでお読みくださったみなさん、コメントなどで応援してくださったみなさん、番組をご覧いただいているみなさん、イベントで出会った日本中のみなさん!
本当にありがとうございました!!(*^o^*)

これからもずぅ〜っと!お友達ですからね♪(^-^)
またお会いできるその日まで★

20170323eriko003.jpg

それではみなさん、ごきげんよう♪