icon_Bose.png

Bose「家族で楽しく」

うちの奥さんが、絶対タメにならない育児本『さくらださんとおこさん』という本を出しました。

その中には、普段の暮らしのエピソードなんかもあるので、ぼくも結構出てくるのですが、「ある日の24時間」というコーナーでは、beポンの撮影風景も載っています。

ガチャピンやムックと一緒に記念撮影もしてもらって、すごくいい思い出になりました。

140831Bose006a.jpg

140831Bose006b.jpg

140831Bose006c.jpg

そして、今日の午後1時からP-kiesライブのSP番組も放送されているようなので、そちらも是非ご覧ください!

140831Bose006d.jpg

Bose◉

icon_NO_Z.png

No:Z「P-kies 40周年記念ライブ! 」

こんにちは!!
NUMBERSです!

暑い夏も少し終わって来ましたね!

さて、このあいだの日曜日!
P-kies 40周年記念ライブ inお台場新大陸!!参加してきましたよ☆

140830NOZ005a.jpg

No:Zも出演することが出来て、また皆さんにも会えて本当に光栄でした!

小さい頃にこれを聞きながら育ったと言っても大げさではない、懐かしい曲の数々!

140830NOZ005b.jpg

140830NOZ005c.jpg

beポンファミリー、ガチャピン&ムックとの舞台での共演♪♪ 本当に楽しかったです。

また、是非ポンキッキーズのイベントやりたいですね!(^^)

なお!!今回のイベントの様子は、なんとーーー

8月31日 日曜日 午後 1時から放送されるそう!!!!

会場に来てくれた人も来れなかった人も、是非みてくださいね。お楽しみに☆


夏休みもあと少し!

まだまだもっとたくさん遊びに行きましょう!(^^)

まだまだもっともっと夏を楽しみましょうね!

140830NOZ005d.jpg

enjoy!!


No:Z

icon_Nicholas.png

ニコラス・エドワーズ「beポン ファミリー♪」

140829Nicholas005a.jpg

8月24日は、待ちに待ったP-kiesライブだった!

お台場新大陸に来てくれたみんな、そして各地で我々beポンファミリーを想っていてくれたみんな、本当にありがとう!

とても楽しいイベントで、大切な思い出になったよ。

140829Nicholas005b.jpg

僕は相変わらず、歌入れでスタジオに缶詰状態!

色々楽しくて、ついつい夜まで歌っちゃう日々。

とてもとても、幸せだよ♪

140829Nicholas005c.jpg

10月8日に出る新しいアルバムが、聴いた人に少しでもその幸せをお裾分けできるように、頑張るね!

icon_Strange_Kinoko_Dance.png

珍しいキノコ舞踊団「大地の芸術祭!」

こんにちはー!
お台場新大陸でのP−Kies40周年記念ライブ、とっても楽しかったです。
来てくれた皆さん、どうもありがとうございました!
来られなかった皆さん、オンエアを楽しみにしていてください。

で、そのライブが終わったあと、珍しいキノコ舞踊団のキノコのおばさんは、新潟県にいってきました。

向かったのは新潟県の妻有(十日町市、津南町)という地域なんだけど、なにしにいったのかというと、来年そこで開催される『大地の芸術祭 越後妻有アートトリエンナーレ』というアートのフェスティバルに参加するので、その下見にいってきたのでした。

『大地の芸術祭』は2000年から3年に一度開催されているので、いまでも街中や大自然のあちこちに作品が展示されています。

こんな彫刻作品や

140828StrangeKinoko005a.jpg

↑藤原吉志子『レイチェル・カーソンに捧ぐ〜4つの小さな物語〜』

こんな公園も作品

140828StrangeKinoko005b.jpg

↑ナカゴグリーンパーク(ここも作品です)を歩くキノコのおばさん

来年の夏にはもっとたくさんの作品が大集結して、とっても面白いことになるので、チャンスがあったら遊びにいってみてください。

......えっ!来年の夏のことなんて、まだ考えられない?

そうだよね。
東京も急に涼しくなって、もしかしてこれで夏が終わりなのかと思うと、ちょっと寂しいです。

140828StrangeKinoko005c.jpg

↑妻有のひまわりも、うつむき気味......


夏!もうちょっとガンバレー!!


越後妻有 大地の芸術祭の里

icon_Mei.png

Mei「季節の変わり♪」

皆さん、こんにちは。
24日に行われた「P-kies40周年記念ライブinお台場新大陸」にお越しくださった方々、遠くから応援してくださっていた方々、ありがとうございました!

とっても楽しいライブになりましたねー。
皆で歌って踊って♪

夏のイベントが終わると夏が終わってしまうような寂しい気持ちにもなりますね。

学生の皆さんは心の準備をして新学期のスタートですね。
私の国では新学年スタートが4月ではなく9月からだったので夏休みが終わると一年間が始まる気分ですごくワクワクしていました。
今でも感覚としては学校もお仕事も9月から全てが始まる気分です。
難しい宿題や友達と喧嘩したり、楽しいこと以外にも辛いこともあるけど、毎日新しいことを一つ、二つと学んで一つ一つクリアして行くことは大切ですね。

元気でこれからもやって行きましょうね!!


さて、もう9月ですね。
少し秋に近づいているのをかんじますね。

「秋」というと皆さんは何色を思い浮かべますか?

私は茶色にオレンジ、黄色です!

季節色は美しい♥

この夏もこの秋もその時その時の皆さん色に染まっていくといいですね。

改めて素敵な年になりますよう!
勉強もお仕事も頑張りましょう♪♪


そして、
次はクリスマスにお会い出来ることを楽しみにしています!!


Mei☆

140827Mei005a.jpg

140827Mei005b.jpg

140827Mei005c.jpg

140827Mei005d.jpg

icon_Lollipops.png

ロリポップス「夏のおもいで」

みんなー!こんばんは。
ロリポップスのロロです♪

一昨日の8/24「P-kies 40周年記念ライブ in お台場新大陸」すごーく楽しかったです(≧▽≦)
観に来てくれた方も、遠くから応援してくれた方もありがとー!

140826Lollipops005a.jpg

最初のオープニングで珍しいキノコ舞踊団さんたちと登場すると、たくさんの人の笑顔をみて、嬉しさとドキドキでちょっぴり緊張しました( *´艸`)

140826Lollipops005b.jpg

暑い中だったけど、オリジナルエアー楽器を持ってきてくれた人がたくさんいて嬉しかったです!
いろんな楽器があって、ステージから見ててすごく素敵な演奏会になっていました(*^▽^*)

いろんなbeポンメンバーとメドレーも歌ったよ♪

140826Lollipops005c.jpg

福くんと花音ちゃんと、お客さんも一緒に「びよーん」
体をのばしてロリポップス体操!

140826Lollipops005d.jpg

みんなに応援してもらって、いっぱいいっぱい盛り上がりました!
今回のライブの模様を、8月31日(日)13:00~14:30 BSの特番にて放送します!
こちらもチェチェチェックしてね♪

ロロでした!

140826Lollipops005e.jpg

icon_KAWAKAMI_DAISUKE.png

川上大輔「家族」

こんにちは!大輔です^ ^
昨日はP-kiesライブでした!
来てくれたみんな、本当に有難うございました!

さてさて、みんなは何かペット飼っているのかなー?

僕は、一番初めのブログでもお話しましたが、うさちゃんを飼ってます!

140825KDaisuke005a.jpg

我が家に来てもう9年になります。
とても懐っこくて、ちょっぴりワガママな女の子です。笑

うさぎは3歳児くらいの脳の発達があります。
なのでもちろん僕の事も分かるし、お腹がすいた時はアピールもしてくるし、ペロペロと甘えてくる時もあります。

鳴いたりもしないし、普通は散歩もいらないので、ペットを飼いたいけどもなかなか難しいなぁって方にぴったりです!

みんなママやパパに相談してみてね!
そして、うさぎの事なら僕に質問してね!笑

140825KDaisuke005b.jpg

icon_bePonStaff.png

be ポン スタッフ「P-kies 40周年記念ライブ in お台場新大陸」

「P-kies 40周年記念ライブ in お台場新大陸」すごく盛り上がりました!

140825bePonStaff004a.jpg

会場には、手作りのエアー楽器を持ってきてくれた方々がたくさんいました。
出演者も手に持ち登場!

140825bePonStaff004b.jpg

観に来てくれた方々との距離も近く、「歩いて帰ろう」「およげ!たいやきくん」「夏の決心」など、会場が一体となって音楽を楽しんでいました♪
40年分の様々な楽曲で、みなさまのお気に入りの楽曲は見つかりましたか?

140825bePonStaff004c.jpg

懐かしい曲の他にも、新ユニット「be2」も会場を大いに盛り上げてくれました。

140825bePonStaff004d.jpg

最後は、大きな「じゃんぼんだま」で出演者と会場が素敵な空間に!

140825bePonStaff004e.jpg

そんな今回のライブ模様の一部を、「フジテレビKIDSチャンネル」にて公開中です!

また、8月31日(日)13:00~14:30 BSフジにて特番を放送致します!
こちらもぜひチェックしてみてくださいね♪

140825bePonStaff004f.jpg

icon_KANON.png

谷花音「楽しい1日」

この前某CMのお仕事で浅草に行きました。
ホテルの屋上で、スカイツリーをバックに撮影しました。
すごく暑くてまぶしかったけど、がんばりました!
控え室はホテルの12階で、部屋からもスカイツリーがキレイに見えました(^-^)

140824kanon005a.jpg

写真は逆光だけど、のんちゃんです!
そしてちょっと前には、お仕事の後で仲良しのスタイリストさんのお家にメイクさんと一緒に遊びに行きました!
その時に、この前のんちゃんが作ったスイカをみんなで一緒に食べました(^-^)

140824kanon005b.jpg

甘くて本当においしかったです!
それから、のんちゃんの大好きなチョコレートケーキを一緒に作りました(^-^)v
初めてのケーキ作り楽しかった(^-^)
おいしくておいしくて!また作りたいです!本当に楽しい1日だった(^-^)v
また朝にもどりたいな(*´-`)

140824kanon005d.jpg

140824kanon005e.jpg

そして、今日は待ちに待った40周年記念ライブです。
新しくなったbeポンのメンバーでLIVEをやるのは初めてで、緊張するけど、みんなで楽しくやれたらいいな^_^

140824kanon005c.jpg

icon_GACHAPIN_MUKKU.png

ガチャピン・ムック「ムックが真剣に練習中?」

そーっと、そーっと・・・・

140823GMcello1.jpg

みなさん、こんにちは!
リポーターのガチャピンです。
日曜日のライブに向けて、ムックさんが真剣にチェロの練習をしています!
ムックさん、調子はどうですか?
「上々ですよ!」

140823GMcello2.jpg

それは良かった!
あれ? あれれ?

140823GMcello3.jpg

こ、こ、これは・・・ダンボールで作ったエアーチェロ!
もーぅ、ムック!
もしかしたら、これまでもずっとエアーチェロだったの?
「ちがいますよ。番組でもちゃんと弾いてますし、日曜日のライブでもちゃんと弾きますよ!」
えー? ホントに? (¬_¬)

140823GMcello4.jpg

icon_FUKU.png

鈴木福「もうすぐライブ♪」

おはよう!ふくでーす!
いよいよ今週の日曜日、お台場新大陸特設ステージでp-kies40周年記念ライブ本番です。
ぼくは初めてラップに挑戦します...
とても難しいです。
やっぱりBoseさんはすごいです。
少しでもBoseさんみたいにかっこよく歌えるようにいっぱい練習しなきゃ(>_<)
前のbeポンライブ、すごく楽しくてまたやりたいなぁと思っていたので嬉しいです。
みんなで歌ったりおどったりとても楽しみです!!
お台場新大陸で盛り上がりましょう♪
お待ちしています。
今日も1日がんばろう!!福

140822Fuku005a.jpg

140822Fuku005b.jpg

140822Fuku005c.jpg

icon_Charan_Po_Rantan.png

チャラン・ポ・ランタン「海だね!アイスだね!」

まだまだ夏だよー
チャラン・ポ・ランタンの姉のアコーディオンの小春だよ。

小春はアイスが大好きだよ!

140821cpr005a.jpg

毎日食べたいなー。アイス。

そんなアイス好きの小春はこの間、海の近くでライブでした。

とてつもなく、風が強かったー!!!!

140821cpr005b.jpg

誰でしょう!

妹のももちゃんでーす!

140821cpr005c.jpg

風が強すぎて顔が見えないね。

ステージの近くで写真を撮り合っておりました。

小春を撮るももさん。

140821cpr005d.jpg

写真を撮られている小春より髪がボサボサだよ!ももちゃん!

140821cpr005e.jpg

強風でも海って楽しいなー。
あ、海の写真撮るの忘れてた。



小春

icon_Bose.png

Bose「富良野なう」

ライジングサンという北海道のロックフェスに出ていました。
その帰りに、富良野に住んでいる友達の家に2日ほど泊めてもらって遊んでいます。

ドラマの「北の国から」でも有名な富良野ですが、やっぱりテレビで観ているのと、実際に来るのとでは大違い!
新鮮な空気、美味しい野菜、自然で力強い暮らし、色々なものを取り戻した気がします。
でも、すぐ帰らなきゃなんないから残念だ〜。
次はマイナス30度にもなるという真冬に来てみたいです!

写真はアイヌ語でシーソラプチ川という、すごくキレイな川。気持ちよかった!

Bose◉

140820Bose005.jpg

icon_NO_Z.png

No:Z「普通のことって幸せなこと!」

こんにちは!!
NUMBERSです!

140819NOZ004a.jpg

みなさん暑い夏をどうすごしていますか?

僕らは世界一周をしていたのですが、日本とは良くも悪くもいろんな違いを発見しました!

たくさんの国を見てきて感じた事は...

普段、日本で普通に生活している事がどれだけ幸せかと言う事ですね!

僕らはダンサーなので、練習をして良い衣装を着て、大きいステージに立てて...

といろいろやれていますが、世の中にはダンスすら見たことない人や、普段働く事で一日が終わってしまう人など様々でした。

自分のやりたいことがたくさん考えられる、実際に行動に移せる、そんな普通の事が、貴重な事だと感じました。

そんな環境の中、大人や子ども達の前でアニメーションダンスを見せられたのはとても嬉しかったです!

なぜなら、アニメーションのパフォーマンスは勿論のこと、初めて見た日本人が僕らかもしれないからです!!

なので、少しでも日本の文化やダンスの素晴らしさを良いイメージで伝わってくれたらいいなと思って旅をしてきました。

140819NOZ004b.jpg

今回の旅で僕らのダンスを見てくれた人達はみんな珍しそうに見ていましたが、日本よりもとても元気のある反応をくれたので、本当に感激でした。
日本でも、もっとたくさんの人に見てもらいたいです!たくさんのポジティブな反応をもらえたら!と思います。

140819NOZ004c.jpg

世界一周を通じて、パワーアップしたNUMBERS!

140819NOZ004d.jpg

期待していて下さい!日本国内でまた会いましょう!
みんなに会えるのが本当に楽しみです☆

icon_Nicholas.png

ニコラス・エドワーズ「【ありがとう】という言葉。」

とても素敵な日本語だね。

この間、8月9日に、僕の22歳の誕生日を記念するイベントを行なった♪

たくさん歌って、たくさんの人と会って、じゃんけん大会もやったよ!

140818Nicholas004a.jpg

来てくれたみんなも、各地から声援を送ったみんなも、本当にありがとう!
最高に楽しい時間だった。

僕はやっぱり、歌っている時が一番幸せ!

そしてその次の日、撮影で東京ドームシティに行ってきた。

実は、少しだけローラースケート&アイススケートが得意で、ドームシティのスケート場で写真をいっぱい撮ってきたよ!

140818Nicholas004b.jpg

小さい時、できるようになるまで何度も転んできたけど、今は楽しくなにも考えずに滑れる。

人生って、何事もそうだね。

大変なことを乗り越えて、人間は強くなる!

今回も読んでくれてありがとう!

icon_Strange_Kinoko_Dance.png

珍しいキノコ舞踊団「フェスティバルFUKUSHIMA!の盆踊り」

おぼんどすー。珍しいキノコ舞踊団です。

今回は、この前もブログに書いた盆踊りのこと。
今年の夏も、いろいろなところで盆踊りを踊っているんですが、そのメインイベントの『フェスティバルFUKUSHIMA!2014 納涼!盆踊り』に参加してきました。

140817StrangeKinoko004a.jpg

↑風呂敷(生地)が敷き詰められたステキな会場


ドラマ「あまちゃん」の劇伴を作った大友良英さんを中心に、超豪華ミュージシャンたちの生演奏で繰り広げられるこの盆踊り。
音頭はすべてオリジナルで、みんなも知ってるあの曲が盆踊りになってたりもします。

珍しいキノコ舞踊団は、「やぐら」の上に乗って、振付を説明したり、お手本を見せたりするのですが、そのやぐらを中心に、大きな円や小さな円がたくさんできて、みんな一心不乱に踊りまくってくれました!
ホントにホントに盆踊りって楽しいのです。

140817StrangeKinoko004b.jpg

↑盛り上がってます


この日は4時間ぐらい踊りまくって大団円!
最後はヘロヘロになりました。

140817StrangeKinoko004c.jpg

↑ヘロヘロのポーズ

盆踊りにむくむくと興味がわいたら、みなさんも踊ってみてくださいね!


あとこのお祭りは、プロジェクトFUKUSHIMA!という団体がやっていて、詳しいことは、こちらをチェックしてください。

「プロジェクトFUKUSHIMA!オフィシャルサイト」

icon_Mei.png

Mei「おりがみで「三角」を作ってみました!」

おはようございます!

最近おりがみに挑戦してみましたー

140816Mei004a.jpg

中々難しい...。
おりがみはきっちり折らないと形が綺麗にまとまらないので、難しかったです!


皆もおりがみなどをやって、お友達と一緒に作って見てね!

140816Mei004b.jpg

仕事の休憩中にやってみました!

icon_Lollipops.png

ロリポップス「チラリ☆」

ロリポップスのミイです(*'▽')

140815Lollipops004a.jpg

すき間からこんにちはー!うふふ。
この前のスタジオ収録の時の1枚♪

アンとロロとかくれんぼしてたのー!

140815Lollipops004b.jpg

みんな、誰がだれかわかるかなー??
チラチラッ(≧▽≦)

わかったら今日1日いいことあるかも♪


アンとロロとミイでした☆

icon_KAWAKAMI_DAISUKE.png

川上大輔「観月会」

おはようございます!大輔です!
暑かったり急に涼しくなったり、皆さん体調崩されていませんか?

先週末、台風を飛び越えて鹿児島県にある鎮国寺と言うお寺へ行ってきました!

140814KDaisuke004a.jpg

こちらでは8月の満月の夜、観月会というお月見会が毎年開かれます。

お寺の和尚さんのお話を聞きながら、愛情たっぷりの素晴らしい精進料理を頂きました。

140814KDaisuke004b.jpg

荘厳な満月の空の下、お琴や笛など、色々な楽器での演奏、舞、そして歌...。
それら沢山の音楽をお寺にご奉納するのです。

大自然の中、僕も心を込めて歌わせて頂きました!

140814KDaisuke004c.jpg

お寺の方々は皆さんニコニコ、キラキラ、本当に素敵な笑顔をされています。

そんな皆さんの笑顔、そして温かいお心遣いに、自然と心がスッと洗われました。

140814KDaisuke004d.jpg

ゆっくりと何も考えず月を眺められる事に改めて幸せを感じました。

icon_bePonStaff.png

be ポン スタッフ「ニコラスと大ちゃん 新ユニット始動!!」

beポンから、新ユニットが誕生します!
ニコラス・エドワーズさん と 川上大輔さんによる「be2」!

140814bePonStaff003a.jpg

いつも爽やかで優しい笑顔が印象的な2人のまたひと味違う凛々しい姿にも注目です。   

140814bePonStaff003b.jpg

黒でキメた細いネクタイに、タイトなスーツがとてもお似合いです♪ 

「大ちゃんもサングラスかけて~」って言ってるのかな?そんな撮影中のひとコマも。

140814bePonStaff003c.jpg

気になる「be2」の全貌は、8/24(日)の「P-kies 40周年記念ライブ in お台場新大陸」にて!

ライブには、beポンメンバーが総出演!
子どもたちはもちろん、むかし子どもだった大人の皆さんもぜひ会場で一緒に歌って踊りましょう♪

待ってまーす!!

140814bePonStaff003d.jpg

icon_KANON.png

谷花音「楽しい1日 」

8/10に仲良しの安倍なつみさんのバースデーライブに行ってきました(^-^)

安倍さんのことは、いつもべーちゃんと呼んでいます!

べーちゃんとは、今年1月から3月までPacoの舞台でご一緒してから仲良くさせていただいていて、お休みの日にもう一人のPaco役だったサリーチャンと一緒に3人で遊んだりしています(^-^)

今日のライブのべーちゃんは、とってもかっこよかったです!!

歌もスゴく上手でとってもかわいかったです(^-^)

のんちゃんもべーちゃんみたいに上手く歌えるようになりたいな(*´-`)

べーちゃんはいつも、優しくておもしろいおねえちゃんです(^^)

だから大好き(^-^)v

また、べーちゃんのライブ行きたいです

のんちゃんも、beポンライブがんばります!

140813kanon004.jpg

icon_GACHAPIN_MUKKU.png

ガチャピン・ムック 「ガチャピンは豆でできている」

お豆がふたつありました~♪

140812GMdraw1.jpg

大きな豆もやってきて~
四角い豆が顔を出し~
「四角い豆ってなに?」
ニョキニョキ枝が伸びてきて~
豆がたくさんできたとさ~
「なんか、豆ばっかり・・・」
あっという間に豆ガチャピ~ン♪

140812GMdraw2.jpg

「えー? お腹のシマシマも描いてよっ!」
はいはい、わかりました~。
最後の歌詞かえますね。

140812GMdraw3.jpg

シマシマ描いたら、ガチャピンピ~ン♪
イエーイ☆

140812GMdraw4.jpg

ムックでした~!

icon_FUKU.png

鈴木福「いろんな楽器」

おはよう!ふくデース!

beポンではウキウキさんの作った色んな楽器が紹介されています。
面白い楽器がいっぱいあります(^∇^)

ぼくはお箏を習っているので、今度箱とかでお箏を作ってみようかな。

この前、お箏の発表会がありました。
写真は練習の時のです。
本番はうまくいきました!

おじいちゃんが尺八の演奏家なので尺八も時々...まだまだですが(^_^;)

日本にもいろんな楽器があるから、色々演奏できたら良いなぁと思います。

今日も1日がんばろう!~福

140811Fuku004a.jpg

140811Fuku004b.jpg

140811Fuku004c.jpg

icon_Charan_Po_Rantan.png

チャラン・ポ・ランタン「強風注意」

こんにちは!
チャラン・ポ・ランタンのvo.ももです!

140810cpr004a.jpg

台風がこちらに向かって来てるから、毎日風がビュービュー強いですね!

140810cpr004b.jpg

\!強風注意!/

皆さん、愉しい夏を過ごしてね☆

icon_Bose.png

Bose「ザ・キングオールスターズ」

加山雄三さんを中心とする、ザ・キングオールスターズというバンドに参加させてもらっています。

そうそうたるメンツが参加する中、スチャダラパーとして、加山さんの50年前の名曲、「ブラックサンドビーチ」をリミックスして、そこにラップを追加した曲を作りました。

その曲を何度か同じステージで演奏しましたが、自分の父親よりも年上とは全く思えない加山さんの元気さ、ギターの上手さ、そしてなによりもその存在感に圧倒されてしまいました。

加山さんの近くにいると、お客さんも、ステージにいるミュージシャンたちも、みんな嬉しくてついニコニコしてしまうんですよね。本当のスターってやっぱりスゴイな〜。

Bose◉

140809Bose004.jpg

icon_NO_Z.png

No:Z「どうもNUMBERSです!」

世界一周も終盤に差し掛かってきました。。。
悲しいようで日本も恋しく、複雑な気持ちです。

さて、世界一周終盤の国は我らの活動の原点でもあるアメリカです!

140808NOZ003a.jpg

何度来てもアメリカは活気に溢れていて刺激をたくさんもらいます!
ナンバーズは今ラスベガスに来ています!

140808NOZ003b.jpg

このshowが生きる本場、ラスベガスで路上パフォーマンスをして来ました!
日本ではあまり見られないほどの人が足を止めて見てくれました!

世界に行った時にDANCEをやっていてよかったなと思う事は、子どもから大人までが見るだけでワクワクして感想をくれる事です。

いろんな人とたくさん繋がって、ある意味世界はとても狭いなと感じました。
NUMBERSも各国でDANCEを踊って行くうちにとても新しい何かを感じる事が出来て、またパフォーマンスが上がってきた気がします!

140808NOZ003c.jpg

日本に帰ったら新しいNUMBERSを皆さんに早く見せたいです!

それではまた日本でお会いしましょう!!!


No:Z

icon_Nicholas.png

ニコラス・エドワーズ「22歳になったよ!」

7月31日に、22歳になったよ!

140807Nicholas003a.jpg

誕生日を、beポンのメンバーやスタッフのみんなにも、たくさんの人に祝って貰えて、最高に幸せ!(^^)

31日は、1日ずーっと歌を歌って過ごしたよ。

とても有難いこと!

140807Nicholas003b.jpg

今年も、音楽に一筋に頑張って行きたいと思うから、22歳の僕を、宜しくね!^ ^

世界は音楽でできているから、僕たちも一緒に、良い世界作って行こうね。

今回も読んでくれてありがとう!

icon_Strange_Kinoko_Dance.png

珍しいキノコ舞踊団「アツはナツい!」

みなさんこんにちは

毎日暑い日が続いてますが元気にしていますか?

先日、beポンキッキーズの撮影をしてきました。

外での撮影だったのですが
暑い!!!!
太陽の力はスゴイですね
日焼け止めをたくさん塗ったけれど、汗で落ちてしまってやっぱり少し焼けました。

海の近くだったので撮影の後にパシャリ

140806StrangeKinoko003a.jpg

↑潮風を浴びてみました

そして夜は珍しいキノコ舞踊団に新たに入った「新人さん」の歓迎会をしてきました~
眺めの良いところでご飯を食べてたくさんおしゃべり。
こんな気持ちの良い場所でした

140806StrangeKinoko003b.jpg

↑屋形船のってみたい......

これからキノコのメンバーのひとりとして頑張ってもらうので、どうぞよろしくお願いします

まだまだ夏はこれから。
キノコのみんなも楽しい夏を過ごすプランを計画中
みんなも熱中症には気をつけてたくさん遊んでくださいね

icon_Mei.png

Mei「夏休み」

こんにちは☆

Mei です。

もうすぐ私の姉が日本に遊びに来てくれます!

とても楽しみです!!

姉も私も小さい頃からダンスを習っていて、二人で色んな振り付けを考えて、いつもお家で家族だけの発表会をしていました☆

140805Mei003a.jpg

ダンスがとても上手で可愛いロリポップスと一緒に

140805Mei003b.jpg

8月24日はみんな遊びに来てね!
一緒に踊りましょうね!!

Mei

icon_Lollipops.png

ロリポップス「わくわく!」

みんな、こんにちはー!ミイだよ☆

140804Lollipops003a.jpg

ロリポップスの中だと他の2人より細めだから、スリム担当てところかなっ( `ー´)ノ

140804Lollipops003b.jpg

なんか視線がいたいような気がする...|д゜)

8月に入って暑い日が続いていますが、みんな大丈夫かなー?!
夏バテしていないー?ロロみたいにスイカ食べすぎてないー?( *´艸`)
ミイは、水分補給をこまめにするように気を付けています!!
せっかくの楽しい夏だもん、元気にいろんなところへ遊びにいきたいよね(*^▽^*)

8/24には、beポンメンバーによるライブもあるから楽しみいっーぱい♪
みんなに会えるなんて、ドキドキワクワク(≧▽≦)☆

「ねぇねぇ、はやくライブの練習しよー!!」
「ロロ、準備いいね」
「はやくはやくー♪」

140804Lollipops003c.jpg

「あえいうえおあおかけきくけこかこ...」
「あーあー」

さぁ、ライブに向けて練習だ♪

140804Lollipops003d.jpg

icon_KAWAKAMI_DAISUKE.png

川上大輔「夏本番!」

おはようございます、大輔です!
いよいよ夏も本番、みなさん夏休み満喫してますか~?

僕も子どもの頃はよく父に連れられて、毎年のように海や川に遊びに行ったものでした。
いつの間にか大人になってしまったけど、まだまだ気持ちは童心です!

てなわけでさっそく7/21、海へ行ってきたよ^ ^
海の日だからね!笑

140803KDaisuke003a.jpg

小さい子どもたちも沢山。
水もキレイで波が低くて、とても穏やかな場所でした。

そして何と、釣り堀デビューもしてきました!

140803KDaisuke003b.jpg

隣にいたパパと一緒に来ていた男の子は、次から次へと魚を釣る釣る!

140803KDaisuke003c.jpg

僕のは食いつきもしません~同じ竿とエサなのに...。
子どもは目に見えない不思議なパワーがありますよねー^ ^

水分を沢山とって、暑い夏を元気いっぱい楽しみましょーう!
またねー!

icon_KANON.png

谷花音「お庭のスイカ!」

こんにちは!
夏休みに入って毎日宿題を少しずつがんばっています。
みなさん、聞いてください!
お庭にまいた種がなんと、すごいミラクルをおこして!!
こんなに立派に成長しました!
実をつけてから5日位でみるみる大きくなりました!
もうすぐ食べられるかな(^-^)v
甘いかな?楽しみだな!
いよいよ8月!夏休みもまだ1ヶ月近くある!嬉しいな(^-^)

140802kanon003a.jpg

実をつけて5日目

140802kanon003b.jpg

実をつけて10日目(現在です。約20cm)

icon_GACHAPIN_MUKKU.png

ガチャピン・ムック「飛べませんよ?」

『ムックの頭に付いている黄色いものはなあに?』
プロペラだよ!
ねー、ムック♪

140801GM003a.jpg

「そうで~す♪ 赤い線が2本ずつ入ってま~す!」
みんな、見える?

140801GM003b.jpg

「次の質問は何でしたっけ?」
えっとね・・・
『ムックは空を飛べるの?』だよ。
この質問は、ほんとうにたくさん届くね!
「そうなんですよ。え~、このプロペラでは空を飛べませんけど、何か? 何か? 何か?」

140801GM003c.jpg

怒んないのー (;^ー^)ノ"
みんな、ムックのプロペラは、身体を冷やすために付いてるんだ。
ムック、こんどぼくといっしょに、スカイダイビングにチャレンジしてみない?
「はい~?」
高いところは苦手だっけ?