icon_bePonStaff.png

be ポン スタッフ「2014年もあと1日!」

本日12月31日、2014年も残すところあと1日となりましたね。

2014年「beポンキッキーズ」様々な出会いが生まれた1年となりました!

4月からは「世界は音楽でできている」をキーワードに、Boseさんをはじめとする多くのアーティストのみなさんが参加してくださいました!


そんなbeポンファミリーたちとライブも行いました!

暑い夏、来てくれたみなさんと大いに盛り上がった「P-kies40周年記念ライブinお台場新大陸」!

141231bePonStaff003a.jpg

141231bePonStaff003b.jpg


エア楽器での演奏や、be2の歌披露など...。

テレビの中のbeポンファミリーが飛び出して、みなさんと近くで触れ合えた素敵な時間でした!


つい先日ですが、冬には「P-kiesクリスマスライブ2014」もありました。

141231bePonStaff003c.jpg

141231bePonStaff003d.jpg

夏とはまた一味違い、クリスマスソングでも盛り上がりましたね!

「音楽」音を楽しむことは、みんなを笑顔にしてくれるのだと、beポンファミリーやみなさんを見ていて改めて実感させていただきました。


2015年はより一層、みなさまに愛される「beポンキッキーズ」になれるよう進化していきますので、来年もよろしくお願いいたします!

みなさま良いお年を!

141231bePonStaff003e.jpg


2015年の「beポンキッキーズ」の放送は、1月5日(月)BSフジ朝7:30~からです。

icon_Bose.png

Bose「2014終わりまーす」

あっという間の2014年、久しぶりに戻ってきたポンキッキーズでしたが、福くんやかのんちゃん、メイ、ニコラス、大ちゃん、新しいメンバーと唄ったり踊ったり一緒に出来て、楽しかったですね。

40年の歴史があるポンキッキーズには、名曲もたくさんあるし、ガチャピンやムックみたいな人気のキャラクターもたくさんいる。
けっこう間は空いたけど、またそこに関わることが出来て、嬉しいなぁと思っています。

夏のライブの雰囲気なんかは、ガチャピンなんかとからんでいると、すごく懐かしい感じもあったし、新しい部分もたくさんあって、よかったですね。
クリスマスのライブも、出演者もお客さんもみんな楽しそうでよかった。

2015年も、いろいろ楽しくなるよう頑張りまーす。

Bose◉

41230Bose017b.jpg

icon_NO_Z.png

No:Z「2014年も残りわずかですね。」

今年はNo:Zにとって怒涛の一年でした。
素敵な人達にたくさん出会えた一年でした。
今年になって、ポンキッキーズの出演も決まって、すごくNo:Zにとって成長した一年だった!
とにかく世界一周が一番の思い出ですね!
かなりのハイスピードで世界を回ったあの三ヶ月は一生忘れません。
また世界一周したい!
今度はゆっくり1~2年かけて世界一周したいな。

来年はもっともっと自分達を含め、世の中の人を楽しませます!

今年一年ありがとうございました!
ポンキッキーズ視聴者のみなさん、スタッフ、出演者のみなさんも2014年お疲れ様でした!
来年もまたよろしくお願いします!

141229NOZ16a.JPG

icon_Nicholas.png

ニコラス・エドワーズ「楽しい思い出」

P-kiesライブに来てくれたみんな、本当にありがとう!

行きたいのに色々な事情で来れなかったけど、心の中で声援を送ってくれたみんなも、ありがとう!

クリスマスの歌も、色々なbeポンの歌も、みんなで合唱できて嬉しかった♪

そのおかげで、楽しい思い出がたくさん増えたよ!

今は、家族とクリスマスを過ごしているよ!

141228Nicholas016a.jpg

オレゴンは、いつもより暖かくて、過ごしやすい♪

でも早々おでんを食べたい気持ちに駆られ、日本が恋しい!

アメリカにいる間は、家族に愛をいっぱい伝えて、ほっこりして帰れるといいね♪

141228Nicholas016b.jpg

みんなも、楽しいクリスマスだったかな?

お正月も、大切な人と楽しく過ごしてね。

良いお年を!

来年も、よろしくね^_^

今回も最後まで読んでくれてありがとう!

icon_Strange_Kinoko_Dance.png

珍しいキノコ舞踊団「ヨイオトシヲ!」

クリスマス終わっちゃいましたーーー!
改めて「P-kies クリスマスライブ2014」にご来場いただいた皆さん、放送を観てくださった皆さん、どうもありがとうございました。

テレビからも伝わりましたか?
ステージはもちろん、客席がとってもとっても盛り上がっていて、最高のクリスマスライブでした。
そしてライブで披露した「あわてんぼうのサンタクロース」のダンス、簡単な動きだけど、ちょっと激しくて、身体もポカポカになる動きなので、クリスマスは終わっちゃったけど、機会があったら踊ってみてください。
♪リンリンリン ♪ドンドンドン

141227StrangeKinoko016a.jpg

↑本番直前の楽屋にて

さて、これからは全国的に怒濤の年末&お正月です。
のんびりしたいけどいろいろ忙しい年末年始なので、またすぐに皆さんにお目にかかることでしょう!

というわけで、エビバデセイ!
「よいお年を!」

icon_Mei.png

Mei「2014年」

皆さん!

この間はp-kiesクリスマスライブに来てくれてありがとうございました!♥︎

あっという間に終わってしまった感じもしますが、お客様、出演者、スタッフの皆さん、み〜んなでワクワクできて、とっても楽しかったです!☆

さて!
もうすぐ12月も終わって、新しい年が始まりますが皆さん、今年はやりたい事や行きたかった場所に行けましたか??

来年はどんな一年になるんだろうってこの時期よく考えますが。。。

来年は「羊」年ですね!☆

私は今年の終わりにもとても良い思い出が沢山出来ました 。
p-kiesライブやいろんなお仕事で沢山の人に出会い、いろんな形で皆さんに誕生日を祝って頂けたり。

先日、バイオリンが載っているケーキを頂きました!
イチゴが沢山のってとってもおいしかったー!!

そして!編み込みの可愛いヘアーセット!
メイクさんにしていただきました!

みんなも可愛い髪型にトライしてみて新しい1年を迎えましょ!

残りの12月も楽しもう〜!♪♪♪

141226Mei016a.jpg


141226Mei016b.jpg


141226Mei016c.jpg

icon_Lollipops.png

ロリポップス「メリークリスマス☆」

みんなー、こんにちは!

141225Lollipops016a.jpg

メリークリスマス\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ミイです♪

141225Lollipops016b.jpg

ジングルベル♪ジングルベル♪鈴がなるー。

待ちに待ったクリスマスだよー!


みんなのところにサンタさんは来てくれた―?


今日は、大きなチキンにクリスマスケーキが待っているお家も多いと思います。
私たちもケーキをたべようかな( *´艸`)


12月21日はP-kiesクリスマスライブ、すっごく楽しかったです♪
来てくれたみんな、放送を見てくれたみんな、ありがとうー☆
たくさんの歌を歌わせてもらって、みんなをすごく近くで感じることができました。
「ロリポップス~」て呼んでもらえて嬉しかったな(≧▽≦)

またはやく会いたいね(*^▽^*)

みんなのところに素敵なプレゼントが届きますように!

141225Lollipops016c.jpg

141225Lollipops016d.jpg

素敵な1日をすごしてね♪


ミイ☆

icon_KAWAKAMI_DAISUKE.png

川上大輔「Merry Christmas!!」

こんにちは!
そしてメリークリスマース!

21日の「P-kies クリスマスライブ2014」、観に来てくれた皆さんありがとうございましたー!

141224KDaisuke016a.jpg


141224KDaisuke016d.jpg

今年は想い出に残るとっても楽しいクリスマスを過ごせて嬉しいです(*^^*)

今日は一年に一度のクリスマスイブだもんね!
チキンにケーキに沢山食べちゃおー。笑

みなさんも暖かくしてステキなクリスマスをお過ごしください!^ ^

あとあと、クリスマスが終わればいよいよお正月だね!

このお正月はお餅はいくつ食べられるかな~。笑

皆さん良いお年をー!!

141224KDaisuke016b.jpg

icon_KANON.png

谷花音「beポンライブ」

もうすぐクリスマスですね!
みなさんはサンタさんにお願いするプレゼント決まりましたか?
のんちゃんは1ヶ月位前にサンタさんにお手紙を書きました(^-^)

クリスマスといえばこの前の日曜日にやったbeポンライブで、妹がライブで使うエア楽器を作りました!
何の楽器にしようか、すごくなやんでなやんで、たいこに決めました(^-^)

まず、段ボールに下書きを書いて、マジックで色をつけて、たいこの回りをかわいいマスキングテープで囲みました(^^)v
たいこのバチも、キラキラの金色の色紙を使って!

妹が首にかけてちょうど良くなるようにヒモを調節しました(^o^)
クリスマスライブではエア楽器と一緒に楽しんでくれたみたいです\(^_^)/

141223kanon016a.jpg

icon_GACHAPIN_MUKKU.png

ガチャピン・ムック「エア~クリスマ~ス☆」

イエーイ ヾ(*≧∀≦*)ノ

141222GMlive1.jpg

昨日、『P-kiesクリスマスライブ2014』でエア・ギターを演奏しましたーっ!
曲は、『ジングルベル』のロックバージョン♪

141222GMlive2.jpg

いっしょに演奏したのは、2014年エア・ギター世界選手権チャンピオンの名倉七海さん。
19歳で世界一になったんだって!
すっごーーーいっ (*'v`d)

141222GMlive3.jpg

ムックは、エア・チェロ!
「ちがいます~~! わたくしはエアではなく、生! 生です、生! 生演奏!」

141222GMlive4.jpg

ごめーん、そうです、生でーす。
「Meiさんのバイオリン、オンプマンのピアノに合わせて、『星に願いを』と『もろびとこぞりて』それから・・・ほかにもいっぱい演奏しました~!」

141222GMlive5.jpg

あと、ひとつ、ふたつ・・・寝ると、クリスマス!!
みんなのところに、サンタさんが来てくれますように。
「エア・サンタだったりして~? せ~の! エア~クリスマ~ス☆」
えーーー(¬д¬。)

141222GMlive6.jpg

icon_FUKU.png

鈴木福「メリークリスマス♪」

ふくでーす。
クリスマスライブに向けてクリスマスソングを歌っているので、頭の中はクリスマスソングがぐるぐるまわっていまーす(笑)
すごくウキウキワクワクします♪

フジテレビのあるお台場もイルミネーションがすっごくキレイです。
この前家族でお台場をお散歩しました。ぼくの後ろに写っているレインボーブ リッジもキレイなレインボーカラーです(☆∀☆)

141221Fuku016a.jpg

あたたかくして、お台場お散歩オススメでーす!
サンタさん来ますように...☆メリークリスマス♪

141221Fuku016 b.jpg

icon_Charan_Po_Rantan.png

チャラン・ポ・ランタン「クリスマスといえば!」

ヤッホー!
チャラン・ポ・ランタンのヴォーカル、妹のももです!

もうすぐクリスマス!だーーっ!
街はすっかりクリスマスムード全開!
クリスマスソングも溢れているよ!!

141220cpr016a.jpg

街にいたサンタと愉しげな写真↑


......ぬあ!!!
クリスマスと言えば...!

141220cpr016b.jpg

ピコーン!


今週の日曜日は!
P-kiesクリスマスライブ2014!!!

私たち、チャラン・ポ・ランタンもクリスマスソング唄っちゃうよ~
楽しみ楽しみ☆

当日会場で会いましょう~♪
クーリスマッスが今年もやって来るぅ~~


チャラン・ポ・ランタンもも

icon_Bose.png

Bose「PV撮影」

仕事柄いろいろな人に会いますが、今回はかなり珍しい人に会いましたよ。
鷹を自由に操ることが出来る大和田さん。
「鷹匠」っていう職業?趣味なのかな?
スチャダラパーの新曲のプロモーションビデオに出演してもらったのですが、その技とキャラクターが凄くてビックリしました。
一緒にいるのはハヤブサのチビ子。
思ったより小さくて可愛いですよね。

Bose◉

141219Bose016a.jpg

No:Z「こんにちは!」

No:Zです^_^
今年もあとわずか!
1年は本当にあっという間に過ぎていきますね。

丁度、一年前に僕たちはニューヨークにあるアポロシアターという劇場で行われる、アマチュアナイトという大会で年間チャンピオンになり日本に帰ってきたころです。
アマチュアナイトといえば、世界中のトップスターを排出したエンターティナーの登龍門と言われています。
かのマイケル・ジャクソンや、スティーヴィー・ワンダー、ジェームス・ブラウンなど、言わずと知れた本物達が挑戦してきた大会ですが、結成して、3ヶ月で初タイトルがアマチュアナイト年間チャンピオン!
合計4週連続1位!
審査はオーディエンスの歓声と拍手の量のみ。
パフォーマンスがダメならブーイングで退場。
本当に観客を感動させられるパフォーマンスしか許されないステージなのです。
今でも、昨日のことのようにはっきり思い出せるあの舞台。
人生で一番緊張したステージで、緊張しすぎて震えていました。
そして、踊り終わったあとは全力で踊りすぎて立っているのも、やっとなくらいでした。
またあのステージに、挑戦者として立ちたい!!

僕たちはこれからもまだまだ挑戦者としての気持ちを忘れずに、新しいことに取り組んでいきます!
今年もあとわずかですが、みなさん No:Zの応援宜しくお願い致します!

最後に、一足早いNo:Zからのクリスマスムービープレゼントです!
こないだ出来上がったばかりの、出来たてホヤホヤの新作動画。
是非ご覧ください。
メリークリスマス! 風邪引かないようにね!!

141218NOZ15a.jpg

icon_Nicholas.png

ニコラス・エドワーズ「メリークリスマス」

先週の土曜日を持って、年内のリリースイベントツアーは札幌で終了したよ!

141217Nicholas015a.jpg

1年半ぶりの札幌だったけど、雪が舞い散る札幌は、美しかった。

今週に入って、コンサートがなんと3つ!

17日のトヨタロビーコンサート 力音
20日のニコラス・エドワーズ クリスマスコンサート
そして21日のP-kiesライブ!

歌盛りだくさんの一週間、張り切って頑張るぞ!

141217Nichilas015b.jpg

みんなに会えるの楽しみにしてるよ!

今回も読んでくれてありがとう!

icon_Strange_Kinoko_Dance.png

珍しいキノコ舞踊団「もういくつ寝ると...」

言わずもがなですが、もうすぐクリスマスです。
街も人もすでに盛り上がってますが、今年は「P-kiesクリスマスライブ」が開催されるので、beポンキッキーズの人たちも、その準備も佳境に差しかかっています。
どんなことが起こるのかは、当日のお楽しみー。

で、「P-kiesクリスマスライブ」よりもひと足早く、別のクリスマスイベントがありました。
「ハニカムジカ〜0歳からの親子でたのしむ音楽フェス」というこのイベントは、タイトル通り、赤ちゃんもウエルカムな親子コンサートです。
ミュージシャンの朝日美穂さん、良原リエさんらが中心になって行っていて、珍しいキノコ舞踊団も参加させてもらっています。

さてさて当日はというと、寒かったけど、気持ちよい青空。
小学校の教室を再利用したスペースに、たくさんの親子さんたちが集結。
いろいろな人の素敵な歌にみんな夢中になって、とっても楽しい会になりました。

実は23日にも横浜で同じイベントがあるんですが、すでにチケットは売り切れだそうです。
でも定期的にやっているイベントなので、皆さんもよかったら遊びに来てくださいネ。

141216StrangeKinoko015a.jpg

ハニカムジカ

icon_Mei.png

Mei「クリスマスギフト」

こんにちは!Meiです!

みなさん最近はどうお過ごしですか??

141215Mei015a.jpg

この写真はこの間お店で可愛いぬいぐるみを見つけたので、うちで飼っているポーちゃんのオモチャに!プレゼントしました。
凄く喜んでくれましたよ!

寒くなると食欲も出てきて、ハッピーになれます。
鍋やスープ!全部、おいしい!

私は今まで甘いものを沢山は食べなかったんだけど最近とっても好きになりました!

特にチョコレート!

みんなも美味しいものたくさん食べて、幸せになってねー。

この時期を思いっきり楽しもうね

icon_Lollipops.png

ロリポップス「もうすぐ...☆」

こんにちはー!
ロリポップスです☆

ジングルベル♪ジングルベル♪鈴がなるー。
もうすぐクリスマスですね(*^▽^*)

141214Lollipops015a.jpg

141214Lollipops015b.jpg

待ち遠しい。はやくクリスマスこないかなー。
サンタさんは今頃、みんなのために準備をしてくれているのかな?☆


そしてそして!
来週のきょうは...P-kiesクリスマスライブ♪♪
今からロリポップスもドキドキしています。


「あーああー。ああああ~」
サン!ハイッ!! (ノ^-^)ノ ̄ ♪~θ(^0^ )( ^0^)θラララ~♪


本番に向けてこちらも準備中ですっ!
来てくれるみんな、12月21日銀河劇場でお待ちしています\(^o^)/

141214Lollipops015c.jpg

ロリポップスでした♪

icon_KAWAKAMI_DAISUKE.png

川上大輔「心の琴線にふれる音楽」

最近よくミュージカルを観に行ってます!

好きなアーティストのLIVEを観に行くことと同じ位ミュージカルを観るのも大好き☆

つい先日観に行った"Once"と言うミュージカル、今まで観たことのない素晴らしい世界観でした!

141213KDaisuke015a.jpg

普通ミュージカルと言うと、豪華なセット、キラキラした照明、オーケストラの迫力ある演奏、曲目も歌い上げる唄が比較的多いと思うのですが、この"Once"はそう言ったモノはほとんどありません。
とってもシンプルです。派手さや余計なモノは一切ありません。

そこにあるのは音楽だけ。

全ての音楽は十数名のキャストが舞台上で演奏しながら歌を唄います。
ギターやバイオリンやチェロなど、まさに僕たちがやっているエア楽器のように!^ ^

でも指揮者はいません。全てみんな呼吸で合わせているんです。

さらにアンビリーバボーなのが踊りながら演奏して歌う、なんてこともあったりします。笑

音量やマイクの質感もとてもアコースティック。まるで自分も舞台上と同じ空間にいるような感覚になります。

そして何と言っても、歌がとても繊細なんです。

声量やテクニックに頼らない、ある意味1番難しい唄い方を皆さんされてました。

ん~あんな音楽を僕も奏でてみたい!

トニー賞など各賞総ナメ、今世界中で大ブームのミュージカルです。ぜひ皆さんチェックしてみて下さい^ ^

141213KDaisuke015b.jpg

icon_KANON.png

谷花音「幼なじみ」

今日は、のんちゃんが赤ちゃんの時から遊んでもらっている近所のお姉ちゃんと遊びました。

お姉ちゃんは5歳上なので、何でも知っていて宿題も見てくれます。

今日はお姉ちゃんに『カップス』を教えてもらいました!

宿題が終わって一緒にご飯を食べてから、ずっとやっていたらハマッてしまい!

動画を見ながらたくさん練習しました(^^)v

141212kanon015a.JPG

141201kanon015b.JPG

のんちゃんは妹がいるけど、お姉ちゃんも欲しかったので、幼なじみのお姉ちゃ
んと遊ぶのがとっても楽しいです。

冬休みになったら、一緒にお出かけしていっぱい遊びたいな p(^^)q

icon_GACHAPIN_MUKKU.png

ガチャピン・ムック「正直者ですぞ?」

ほぅほぅ、ここに手を入れてみましょう、ってことですね?

141211GMkuchi1.jpg

ん? 歯がジャマで少々入れづらいような・・・
真実の口ならぬ、真実の歯!な~んてね♪

141211GMkuchi2.jpg

お、お、お~~~!
ぬ、ぬ、抜けない~~~!!
ひぃ~~~!

141211GMkuchi3.jpg

「あーーー、ムックはウソつきだったんだね」
何言っちゃってるんですか、ガチャピン!
わたくしは正直者です。
これは演技、名演技でしょ?
こういうシーンでは、どうしても役者魂がムクムクっと湧き上がってくるんですよ。
「へぇ」
じゃ、ガチャピンもやってみてくださいよ。
「うん」
名演技を期待してますよ!

141211GMkuchi4.jpg

「あっ、あれ? 抜けな・・・」
まったく大根・・・あ~~~!
エネルギーボールがひっかかってます・・・ぞ?


ガチャピンのおうちカフェ × スイーツパラダイス

icon_FUKU.png

鈴木福「クリスマスモード」

ふくでーす!
最近、寒くて朝はお布団から出られません(*_*)
お母さんに毎日掛け布団をはがされてやっと起きます(笑)

お買い物に行ったら街のあちこちにクリスマスツリーやサンタクロースのポスター。
夜はイルミネーションかきれいでした。
今年はプレゼント何をお願いしようかな?
皆さんはクリスマスに欲しいものありますか?

beポンファミリーはクリスマスライブの準備も始まってます!

お楽しみに~

141210Fuku015a.jpg

icon_Charan_Po_Rantan.png

チャラン・ポ・ランタン「幼稚園」

チャラン・ポ・ランタン小春です。
姉の、アコーディオンだよ。

先日、母校の幼稚園にチャラン・ポ・ランタンがちゃっかり登場!したのだよ。

141209cpr015a.jpg

みんな嬉しそうだね。
笑って叫んで大盛り上がりでした!
いやはや、楽しかったなー。

141209cpr015b.jpg

また、演奏しに行くねー!

141209cpr015c.jpg

icon_Bose.png

Bose「俺、こうあれ」

奥さんの知り合いがやっているこのお店は、子どもを連れてランチに行くには最高のお店。

週ごとにメイン料理が変わる、お惣菜プレート。

付け合わせは日替わりでいろいろなパターンがあるらしいです。

見た目では伝わりにくいかもしれませんが、どれも丁寧で、少しだけ味付けにひねりが効いています。

こういうのを毎日作れる人って本当に尊敬する。

こういう店に行くと、いつも
「俺、こうあれ」
と思う。
職種は違っても、すごくシンパシーを感じるし、自分もこういう風に仕事しないとなぁ、と反省する。

Bose◉

141208Bose015a.jpg

141208Bose015b.jpg

icon_NO_Z.png

No:Z「おはようございます!」

NUMBERSです!

ついに日本にも冬の寒さがやってきました。。。

冬だー!

しかし、最近のNUMBERSは寒さに負けじと汗をかいています!(笑)

撮影やら練習やらで年末や年明けのイベントに備えて頑張っています!(^^)

みなさんも風邪をひかないように気をつけて今年をまだまだ楽しんで下さい!

No:Z

1412 07NOZ014a.JPG

1412 07NOZ014b.JPG

icon_Nicholas.png

ニコラス・エドワーズ「クリスマスコンサート!」

今年は、充実したクリスマスになりそう!

トヨタロビーコンサート、ニコラス・エドワーズ クリスマスコンサート、そしてbeポンキッキーズのP-kiesライブ!

141206Nicholas014a.jpg

立て続けにクリスマスな気分を楽しませて貰えて、幸せ!^_^

来週はいよいよリリースイベントが終わり、本格的に始まっている、20日へ向けてリハーサルに集中。

歌っていいね♪

P-kiesライブも、みんな絶対会いに来てね!!

最後まで読んでくれてありがとう。

icon_Strange_Kinoko_Dance.png

珍しいキノコ舞踊団「はやぶさ2オメ!」

「はやぶさ2」の打ち上げ、成功しましたね。
ワクワクします。
先代の「はやぶさ」は、「小惑星イトカワ」に到達して探索をしましたが、今回の「はやぶさ2」は、太陽系の起源・進化と生命の謎に迫るべく、「C型小惑星 162173 1999 JU3」を目指すんだそうです。


「C型小惑星 162173 1999 JU3」......

いったいどこにあるんでしょう?
そして、なんでそん名前なんでしょうか?

おかしいな?と思って調べてみたら、「イトカワ」も最初は、「S型小惑星 25143 1998 SF36」という名称だったのを、はやぶさが旅立って3ヶ月後に新しく「イトカワ」と命名したんだそうです。
なるほど、記号みたいなのが元々の名前で、後から愛称的なネーミングがついたというわけですね。

ということは、きっと今回も新しい名前が発表されることでしょう。
噂では、公募も検討しているそうなので、私たちも考えて送ってみましょうか?


例えば、「小惑星 珍しいキノコ」とか...。
ぜんぜん関係ないのに図々しいですね。

でも小惑星の中には「仮面ライダー」とか「たこやき」なんてネーミングのものも実在するそうなので、「小惑星 珍しいキノコ」もアリといえばアリかも?

みんなも公募が始まったら応募してみてはいかがでしょうか?

141205StrangeKinoko014a.jpg

↑通販で買った宇宙服で宇宙遊泳中!

icon_Mei.png

Mei「福岡と大分に行ってきました!」

この間、福岡でお仕事でした!
お仕事が終わってから大分にも行ってきました!

福岡も大分も素敵な場所が沢山あって、毎回驚きます!


今回はずっと曇りでしたが、それでも、マックスに楽しむことができて幸せでした。

141204Mei014a.jpg

帰りの日にやっと天気も良くなり、紅葉も見る事が出来ました!

141204Mei014c.jpg

私は温泉が大好きで、東京ではなかなか温泉に行く機会が無いので、今回の大分では温泉に入ったり、広い海の景色を見に行ったり、美味しい手作りのおでんやお稲荷さん!を沢山食べました。

141204Mei014b.jpg

沢山くつろいでその見た景色や感じたことをもっと音楽に乗せて皆んなにお届けしたいと感じます。

みんな!!クリスマスももうすぐですね。
街のイルミネーションを楽しんだり、家でクリスマスソングを沢山聴いて気分もワクワクで過ごしましょうね!!!

141204Mei014d.jpg

Mei♥︎

icon_Lollipops.png

ロリポップス「Birthday」

おはよー!
ミイだよ(*^▽^*)

今日12月3日は...何の日だと思うーーー?( *´艸`)

141203Lollipops014a.jpg

実は、私「ミイ」の誕生日なの♪♪

141203Lollipops014b.jpg

やったー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


少しは成長できたかな?


ロリポップスは、アンが3月21日・ロロが1月23日がお誕生日なんだよ☆

1・2・3のつく日!って覚えてね♪

朝からルンルン♪

141203Lollipops014c.jpg

今日もみんながハッピーにすごせますように...☆

ミイ♪

icon_KAWAKAMI_DAISUKE.png

川上大輔「錦秋」

紅葉の季節ですね。
みなさんは公園などに散歩に行きましたか?

この前、新宿御苑に行ってきました!

141202KDaisuke013a.jpg

ここは僕が卒業した高校がすぐそばにあるので、近くに来るととても懐かしい気持ちになります。

僕はサッカー部だったのだけど、よく新宿御苑の周りをランニングしました^ ^

現地は紅葉シーズン真っ盛り!

141202KDaisuke013b.jpg

綺麗に赤く染まったもみじの葉っぱの中に入ったら、何だか魔法の世界に飛び込んだような気持ちになりました。

141202KDaisuke013c.jpg

自然は癒されるな~☆
みんなぜひ今度試してみてねー!

141202KDaisuke013d.jpg

icon_KANON.png

谷花音「初めての熊本」

こんにちは(^-^)

先日、福くんと星蘭ちゃんと一緒に、お仕事で熊本県に行ってきました。

九州には何度か行ったことがあるけど、熊本県には今回初めて行きました。

行きの飛行機で空からの写真を撮ってみました!本当にキレイな山でした!!

何ていう山だろう・・・?

141201kanon014a.JPG

今回のお仕事で一番うれしかったのは、イルカウォッチングに行って、船の上から初めて野生のイルカを見れたこと(^-^)!!

何十匹もイルカさんに会えました。

イルカさんも、人間みたいに家族で行動してるんだって!

たくさんの大家族や、少ない家族もいてとっても元気に泳いでいてかわいかったです(^^)

141201kanon014b.JPG

141201kanon014c.JPG

そして、最後に行った旅館のお料理もスゴくおいしかったです!

141201kanon014d.JPG

同じ事務所の仲良し3人なので、お仕事というより遊びみたいな感じで本当に楽しかったです!

たくさん遊んで楽しかったので、帰りの飛行機は乗ってすぐに寝ちゃった

(-q-)zzz

もっと色んな所に行ってみたいなー(^^)