ロリポップス「とまらない☆」

icon_Lollipops.pngみんな、こんにちは!
ロリポップスのアンです(*´▽`*)

「あーあ、なんだかおなかすいちゃったなー」

150131Lolipops018a.jpg

えー、ロロ、さっきお昼ごはん食べてたよ?
「だって、ちょっと動いたらおなか空いちゃったんだもん」

120131Lolipops018b.jpg

じゃーこれでも食べる?
「あ!クッキー!」

150131Lolpops018c.jpg

美味しいよね、クッキー!!

150131Lolipops018d.jpg

「じゃあ...ひとつだけ。」
ひとつでいいの?

150131Lolpops018e.jpg

「もう、ひとついいかな?」
いいよ?でも、ひとつでいいの?

150131Lolipops018f.jpg

「あともうひとつ...」
もうッ!ロロったら!!(*´▽`*)

150131Lolipops018g.jpg

結局全部食べちゃったロロでした☆

アン★

icon_KAWAKAMI_DAISUKE.png

川上大輔「豆っこ」

もうすぐ節分だね(^^)/

僕はこう見えて豆が大好きなんです。
豆っこです。笑

150130KDaisuke019a.jpg

おやつにも良いし、晩酌のおつまみにも最適だし。

小さい頃はよく家で、鬼は外〜福は内〜♫と豆まきをしたものでした。

スーパーやコンビニで豆がよく売られるこの時期がとっても好きです。

もちろん恵方巻きも忘れずに!

150130KDaisuke019b.jpg

この一年皆さんに沢山の幸せが訪れますよーに...☆

さあ、今日も1日がんばろーう!^ ^

icon_KANON.png

谷花音「空」

みなさんこんにちは(^-^)

この前、お仕事で、千葉県の九十九里浜近くに行きました。

朝、車で向かう途中、ちょうど朝日がのぼる時間で、とてもキレイな朝日を見ることができました!!!

写真は、お仕事に向かう途中に車から撮りました(^^)v

朝早い時間だったのもあって、外はすごく寒かったけど、空がとってもすんでい

て、いつもより近く感じてとても不思議な感じがしました(^-^)!!

夜になってもふと空を見上げたら、今度はお星さまがキレイですごく感動しました(^o^)/

九十九里浜、今度はお仕事じゃない時に遊びにきたいですp(^^)q!!

150129kanon019a.JPG

150129kanon019b.JPG

150129kanon019c.JPG

ガチャピン・ムック「へたっぴなんじゃないの~?」

ガチャピン!
将来はサッカー選手になりたいんでしょ?
では、今日から特訓ですぞ!
「はいっ、ムック監督!」

150128GMbeSoccer1.jpg

わたくしが三角コーンを用意しましたので、サッカーボールを蹴りながら、ゴールを目指してください!
「はいっ、ムック監督! あっ・・・」

150128GMbeSoccer2.jpg

ちょ、どこに蹴っているんですか、ガチャピン!
そんなことでは、良いボランチにはなれませんよ?
「すみません!」
そうそう、その調子ですぞ!
「はいっ、ムック監督! あっ・・・」

150128GMbeSoccer3.jpg

ちょっとガチャピン・・・。
もしかしてですけど、もしかしてですけど、ガチャピンってサッカーがへたっぴなんじゃないの~♪
「ムック監督・・・ノリノリで歌っているところ、すみません。ぼくの足が大きいから、このスペースだとうまくボールが蹴・・・」

150128GMbeSoccer4.jpg

な、なんということを!
足が大きかろうが、頭が大きかろうが、サッカー場の大きさは決まっているんですぞ!
さぁ、もう一度最初からいきましょう。
「はいっ、ムック監督!」

150128GMbeSoccer5.jpg

icon_FUKU.png

鈴木福「寒い冬には...」

福で―す。
毎日寒いですね。
風邪も流行っていますが、皆さんは大丈夫ですか?
僕は大丈夫です!
なぜなら~

150127Fuku019a.jpg

サツマイモにはビタミンCが多く含まれているそうで、免疫力を高めるそうです。
甘くてホクホク美味しい焼き芋を食べて、風邪にも負けず冬を過ごしましょう!

icon_Charan_Po_Rantan.png

チャラン・ポ・ランタン「冬ですね」

チャラン・ポ・ランタン
姉のアコーディオン小春です。

今年は、色々なところに行っているのです。
1月前半は北海道に行っておりました。
極寒でしたが楽しかったです!

そして 今回は...


沖縄!!!

150126cpr019a.jpg

150126cpr019b.jpg

150126cpr019c.jpg

icon_Bose.png

Bose「誕生日!」

1月15日は誕生日でした。
もういい歳なので誕生日がおめでたいってとこでもないんですけど笑、家族で小さくパーティをしました。

今時は、うちに飾るようなグッズもいろいろあって、たのしいですよね。

奥さんが、僕が寝ている間に飾り付けをしてビックリさせようと思ったらしいのですが、飾り付けをしている時に目が覚めてしまったので、サプライズにならず、ガッカリしていました。笑

今年はスチャダラパーのアルバムもリリースされるので、いろいろよろしくお願いしまーす。

Bose◉

150125Bose019a.jpgのサムネイル画像

icon_NO_Z.png

No:Z「こんにちは」

NUMBERSです!

年も越えて雪もいち早く経験した僕らですが...
寒くて部屋から出るのに勇気がいりますね!(笑)

僕らは最近マレーシアに行ってきました!
とても短い日にちでしたが、やはりアジアは面白かったです!
世界一周を思い出すような宿や、街並みを見て少し感動しました。

今年も海外にバンバン行ってたくさん刺激的な物を吸収し、作品としてみなさまにプレゼントしていきたいです!
今年は身体のケアにも少し気を使い始め、2人で整骨院に行ってきました!
衝撃的なくらいよくなって嬉しかったです(^^)
みなさまも身体のケアをしっかりして冬を乗り越えて下さい!

またお会いしましょう!

No:Z

140124NOZ18a.jpg

140124NOZ18b.JPG

icon_Nicholas.png

ニコラス・エドワーズ「冬本番」

お正月も過ぎて、いよいよ本格的な冬の始まり!

150123Nicholas018a.jpg

どんどん寒さも増し、そろそろ東京でも雪が降る、かも?との予報ですね!

嬉しい反面、雪で大変な思いをする人も多いので、少しくらい降ってくれたらいいね♪

オレゴンもかなり寒い場所なので、冬は一応慣れているつもりだけど、東京は乾燥が激しくて毎年困っちゃうね!

寒さにも、乾燥にも、そしてもしかしたら雪にも!?みんな気をつけて、健康的で楽しい冬にしようね!(笑)

icon_Strange_Kinoko_Dance.png

珍しいキノコ舞踊団「ただいまリハーサル中!」

こんにちは。珍しいキノコ舞踊団です。

寒い日が続いてますけど、仕方ないですよねー、冬ですから。

さて、珍しいキノコ舞踊団はというと、今は、3月に行われる新作公演のリハーサルの真っ最中。
毎日、稽古場につめています。

150122StrangeKinoko018a.jpg

↑こういうこともしたりしてます

最近、メンバーの中では、ゴムボールを使ったストレッチが流行っています。
普通の安いゴムボールを踏んでゴロゴロしたりすると、けっこういいんですよ。
ぜひ皆さんも試してみてください。

150122StrangeKinoko018b.jpg

↑こんな風に使ってます

ボールと間違えて、みかんを踏むと大変なことになるので、気をつけてくださいね!

というわけで、また次回!

150122StrangeKinoko018c.jpg

↑左がボール、右がみかんです

icon_Mei.png

Mei「 トレーニング!」

皆さん、こんにちは!

私は最近、スポーツにハマっていて、ノリノリな音楽を聴きながら沢山走ったり、腹筋を鍛えたりしています!

小さい頃は手を怪我する事を避けないといけなかったせいか、スポーツにあまり興味をもてなくて、体育の時間はいつも横に座ってみんなが楽しそうに走ったり、球技しているのを見ていました。
みんなと一緒に楽しむことができなかったので寂しかったです・・・。

でも!今は・・・!
手を守りながら出来るスポーツを選びながら色んなスポーツに挑戦してます!凄く楽しいです!

体を動かすととても元気になります!

みんなも1日の何処かでエクササイズをしてヘルシーに行こうね!

レッツゴー!!

そして!美味しいものを食べて幸せに!!(笑)

Mei

150121Mei018a.jpg

icon_Lollipops.png

ロリポップス「おべんきょう☆」

みんなー!こんにちは!

寒い日が続いていますね。

150120Lollipops018a.jpg

150120Lollipops018b.jpg

アンです(*^▽^*)♪

150120Lollipops018c.jpg

みんなは、テストや試験のときはどうやってお勉強しているのー?

難しい言葉や、計算を覚えるのがすごく難しいよね...


アンは、同じ言葉を何回も書いて覚えたりしているよ( *´艸`)

150120Lollipops018d.jpg

みんなはどうしてるのー?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

良い方法があれば、ぜひ教えてっ♪

150120Lollipops018e.jpg

手洗いうがいも忘れずにね☆

アンでした♪

icon_KAWAKAMI_DAISUKE.png

川上大輔「そばLOVE」

こんにちはー!

お正月休みも終わり、みんな学校にお仕事にはりきってますかー!?

僕の新年最初のLIVEは長野県上田市でのリリースイベントでした。

150119KDaisuke018a.jpg

実は上田、僕の父の故郷なんです。
デビューの時、1番最初に歌った場所も同じく上田でした!

父は残念ながら僕が15歳の時、空へ旅立ってしまいました。
でもこんな偶然が重なると、改めて何事も僕らは見えない糸で引き合っているのだなぁと感じざるを得ません。

人との出会いに、優しさに感謝して今年も思いっきり頑張るよー!

LIVEの後は美味しい信州そばをいただきました^ ^

150119KDaisuke018b.jpg

左の大盛りは1キロもあるみたいです...(*_*)
※上げ底はしていません。

僕は中盛りでギプアップ!

150119KDaisuke018c.jpg

もうそばは当分いらないや~と思いましたが、2日後にまたいただきました。笑

icon_KANON.png

谷花音「好きな食べ物」

先日、のんちゃんの好きな食べ物の中でマイブームの『焼きとうもろこし』を七輪を使って焼いてもらいました!

150118kanon018a.JPG

150118kanon018b.JPG

お祭りとかに行くと必ず買ってもらう、焼きとうもろこし(^-^)

普通にゆでてある、とうもろこしも好きだけど、焼いてあるのは炭の味?としょうゆの香ばしい味がして大好きです(^o^)

仲良しのメイクさんからいただいた『おもち』も焼きました!

お家の中で食べるごはんもおいしいけど、どうしてお外で食べるとこんなにおいしく感じるんだろう(^o^)!

寒くて手もかじかんじゃうけど、外で食べるとすごく楽しいし、自分で焼くと特別においしく感じるのはなんでかな~∑(゚Д゚)?

あたたかくなったら、みんなでバーベキューとかしたいな(^o^)

150118kanon018c.JPG

150118kanon018d.JPG

icon_GACHAPIN_MUKKU.png

ガチャピン・ムック「試験がんばれー!」

りんごを3個もらいました。
ぼくがりんごを1個食べました。
りんごはいくつ残っているでしょう?

150117GMbeQA1.jpg

「残っていません」
え? どうして?
残りのりんごは2個だよね?

150117GMbeQA2.jpg

「わたくしが2個食べたから!」
いつの間にーーー?
「あっという間にね」
えぇぇぇ・・・ (´・ω・`)

150117GMbeQA3.jpg

「では、次はわたくしからの問題です。ケーキを1個もらいました。わたくしが1個食べました。ケーキはいくつ残っているでしょう?」
ムックが食べちゃったんだから、もう残ってないよ!
「ざんね~ん! 残りは5個です」
えー? なんで?
「大きなホールケーキでしたので、食べる前に6個に切ったんです!」
もうやだーーー (-`ω´-;)ノ

150117GMbeQA4.jpg

「あ~、ガチャピンそれ! 白紙じゃないですか?」
だって、ペン忘れちゃったんだもん。
ムックだって白紙だよね?
「ええ、わたくしもペンを忘れましたのでね」
あーぁ・・・。

150117GMbeQA5.jpg

受験生のお兄さん、お姉さん!
今日は、センター試験だよね?
がんばってねーーー(≧∀≦)ノ
「がんばれ~~~!」

icon_FUKU.png

鈴木福「お休みの日に」

福でーす!
この前、お父さんと妹と3人で代々木公園に遊びに行きました。
お天気も良くて、色んな人が色んな事をしていました。
なかには楽器の演奏をしている人もけっこういました。
ぼくのお家には三味線やお箏などの和楽器はあるけれど、世界には色んな楽器がある事を知りました。
ドラムを演奏している人の近くでキーボードを演奏している人がいて、別々に演奏しているのに両方の音が合わさって聞こえて、すごく新しい音楽を聞いているみたいでした。
不思議な感じでした。
音楽って楽しい♪♪♪

今日も1日ガンバロウ~

150116Fuku018a.jpg

150116Fuku018b.jpg

icon_Charan_Po_Rantan.png

チャラン・ポ・ランタン「全国ツアーはじまりはじまり!」

こんにちはー!
チャラン・ポ・ランタンのvo.ももです!

私たちチャラン・ポ・ランタン、先週から全国ツアーが始まりました~~!
(^O^)イエーイ

150115cpr018a.jpg

これから残り7公演!楽しみ楽しみ...☆

この写真で↑私たちが着てるTシャツもニューTシャツだよ!

初日の横浜が終わり、たった今は、北海道 札幌へ向かっているところです↑↑↑


寒いんだろうなぁ...


風邪引かないように気合い入れて、最終公演の渋谷TSUTAYA o-eastまでぶっ飛ばしたいと思います!

150115cpr018b.jpg

おりゃーーーーーーー!

icon_Bose.png

Bose「お正月休み」

年明けは、車で京都に行こうと思い、1日の夕方に出発したのですが、雪のため断念。

一旦自宅にもどり、仮眠をとって2日の早朝に出発しました。

しかし、これがまた大雪で高速道路が通行止めになり、仕方なく愛知県にいる弟の家に避難。

そのまま2日間動けず、結局京都に着いたのは4日でした。

そこから岡山の実家に帰ったりして、また関東のほうにすぐ戻ってくるという、車にばっかり乗っているお休みでした。

Bose◉

150114Bose018a.jpg

icon_NO_Z.png

No:Z「新年あけましておめでとうございます!」

NUMBERSです!
初雪も降り始め、いよいよ2015年が始まりました。

昨年もいろんな方々にサポートしていただき、とっても貴重な経験が出来ました。
皆様ありがとうございました。

さて、今年からのNUMBERSは芸術性や作品力をもっとよりよいクオリティにして...
ダンスだけではない視点から皆様に最高のエンターテインメントを提供したいと思います(^^)

皆様、楽しみに待っていて下さい!

今年もよろしくお願い致します。

140113NOZ17a.JPG

140113NOZ17b.JPG

icon_Nicholas.png

ニコラス・エドワーズ「ただいま JAPAN!」

あけましておめでとうございます!

年末年始は、地元オレゴンで過ごして、色々楽しい思い出ができたよ♪

家族や大切な友達は、離れていても心が通じ合っていて、再会した時は1日も経ってないかのように自然と溶け合うのが嬉しいね♪

150112Nicholas017a.jpg

地元でのんびりできたことは、数年ぶりだったから、とても楽しかったよ(^^)

150112Nicholas017b.jpg

牧場にもいて、歩き回る七面鳥も見れて、慣れている実家なのに、大人になって初めて気づく地元の良さを感じた。

空が綺麗なこと!

150112Nicholas017c.jpg

でも、そろそろおでんが食べたい、カラオケ行きたい、自分のベッドで寝たい、日本が恋しかった。

2015年、楽しみだな!!

みんな、今年もよろしくね^_^

icon_Strange_Kinoko_Dance.png

珍しいキノコ舞踊団「待人 きたる はやし」

今更ですが、あけましておめでとうございます。
もっと早くご挨拶したかったんですが、遅くなりましてすいません。
ちなみに7日までが「あけましておめでとう」というところもあれば、15日までOKというところもあるようです。
まあ、おめでたい言葉なので、今回は15日説を採用させていただきました。

年末年始、楽しく過ごされましたか?
キノコのメンバーもそれぞれ楽しく過ごしました。

例えば、すんごく普通に新年会やったり...

150111StrangeKinoko017a.jpg

みんなで、beポンキッキーズの録画を見たり...

150111StrangeKinoko017b.jpg

初詣に行って、おみくじで「吉」をひいたり...

150111StrangeKinoko017c.jpg

ああぁぁぁ...、どれもこれも普通すぎる。
なかなか正月からステキなハプニングには出会わないものですね。

でも普通はそんなに悪いことではないので、今年も平穏無事に過ごせれば幸いです。

というわけで、皆様、今年もよろしくお願いします!

珍しいキノコ舞踊団

icon_Mei.png

Mei「1年が始まりました!!」

こんにちは!!そして!
明けましておめでとうございます☆

1年が始まりましたねー
みんなhappyな気分で2015年を迎えることが出来ましたか??

これから、beポンキッキーズでどんな新しい出会いがあるかな・・・
新たな音楽との出会いや、どんな曲に、どんな事にチャレンジするのか、とっても楽しみです!

みんなと一緒に歩んでいける事を考えるとわくわくします。


去年から「beポンキッキーズ」のメンバーとして加わることができ、beポンキッキーズをきっかけに沢山の方々に出会える事が出来て本当に嬉しいです!
これからのポンキッキーズも宜しくお願いします!!

それでは!
今年も元気いっぱいでスタート!!!!

Mei

150110Mei017a.jpg


150110Mei017b.jpg

icon_Lollipops.png

ロリポップス「モモ色の1年に☆」

こんにちはー!
ロリポップスです(*^▽^*)♪


2015年、はじまったね~☆
昨年はとても楽しい1年でした!
クリスマスライブもできたし( *´艸`)

150109Lollipops017a.jpg

150109Lollipops017b.jpg

150109Lollipops017c.jpg

歌もたくさん歌えて、どれもすごく素敵な思い出です♪


今年は、もっとたくさんの人とお話したり遊べたら嬉しいです!
お年玉も少しずつ貯めようと思っています!ふふっ

150109Lollipops017d.jpg

ピンクのケーキにピンクのドーナツ、ピンクの桃も欲しいな♪
あ!桃はどれもピンクだね...(≧▽≦)

今からワクワク♪


ロリポップスでした!

icon_KAWAKAMI_DAISUKE.png

川上大輔「Happy new year!!」

明けましておめでとうー!

今年のお正月は僕の住んでいる地域はお天気にも恵まれて本当にゆっくり暖かく過ごすことができました(*^^*)

今年は甥っ子にお年玉をあげて、それから凧上げをしてきたよ!

近所の子供たちも一緒になって凧を上げてくれました!

150108KDaisuke017a.jpg

おせち、海老、かに、お雑煮、おしるこ、お正月の美味しいお料理もたーくさん食べられました!
おしるこは3杯もおかわりしちゃった!


食べてゴロゴロ、

また食べてゴロゴロ...

おそるおそる体重を計ったら何と一気に3キロも増えてました。。笑

そんなこんなで心も身体もいーっぱいパワーを充電しました!

元気いっぱい沢山楽しい唄を届けられるよう今年も頑張ります♫
みんな今年もよろしくねー!

150108KDaisuke017b.jpg

icon_KANON.png

谷花音「育てているもの」

新年明けましておめでとうございます(^-^)

今日は、のんちゃんが毎日大切に育てているものを紹介します!

それは、、、

150107kanon017a.JPG

150107kanon017b.JPG

ペットボトルで育てられる『トマト』です(^^)v!

これは、いつものんちゃんを応援してくれている、ファンのおねえさんからいただいて、さっそく種をまいたら、1ヶ月位でやっと芽が出てきて、温かい場所に移動したら、少しずつ大きくなってきました!

このほかにもミントも育てています!

ミントはまだ芽が小さいので、もう少し大きくなったらその時にまた報告しますp(^-^)q

150107kanon017c.JPG

この、おじさん?みたいな顔の植物は、日に日に緑色のかみの毛がふさふさになってきています(笑)

植物を育てるって、すごくたのしいので、まだまだ色々育ててみたいな(^0^)♪

icon_GACHAPIN_MUKKU.png

ガチャピン・ムック「ぼくの分と、ムックの分」

このケーキにしようっかなぁ?
でもやっぱり、こっちのケーキにしようっかなぁ?
いっぱいは食べられないから、ムックと半分こしようっかなぁ。

150106GMbeCake1.jpg

「あ~! ドロボーです! すみませ~ん! お店の方、どなたかいらっしゃいませんか~?」

150106GMbeCake2.jpg

ちょっと、ちょっと!
何言っちゃってんの? ムックー ヽ(`・ω・´)ノ
ドロボーじゃないよぅ。
いっしょにムックの分も持っていってあげようと思ったのに・・・。

150106GMbeCake3.jpg

「あらぁ? わたくしの分も? やさしいですの♪」

150106GMbeCake4.jpg

ですの?
「まぁまぁまぁまぁ、気にしない気にしない。では、せっかくですから食べましょう、食べましょう」
うん、なかよく食べよう。
いっただきまーす♪

150106GMbeCake5.jpg

二人で食べると、おいしさも二人分だね ヽ(´∀`*)ノ

icon_FUKU.png

鈴木福「あけおめことよろ」

福でーす!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末のクリスマスライブ、盛り上がりましたね♪
実は僕、その日はイマイチ体調が良くなかったんだけど、beポンファミリーの皆さんとスタッフの皆さんと、会場の皆さんのパワーに助けられて、僕も頑張る事ができました。
ありがとうございます(^O^)

ライブは盛り上がって本当に楽しい!歌も大好きだし、またやりたいです♪
今年もbeポンキッキーズを盛り上げて行きます。
何でもチャレンジしたいと思います。
がんばるぞー!

150105Fuku017a.jpg

150105Fuku017b.jpg

icon_Charan_Po_Rantan.png

チャラン・ポ・ランタン「あけましておめでとう!」

チャラン・ポ・ランタンだよ。
姉の小春だよ。
2015年!始まりましたなあ。
今年も色々楽しみですなあ。

さて、チャラン・ポ・ランタンは新年早々東京タワーに行ったのさ!
着物で!

150104cpr017a.jpg

いつもの衣装は、お母さんのおばあちゃんの手作りなのだけど、今回のこの着物も母とばぁば作!
可愛いだろー。うへへ。

東京タワーで初日の出とともに演奏してきたのさ!
贅沢~。

だけど、雲に隠れて太陽がなかなか出てきてくれませんでした...
ううっ

やっと出てきたときに写真を撮ったどー。

150104cpr017b.jpg

めでたい感じだぞー。


さて東京タワーに行く途中、神社でおみくじを引いたのさ。

150104cpr017c.jpg

妹ももちゃんは大吉!すごーい!
姉の私、小春は...


吉!!!


お...おう...惜しいな...
でも吉って、中吉 小吉よりも上だって知ってた?

つい最近まで反対だと思ってたよ!

そんなスタートを切ったチャラン・ポ・ランタンと、beポンを今年もよろしくお願いいたします!

icon_bePonStaff.png

be ポン スタッフ「2015年!あけましておめでとうございます」

新年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします。


始まりました!2015年!

今年の「beポンキッキーズ」は、どんな1年となるでしょうか。

今からワクワクしています♪


みなさんの元には、年賀状は届きましたか?

毎年、嬉しいものですよね!

beポンファミリーからも、新年の一言を書いてもらいました!

150101bePonStaff004a.jpg

みなさんにとっても、beポンにとっても素敵な1年になりますように☆


2015年の「beポンキッキーズ」の放送は、1月5日(月)BSフジ朝7:30~からです。

※「be BLOG」は、1月2日、3日はお休みとさせていただきます。次回更新は、1月4日(日)です。