icon_Charan_Po_Rantan.png

チャラン・ポ・ランタン「もうすぐ全国ツアー」

こんにちは。
チャラン・ポ・ランタンvo.ももです!

最近の私は、3月から始まる全国14ヶ所での全国ツアーのリハーサルを毎日しています。

今回のツアーは、アコーディオン 姉 小春と、うた 妹 私、もものふたり編成での久々のツアーなので...楽しみ!

150228cpr022a.jpg

ドキドキな新曲だったり、、色々盛り沢山な内容を予定してるのだ!

ぐはーどうなる。。
3/4~全国ツアースタートです。

ドキドキ

おまけ

150228cpr022b.jpg

大っきい飴玉を食べてます。
あんまい。

おしまい。

icon_Bose.png

Bose「GOODNESS onsen #1」

徳島県 祖谷渓温泉 ホテル秘境の湯というところに来ています。
ここで開催されるライブイベントに出るのです。

徳島空港からバスに乗って2時間以上かかるような場所なので、前日に入ってリハーサルをやりました。
リハーサルだけやって、あとはゆっくり温泉に入るという、なんとも贅沢なスケジュールです。
飛行機の中から観た富士山がとても綺麗でした。

Bose◉

150227Bose22 a.jpg

icon_NO_Z.png

No:Z「ハロー!」

花粉がすごい季節になりましたね!
本当に花粉症がひどくてマスク無しでは外出は辛いです。。
そんな花粉を吹っ飛ばす勢いで、最近は面白おかしい映像をたくさん撮影して遊んでいます!
この映像をbeポンキッキーズでお見せ出来たらなぁと考えてます!
早くみなさんに見てもらいたーい!

ところで一つお知らせが。
つい最近No:Zで出演させていただいたPVが公開になりました!
是非みてください!

『あっくんの3/3リリース新曲  「ShiBooyah!」』

世界的大ヒットBooyahの世界初オフィシャルカバー

みなさんチェック宜しくです!

140226NOZ21a.JPG

icon_bePonStaff.png

be ポン スタッフ「子どもの日スペシャル P-kiesライブ最新情報!」

みなさん、こんにちは!beポンキッキーズです。
だんだん温かくなって、春の足音が聞こえてくる気がしますね!

【子どもの日スペシャルP-kies ライブ】の最新情報です!

それは...出演者の追加発表!!

・ニコラス・エドワーズさん
・ラバーガールさん

がライブにやってきます!
楽しいライブになること間違いなし!

昨年大好評だった「P-kies 40周年記念ライブinお台場新大陸」や

150225beponstaffa.jpg

「P-kiesクリスマスライブ2014」

150225beponstaffb.jpg

と同様、子どもたちが一緒に歌って踊って思いっきり楽しむP-kiesのうたまつり!
「こいのぼり」や「ちまき」もいいけど、一緒に歌って楽しみましょう!


★開催概要
【日 時】 2015年4月29日(水・祝)
【時 間】 開演16時
【場 所】 日経ホール(東京都千代田区大手町1-3-7日経ビル3F)

★出演者一覧
鈴木福・谷花音・ニコラス・エドワーズ ・川上大輔・Mei・珍しいキノコ舞踊団 / きいやま商店・ラバーガール
ガチャピン・ムック、ロリポップス 他

★P-kies Club プレミアムメンバー、フリーメンバーによる特別先行申込みは2月17日(火)0:00~2月26日(木)23:59 までとなっています。
(※一般販売は3月11日(水)0:00販売開始)
詳しくはこちら!


beポンメンバーとたくさん楽しもう!
今年も楽しいことがたくさんのbeポンキッキーズ、P-kiesライブから目が離せませんね!

icon_Nicholas.png

ニコラス・エドワーズ「お散歩」

息抜きに近くの川をお散歩♪

空も綺麗、水も綺麗...

150225Nicholas021.jpg

ここのとこ、天気も良くて、空気も澄んでて、外に出たくなるね♪

春はもう遠くない、そう感じさせてくれる気温。


春と言えば、4月29日のP-kiesライブに僕の出演が決定!!

みんなに会えることを楽しみにしているよ♪

icon_Strange_Kinoko_Dance.png

珍しいキノコ舞踊団「Spring has come?」

珍しいキノコ舞踊団です。
東京地方、なんだか暖かくなってきました!
いよいよ春か?なーんていってるとまた寒くなったりするので油断禁物です。
薄着ダメ、ゼッタイ...。

さて、キノコたちはあいもかわらず、ずーっと稽古場に詰めています。
3月の新作公演のためのリハーサルで、毎日毎日、朝から晩まで、ずーっとです。

というわけで、今日は特別に、新作で使うかもしれない小道具の一部をお見せしましょう。

まずはこちら!

150224StrangeKinoko021a.jpg

↑大蛇とカップ

そして!

150224StrangeKinoko021b.jpg

↑小さな扇風機と船乗りの帽子

まったく脈絡ないですね。
あくまで使うかもしれない小道具なので、使わないかもしれませんけど、こんな小道具たちに囲まれて、少しづつ作品は出来上がっています。

どんな作品なんだろう?と興味を持った人は、ぜひ公演を観に来てください。

詳しくは

http://www.strangekinoko.com/

まで!

お待ちしてます!

150224StrangeKinoko021c.jpg

icon_Mei.png

Mei「Good morning!」

最近はホットココアにはまっています。

チョコの香りがとても良くて、とっても美味しい〓

今年は夏になったら海に行きたいな!

私は5年ぐらい前に日本に来てから一回も海に入ることがなくて、今年は行きたいなー行けたらいいなー

先週は右手の調子が悪くて、ずっと手が痛くて、何もできなかったのでやっと手も治って、練習やいつもやってることができるようになりました。

最近、花粉も飛び始めましたね。
外に出るとくしゃみが出るので、これからの時期はマスクしないとね!

花粉症の方は家を出るときマスクを忘れないように!

気をつけてね!
Mei

150223Mei021a.jpg

150223Mei021b.jpg

icon_Lollipops.png

ロリポップス「2がいっぱい!」

じゃじゃーん★

みんな、こんにちは!ロリポップスのロロだよ!
毎日寒いねー!!

あのね、朝起きて、カレンダーを見てびっくりしちゃった!!

0222Lolipops021a.jpg

見てみて!今日は2月22日!

「2」がいっぱい!!

0222Lolipops021b.jpg

よく考えたら一年の中で「1月11日、2月22日」の2日しか数字が3つそろう日ってないのよね。


ところでー。

「2」っていろんな形にみえるよね?

こうやると、

0222Lolipops021c.jpg

アヒルさんとかー。

0222Lolipops021d.jpg

こうして書くと、

0222Lolipops021e.jpg


0222Lolipops021f.jpg

おはな(お鼻)、とかー。

0222Lolipops021g.jpg

うふふ!おもしろい!

みんなは何にみえるかな?

0222Lolipops021h.jpg

ロロでした☆

icon_KAWAKAMI_DAISUKE.png

川上大輔「雪まつり」

この前初めて、札幌の雪まつりに歌のお仕事で行ってきました!

初めてみる雪像はどれも圧巻。

サザエさんに

150221KDaisuke021a.jpg

スターウォーズ

150221KDaisuke021b.jpg

ジャンプ台まで!

150221KDaisuke021c.jpg

夜はまた雰囲気も変わりとても幻想的だったよ。

150221KDaisuke021d.jpg

66年も続いている雪まつりですが、毎年一つ一つの雪像を作るのに沢山の人手ととてつもない費用がかかっているみたいです。

北海道は空気もご飯も美味しいし、みんなニコニコ優しいし(笑)大好きな場所!

もう何度も来てますが、まだ一度もプライベートで訪れた事がないので、いつかゆっくり温泉にでも行きたいな~(*^^*)

150221KDaisuke021e.jpg

icon_KANON.png

谷花音「手作りアクセサリー」

みなさん、こんにちは(^-^)

私の最近のしゅみを紹介します!

150220kanon021a.JPG

150220kanon021b.JPG

150220kanon021c.JPG

『ファンルーム』と言って小さなゴムをあみこんで、色々なアクセサリーを作る事が出来るステキなキッドを使って、移動中や寝る前などに、色んな物を作っています\(^-^)/

やり始めると止まらなくなるほど、集中してしまいます!

輪ゴムよりも、もっと小さいゴムでお店に行くと沢山のカラーが売っていて何色を買おうか迷ってしまいます!

でも、いつも好きな色ばかり使ってしまうので無くなる色は決まってしまっています(笑)

5才の妹にも作り方を教えてあげて、一緒に作ったりしています(^o^)

この前ドラマのスタッフさんに、とってもかわいいアイスクリームのストラップをいただいたので、お礼に今かわいいいアクセサリーを制作中です(笑)!

150220kanon021d.JPG
150220kanon021e.JPG

150220kanon021f.JPG

icon_GACHAPIN_MUKKU.png

ガチャピン・ムック「くっつきすぎですぞ?」

「もうすぐ春なんだね!」
今日は昨日より、ずいぶん暖かいですよねぇ。
と言いますか・・・ガチャピン、くっつきすぎですよ?

150219GMbeUsui1.jpg

「あっ、ごめんごめん。朝、カレンダーを見たら、今日は『雨水(うすい)』なんだって」
『あまみず』じゃなくて、ね。
「うん。だんだん雪から雨にかわって、氷がとけて水になって・・・」
草や木が芽生えて、そうやって春を迎えるんですね。

150219GMbeUsui2.jpg

「ねぇねぇ、東京でももう1回ぐらい雪が降るかなぁ?」
雪だるまが作れるくらい、降りますかねぇ?
「春も待ち遠しいけど、雪だるまも作りたいねっ♪」

150219GMbeUsui3.jpg

ですからね、ガチャピン・・・くっつきすぎですぞ?

icon_FUKU.png

鈴木福「花音ちゃんから」

福でーす!
みなさん、バレンタインデーはハッピーでしたか?

ぼくは学校で去年より多くチョコをもらえました。友チョコだと思うけど(笑)
学校のお友達は手作りのチョコやお菓子を女の子同士でもあげたりもらったりしていました。
ぼくの妹もチョコを作って(ぼくもちょっと手伝いました)お友達にあげていました。

今年も花音ちゃんからもらいましたよー。
花音ちゃんは3才の頃からお友達なので毎年「友チョコ」をくれます(笑)
今年はチョコではなくて「友せんべい」をもらいました♪

150218Fuku021a.JPG

バレンタインデーは男子も女子もワクワクしますね。来月はホワイトデーもあり ますね♪

またね~

icon_Charan_Po_Rantan.png

チャラン・ポ・ランタン「暑い」

姉の小春です。
アコーディオン弾いてる方だよ。

最近まだまだ寒いですねー。
でも、チャラン・ポ・ランタンは暑いです!
なんてったって最近自分たちのライヴで
着ている衣装がコレだからね!


これで外歩いたら寒いだろうけど
ステージの上はライトが沢山で暑いのさー

これもお母さんが作りました!
どんどん衣装がすごいことになってきたなあ

熱いライヴになったよ!
暑かっただけにー...


お後がよろしいようで。

150217cpr021a.jpg


icon_Bose.png

Bose「ボーズキッチン」

ご飯を作るのはわりと好きで、作っているとストレス発散にもなります。

冷蔵庫に残っているものから適当にイメージして、どこかで見たようなメニューをうろ覚えで作るのが好きなのですが、最近は、カフェのランチにありそうな、ベーコンエッグライスみたいなやつを作りがちです。

150216Bose21a.jpg

ご飯の上に、アボカド、トマト、なんかしらの葉っぱ、ネギなどの薬味を並べて、ベーコンエッグを乗せるだけ。
ソースは、マヨネーズ、マスタード、ビネガー、塩、コショウなどを適当に。

さらにお好みで、タイのシラチャー•チリソースっていうのを足しながら食べるのが流行っています。

150216Bose21b.jpg

Bose◉

icon_NO_Z.png

No:Z「こんにちは!」

NUMBERSです!
朝がとっても弱い二人...
完全に生活リズムが逆になってしまっています。。。
ところが、最近はありがたいことにダンス三昧です!
いろいろな空間を考えてダンスで遊びに遊んでいます!(^^)

140215NOZ20a.jpg

もっと面白い子ども達を増やしたくて今ちょっとした事を始めています!
いつかみなさんの目にも触れてもらえるといいなー(*_*)

140215NOZ20b.JPG

そんなこんなで体調大事!!!
と言うわけでまず生活リズムから直していかなければなりませんね!
みなさんはもうそろそろ生活が3~4月でガラッと変わる方もいるのでは?
そんな時こそ体調管理に気をつけて下さい!
それではいろいろ楽しみにしていて下さいね!

No:Z

140215NOZ20c.JPG

icon_Nicholas.png

ニコラス・エドワーズ「冬空」

2月は毎年かなりの寒さ!
風が冷たい日は特に(-_^)

少し苦痛だと感じる時もあるけど、冬は大好き!

冬特有の澄んだ青空が一番好き。

150214NIcholas020a.JPG

歌の練習で、最近は室内にいることが多くても、毎日少なくとも3回空を見上げる習慣は、数年前から欠かさずに続けてきているよ♪

150214NIcholas020b.JPG

深呼吸して、目を瞑って...

みんなにとっても、毎日がいいでありますように♪

最後まで読んでくれてありがとう!

icon_Strange_Kinoko_Dance.png

珍しいキノコ舞踊団「明日はバレンタイン」

えっと、土曜日はバレンタインですよね。
キノコは女子ばっかりなんですが、バレンタインは楽しいイベントです。
みんなでおいしいチョコ買ってきて交換したりしながらモグモグ。
いろいろ勉強になります!

さて、毎回ここに書いているとおり、珍しいキノコ舞踊団は、現在、3月の新作公演にむけてリハーサルの真っ最中。

こんなところや、こんなところでやります。

で、今回は初めての試みなんですが、外部から振付家を招聘して作品を作っています。
その一人が、大野慶人さん。

日本が世界に誇るダンスのジャンル「舞踏」を牽引してきた、まさにレジェンド!

そしてその大野慶人さんのステージがあるということで、珍しいキノコ舞踊団が横浜にやってきました!

150213StrangeKinoko020a.jpg

大野慶人さんのダンス...、カラダはどこまでも可能性があって、まるで宇宙のようでした。
私達も3月の公演に向けて全力で取り組んでいこうと、改めて奮い立った次第です。

150213StrangeKinoko020b.jpg

↑終演後の大野慶人さんとパチリ!

大野さんが作る珍しいキノコのダンス。
いったいどんな作品になるのか???
ダンスや身体に興味がある方、ぜひ観に来てくださいね!

Mei「2月の過ごし方。。。」

こんにちは!
寒いですね。
うちで飼っているわんちゃんもなかなか布団の中から出たがらなくて困ります。。。

冬は乾燥しているので、沢山お水飲んで、そして毎晩夕ご飯作るとき必ず欠かせないのはMeiのサラダ!

この間はキャベツのサラダ!

シャキシャキして美味しいですよ!

そして、いろんな、野菜をたくさーん入れて美味しくオリーブオイル、レモンとコショウ、塩で味付け、食べ終わったらバイオリンの練習、私は夜より朝の方が集中しやすいので、細かい練習は朝にして夜は音楽を楽しんで、好きな曲を弾いて練習しながら、沢山遊びます。

みんなは、どんな時間に一番集中出来るのかな??

練習の時はわんちゃんがオーディエンスになってくれて、私が演奏しているところを聴きながらいつも寝てます。
たまに高い音出すと逃げるけど。。。

それでは!今日も楽しい一日になりますように過ごしましょうね!

Mei

150212Mei020a.jpg

icon_Lollipops.png

ロリポップス「チョコっと勇気をだして」

ふんふんふ~ん♪
みんなー、こんにちは!ロリポップスのミイです。

もうすぐドキドキするイベントがやってくるね!
なーんだ?(*´▽`*)

150211Lolipops020a.jpg

じゃじゃーん!バレンタインデーだよ!(●´∪`)


おんなのこはみんなドキドキしているのかな?。゚゚(´□`。)°゚。

おとこのこもドキドキしているのかな?。゚゚(´□`。)°゚。


ふだんなかなか言えない「ありがとう」をチョコっと勇気を出して伝える日になるといいね☆

「あーミイったら、ダジャレ!」

150211Lolipopos020d.jpg

うふふ!
私たちロリポップスもチョコを交換するんだよー!

150211Lolipops020b.jpg

たくさんチョコを食べたら、歯をみがくこともわすれないでね!
(虫歯になっちゃう!!(|| ゚Д゚))

みんなも素敵なバレンタインデーにしようね!

150211Lolipops020c.jpg

ミイより☆

icon_KAWAKAMI_DAISUKE.png

川上大輔「きりたんぽ」

こんにちは!

ここ最近雪が降ったりで本当に寒くて寒くて...。
毎朝布団からなかなか出られません。。

でもやっぱり寒い時には温かくて美味しい物を食べてほっこりしたい!

てな訳で先日久々に料理を作りました^ ^

"作る"と言っても、今は便利な世の中ですね〜。

こんなものや

150210KDaisuke020a.jpg

こんなものがありますからね〜。

150210KDaisuke020b.jpg

本当に便利な世の中ですね〜笑
ちゃっかりお世話になりましたm(_ _)m

鶏肉、セリ、こぼう、えのき、お豆腐などを加えてものの数十分で秋田県の郷土料理、きりたんぽ鍋ができました♬

150210KDaisuke020c.jpg

あったまったー!美味しく頂きました^ ^
栄養つけて寒い冬をのりきりましょーう!

150210KDaisuke020d.jpg

icon_KANON.png

谷花音「大好きな金沢」

この前、いまイメージキャラクターをさせてもらっている、「フィットちゃんランドセル」のCM撮影で金沢に行ってきました(^-^)

150209 kanon020a.JPG

150209 kanon020b.JPG

フィットちゃんのCMは、毎年金沢で撮影しているので、この季節になるとワクワクします!!!

スタッフさんもみんなおもしろくて楽しい人たちなので、みなさんに会えるのが楽しみです(^-^)

この時期、金沢はいつも雪か積もってるので期待していったけど、今年は積もってなかったです ・・・雪で遊びたかったのに、残念(T-T)

だけど!だけどのんちゃんの大大大好きな『カニ』を食べられて!!とても美味しかったです!

タイとかイカのお刺身もとってもおいしかったです(^^)

金沢っておいしい物か沢山あって、何を食べてもおいしいな(^o^)

しかも、もうすぐ北陸新幹線が開通するんですね~(^0^)!

今までは飛行機で行っていたけど、次は新幹線でも行けるなんて、ステキ(^-^)v

金沢が近くなった気分でうれしいな(^-^)

今度は新幹線でも行って見たいな~!!!

150209 kanon020c.jpg

150209 kanon020d.jpg

150209 kanon020e.JPG

150209 kanon020f.jpg

icon_GACHAPIN_MUKKU.png

ガチャピン・ムック「ガチャピン号! 出発進行!」

右よし! 左よし! 出発進行ーーー!
ε=ε=⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋧。

150208GMbeTrain1.jpg

「おっと~! ガチャピン号がいきなり空中を走り始めました! ガタンゴト~ン、ガタンゴト~ン」

150208GMbeTrain2.jpg

きっと宇宙には、目に見えない透明な線路があるんだよ!
「流れ星の線路かもしれませんね? くぅ~」
いいねぇ、ムック!
「ムック号は安全運転で行きますよ~! ガタンゴト~ン、ガタンゴト~ン」

150208GMbeTrain3.jpg

おぉ、どんどんスピードにのってきたよー!
ガタンゴト~ン、ガタンゴト~ン。
「さぁ、電車がすれ違いますよ〜。ヒュ~~ン」

150208GMbeTrain4.jpg

次は、連結だ!
ガッチャーン☆
「お~! 連結成功!」

150208GMbeTrain5.jpg

電車はかっこいいなぁ (*′▽`*)

150208GMbeTrain6.jpg

icon_FUKU.png

鈴木福「この前節分で」

福でーす!
みなさん、節分は豆まきしたり、恵方巻食べたりしましたか?
「福豆」を売っていたり、福、福、福...あちこちで「福」の字を見かけました。
日本中で「福は内~!」って声が聞こえたかな♪
ぼく鈴木「福」はもちろん元気でーす!

日本には昔からみんなの幸せを願う色んな行事があって素敵だと思います!
せっ かく日本に生まれ育ったから日本ならではの行事を楽しみたい♪

ぼくは家族で節分の行事をしました。
福を巻く...という事でのり巻きを食べるそうです。
恵方巻を丸かぶりしました。

150208Fuku020a.jpg

心で願い事をしながら、一言もしゃべらずに一生懸命食べました(笑)
途中でお父さんが話しかけたり、妹が笑わせるので、笑いこらえるの大変だった よ~(笑)

もちろん、豆まきもしました。
鈴木家は毎年落花生で豆まきします。
年の数より1つ多く食べるらしいけど、落花生美味しくて本当はもっとたくさん 食べたかったです(笑)

みんな健康で楽しい一年をすごせますように(^O^)~福

icon_Charan_Po_Rantan.png

チャラン・ポ・ランタン「ズズズズ ちゅるちゅる!」

ヤッホー!
チャラン・ポ・ランタンvo.ももです。

私たちチャラン・ポ・ランタンは、ただ今絶賛全国ツアー中!!!

北海道、仙台、沖縄、福岡、大阪へ行って来ました~◎
今日はその中で、福岡でライヴ後に食べたラーメンの写真を載せます↑↑↑

150206cpr020a.jpg

福岡で美味しいと有名な博多ラーメン屋さん、shin shinへ!
ワーイワーイワーイ!

150206cpr020b.jpg

トントンコツコツとんこつこつ!
BGMは、コーナーでも歌った『ラーメンのうた』!!!
ひぇー!博多ラーメン大好き!
福岡のお客さんと一緒に沢山汗を流した後の一杯!美味しかったです!!

150206cpr020c.jpg

ごちそうさました後に、色紙まで用意して下さったのでサインを描いてお別れしました~!

また行きたいなぁ!
ツアーは、色んな景色に出会えるし、ライヴは勿論、土地土地の料理も楽しめるからウキウキわくわくです☆

さて、そんな私たちは今、広島へ向かっているところです~!

広島の次は名古屋!
まだまだツアーは続きます!!!


ファイナル2/11渋谷に向けて、ゴーゴゴー!頑張ります↑↑↑

チャラン・ポ・ランタンvo.もも

icon_Bose.png

Bose「大仏」

ある日、行きつけのパン屋、パラダイスアレイに行ったら、店員のおねえさんが、「来る途中に大仏を観てきた」と話していました。
なんでも、平日なら空いてるし今日は天気もいいから寄ってきたというのです。

名所の近くに住んでいる人は、意外とわざわざ観光なんてしないものだと思い込んでいたけど、そうでもないんだなと思い、僕も行ってきました。

奈良の大仏と違って、入るとすぐに大仏を拝めます。
歴史の割りにはハードルの低い観光名所で、最高でした。

Bose◉

150205Bose20a .jpeg

icon_NO_Z.png

No:Z「こんにちは!」

NUMBERSです!

2月に入り...僕らはジタバタ...なんとも誘惑の多い冬です!

まだ節分もしっかり出来ていません。。。

最近ではいろんな人に会って、いろんな事を企画していくうちに新しいアイデアや、ワクワクする気持ちがどんどん増えてきました。

やはり人と話をするって大事なんですね!

何か悩みを与えるのも人かもしれませんが、解決してくれるのも人だったりします!

なので日本以外でもいろんな人とお話し出来る機会が増えて毎日刺激を受けています!!!

もっと常に外に出てアンテナを張ったら面白い事がおちてるかもしれませんね!

それでは、外に出かけます!!

風邪には気をつけてください(^^)

No:Z

140204NOZ19a.jpg

icon_Nicholas.png

ニコラス・エドワーズ「撮影♪」

150203NIcholas019a.jpg

ノリノリで音楽を聴きながら、撮影してきたよ!

正装だったり、ロックな感じだったり、色々なルックを楽しみながら撮って、最後は疲れたけど、充実した気分(^^)

この間の be2 の撮影を思い出して、懐かしく思ってた!

新しい年にもなったし、今年のbeポンキッキーズも盛り上げていけたらいいな。

もうすぐバレンタインだけど、みんなチョコ渡す相手考えているところなのかな?(-_^)

今年も、後悔のないように、愛をいっぱい伝えて行こうね。

僕も、音楽を通じてたくさんの愛が感じられるように、頑張るよ!

最後まで読んでくれてありがとう♪

icon_Strange_Kinoko_Dance.png

珍しいキノコ舞踊団「雪の日は寒い!」

こんにちは!珍しいキノコ舞踊団です!

あいかわらず毎日リハーサルしていまーす。

東京地方、この前雪が降って、朝起きたらちょっと積もってましたが、
すぐにみぞれになって、あっという間にグチャグチャになってしまいました。

そんな雪の日の一枚。

150202StrongKinoko019a.jpg

リハーサル終わって、これから帰るぞー!ってときの様子です。
いまいち顔に覇気がないのは、寒いのと疲れから。許してください。

そんなわけで、また次回!

icon_Mei.png

Mei「思い出作り」

こんにちは!

みんなは最近どうお過ごしですか?

冬はとても寒くて「外には出かけたくない!」っていう日もありますよね。
そんな日も冬の夕空をみると寒さを忘れ、日本の四季の良さを感じます。


私は大分県にも住んでいたのですが、山や海の景色がとても綺麗で、ドライブや散歩をするのがとっても楽しかったです!

東京は街の明かりや、都会でしか見れない景色、ライトがとても綺麗でドキドキします!
とくに冬はイルミネーションがすてき!!


これからも日本のいろんな場所に行ってみたいなー

みんなも綺麗な景色を見ながら素敵な思い出を作ってね!!

150201Mei019a.jpg


150201Mei019b.jpg

大分時代の写真と桜写真です。

Mei