icon_KANON.png

谷花音「P-kiesライブ」

みなさんこんにちは(^-^)

昨日、ず~っと楽しみにしていたbeポンキッキーズのライブがありました 
\(^o^)/

いままでのライブでは歌ったことのない曲がたくさんあって、歌詞をたくさん覚えたり、あと福ちゃんと二人で歌って踊った『一寸桃金太郎』はダンスを二人合わせるのがけっこう大変で、練習をたくさんしました(^-^)

この曲は、歌詞もリズムも楽しくて大好きな曲の1つだったので、練習も楽しかったです(^-^)

本番では、たくさんのお客さんが一緒に歌ったり踊ったりしてくれて(^^)本当に楽しかったです\(^o^)/

そして今年から新メンバーに加わった、ラバーガールさんときいやま商店さん!

みなさん、とっても面白くて優しい(^o^)

ラバーガールさんのコントとっても面白くて、YouTubeで何度もみちゃいました(^^)v

のんちゃんは、不動産やさんのコントが好きです!!

きいやま商店さんの、『言ったらダメよ』の曲最初に聞いた時からハマってしまい何度も歌って覚えちゃいました(^-^)

ライブが終わった後に、きいやま商店さんからCDをいただいて、早速帰りの車で歌いながら帰りました(^-^)

どの曲も歌いやすくて楽しい曲で元気になる感じがします(^○^)

今年もbeポンキッキーズ楽しくなりそうです\(^o^)/

150430kanon03a.JPG

icon_bePonStaff.png

be ポン スタッフ「こどもの日スペシャル P-kies LIVE」

「こどもの日スペシャル P-kies LIVE」は大成功!

アンコールの後、出演者のみんなで写真をパチリ☆

150429bepon01a.jpg

みんな笑顔がステキですね♪
来て下さったみなさん、ありがとうございました♪

今回のライブ模様の一部を、「フジテレビKIDSチャンネル」にて随時公開予定です!

お楽しみに☆

icon_GACHAPIN_MUKKU.png

ガチャピン・ムック「今日はライブですぞ~」

あ~忘れた~!
「え? 忘れもの?」

150429GMkashi1.jpg

大変です!
カシを忘れてしまいました~~~!
「カシ? お菓子?」
ちがいますよガチャピン!
今日のライブでうたう歌詞です~ ヽ(#`Д´)ノ
あんなに練習したのに~~~。

150429GMkashi2.jpg

「ムックのことだから、お菓子かと思ったよ」

150429GMkashi3.jpg

あ~そうそう、おやつのことなんですけどね、今日は『こどもの日スペシャル P-kies LIVE』ですし~、カシつながりで柏餅なんてどうでしょう?
はい、そうしましょう。そうしましょう。

150429GMkashi4.jpg

みなさ~ん、のちほどライブでお会いしましょう。
今日のおやつは柏餅~♪

icon_FUKU.png

鈴木福「いよいよライブ♪」

福でーす。
今朝のbeポン見て頂けましたか?

P -kiesライブこどもの日スペシャル
いよいよ明日です!!

福と花音ちゃんはダンスと歌の練習頑張ってます♪

150428Fuku027a.JPG

本番は楽しみたいと思います。
一緒に盛り上がりましょう♪♪♪

明日のbeポンも見てね(^O^)~福

150418Fuku026b.JPG

icon_Charan_Po_Rantan.png

チャラン・ポ・ランタン「魚」

チャラン・ポ・ランタンの小春だよ。
どんどん暖かくなってきて
いい季節ですねー!

この間は野外の音楽フェスで
お魚を食べていました。モグモグ

150427crp02a.jpg

みんな魚は好きですか?
私は大好きだよー!

これ、骨まで全部食べちゃうぞ!
バリバリバリ


小春

icon_KIYAMA_SYOTEN.png

きいやま商店「沖縄の雪」

ハイサーイ♪
きいやま商店のりょーさーだよ。
ハイサイとは沖縄の方言でこんにちは。

沖縄はもう暖かいを通り越して暑い!
Tシャツと短パンと島ゾウリで過ごしてるよ♪
なんと!昼はクーラー入れてる!
びっくりだろ!

さて、沖縄は夏のイメージが大きいと思うけど、冬はどうだろう?
実は沖縄は気温10℃以下にはならないんだ。
だから雪は一度も降った事は無い。
小さい頃、TVでしか雪を見た事が無いから、発泡スチロールを壁に擦って、細くなった発泡スチロールを雪の様にして弟のマストと遊んでたなー。
懐かしー♪

みんなも沖縄に遊びに来てねー♪
それからー
4/29のP-kiesLIVEで待ってるよー♪

150426kiiyama003a.jpg

icon_Nicholas.png

ニコラス・エドワーズ「タコス」

150425Nicholas03a.jpg

アメリカ人に愛されるファーストフードチェーン「タコベル」が、東京の渋谷に出店!!

ということで、その第1号店に行ってきたよ♪

アメリカでは、マクドナルドと同じくらいたくさんの人が訪れるお店で、日本上陸をずっと楽しみにしていた!!


すごい行列だったけど、とっても美味しかったよ。

また行きたいな!

150425Nicholas03b.jpg

最後まで読んでくれてありがとう♪

icon_Strange_Kinoko_Dance.png

珍しいキノコ舞踊団「自分だけ楽しいこと」

みなさん、こんにちは!
珍しいキノコ舞踊団の佐々木美和です!

春ですね~~~。
桜は散ってしまいましたが、キレイな緑色の若葉がすごいいきおいで出てきて、ワクワクしますっ♪
私は小さい頃から、この季節に公園や川沿いの土手をお散歩するのが大好きです。

小さな頃は、今思えば自分だけの好きな事がたーくさんありました。
たとえば、私が今でも覚えているのは、公園の雑草を根っこから抜くこと!
なんで好きだったんだろう?

あと、家にあったぬいぐるみの箱の中に私も一緒に埋もれてみたり......

あ!あとね、夏休みになるとフェリーに乗ってお爺ちゃんお婆ちゃんに会いに行くんだけど、その時は必ずワンピースを着てました!
なんでかって言うと、デッキに出て風を浴びると、
スカートがブォ~~って膨らんで楽しかったからなんですっ(笑)。

何でも遊びになっちゃいますね。
皆んなは普段どんな遊びをしてるかな??
新しくなったbeポンでも、一緒に楽しく遊ぼーねぇ!!!

0424StrangeKinoko02a.jpg

これがぬいぐるみの箱に埋もれている写真です

0424StrangeKinoko02b.jpg

久しぶりに雑草抜いてみました!楽しい!

icon_Rubber_girl.png

ラバーガール「こどものころ!」

お久しぶりの方はお久しぶり!ラバーガールの飛永です!

まさかまたラバーガエルに会えるとは思っていませんでしたよ笑

ブログに登場も久しぶりと言うことで、僕の子供時代を思い出してみようかなー。

僕はお姉ちゃん2人がいる末っ子で、とても甘えん坊だった気がします。

お母さんと離れるのがさみしくて、幼稚園に行くのが嫌で泣いた時もたくさんあります。

写真は、僕の初バイト!?

150423rbg02a.jpg

ではなく、お店屋さんごっこをした時の写真です。

牛乳ビンのフタに、50とか100とか書いてお金にみたてて、みんなが作ったお店にお買い物に行ったりするのがとても楽しかったなあ。

beポンのみんなともやってみたいな!

ではまた!

icon_Lollipops.png

ロリポップス「練習!練習!練習!」

じゃじゃーん!
みんな元気?ロリポップスのミイだよ☆

150423Lolpops02d.jpg

春のあたたかいおひさまの下でたのしいこと、たくさん見つけられたかな?
わたしはチューリップが咲いているのを見かけたよ!
今度写真を撮ろうっと!(*´▽`*)


あのね、今日はロリポップスのみんなで練習をしたの♪
コンサートまであと一週間!


「歌詞をまちがえないようにしなくっちゃ!」

150423Lolipops02a.jpg

「んーっと、どうやって踊ろうかな?」

150423Lolipops02c.jpg

「うふふ、歌っている姿、みんなにどう見えるかな?」

150423Lolipops02b.jpg

みんな一生懸命頑張ってるよ!(*^▽^*)
来てくれるみなさんが楽しんでくれるといいなあ☆


ミイより☆

icon_KAWAKAMI_DAISUKE.png

川上大輔「駄菓子LOVE」

この前久しぶりにデパートの中にある駄菓子屋さんに行ってきたよ!

150421KDaisuke02a.jpg

僕が小さい頃は小学校の目の前や街の中に、一軒家でおばあちゃんやおじいちゃんが営んでる小さな駄菓子屋さんが沢山ありました。

最近ではどんどんお店はなくなってしまって、もう珍しくなってきてますね。

大人になっても駄菓子を選んでる時のワクワクは変わらないものだね!

150421KDaisuke02b.jpg

駄菓子LOVE☆

食べたらちゃんと歯を磨くんだよ!

^ ^

150421KDaisuke02c.jpg

icon_KANON.png

谷花音「一輪車その後...」

みなさんこんにちは\(^o^)/

beポンは観てくれていますかー?

のんちゃんは新学期が始まって、新しく勉強する教科も始まり、ワクワクした気持ちで学校に行っています!(5年生になりましたー!!)

新しく始まったと言えば、番組でもこの春から新しく始まったコーナーで、福ちゃんとクッキングをしています(^o^)!

おいしいだけじゃなくて、見た目もとってもカワイイおかしを作るんですよ
(*≧з≦)!!

おかし作り大好きだから、毎回楽しみでしかたありません(^○^)!

何度も作ってみると、どんどん上手においしくできるようになります(^^)

上手にできるようになるといえば・・・そうです!

前にこのブログで一輪車をいただいたお話をしたのですが、あれからたくさん練習して、たくさん転んで、なんと!スイスイ乗れるようになりました\(^o^)/

寒いしこわいし、転んだりして最初は全然乗れなかったけど、毎日毎日、練習していたら、

5メートル

10メートル

と、どんどん進めるようになって!!!

本当にうれしかった(^-^)v

とちゅうであきらめなくて良かったと思いました(^-^)

勉強もお仕事も遊びも、あきらめないで楽しみながらがんばりまーす\(^o^)/

150420kanon02a.jpg

花音でした(^0^)♪

150420kanon02b.jpg

また次も見てね~☆☆

icon_GACHAPIN_MUKKU.png

ガチャピン・ムック「ぼくの本を作ってくれるってー!」

ムックー! まだ食べちゃだめだよぅ。

150419GMbeBooks1.jpg

あっ、はじめましてガチャピンです。

150419GMbeBooks2.jpg

「ムックでございま~す」

150419GMbeBooks3.jpg

えーーー! うれしーい ヾ(≧∇≦*)〃
ムック、聞いた? 聞いた?
ぼくのツイッターの本を作ってくれるってー!
ホントですかー?
「本だけに、きっとホントでしょう」

150419GMbeBooks4.jpg

「ただちょっと気になるのが・・・発売日は6月9日ですか?」
ムックの日だね!
「え~っと、すみません。わたくし実はフェイスムックというのをやっているんですけど・・・」
「はい、知ってますよ。いつも楽しく見てますよ」
良かったね、ムック。
「はい、ありがとうございます。6月9日に同時にフェイスムックの本も発・・・」

150419GMbeBooks5.jpg

「撮影にはムックといっしょに来てくださいね」
はーい!
「はぁ。全力で行きますけど~。で、フェイスムックは・・・?」

icon_FUKU.png

鈴木福「好奇心」

福デース!
みんな、beポンみてる?

ぼくは小さい頃から色んなものに興味があって、なんでも知りたいし、やりたくなります(笑)
好奇心旺盛(笑)よく言われます。

学校の勉強では社会や理科が好きです。あと図工と体育も大好き。

150418Fuku026a.jpg

写真は1年生の頃のぼくと妹です。
大きなシャボン玉の中に入りました。
楽しかった事よく覚えています。

月曜日のbeポンもみてね~福

icon_Charan_Po_Rantan.png

チャラン・ポ・ランタン「北海道はデッカイどーー!」

こんにちは。
チャラン・ポ・ランタンのvo.ももです。

今私たちチャラン・ポ・ランタンは、ふたりツアー中で、北海道に来ています!!!

150417crp01a.jpg

私の22歳の誕生日もここ北海道でライヴ!
札幌→函館→旭川!
昨日はそんな北海道で三ヶ所目のライヴ!旭川でした◎
移動も長い長い!広いなデカイな北海道ー!

150417cpr01b.jpg

三ヶ所目の会場は、もともと、牛小屋だった建物を改造して今はホールになっている島田音楽堂!とっても素敵なところでした☆


ライヴが終わった後はご飯!
モリモリモリ!

150417crp01c.jpg

お肉得意じゃなかったから今まであまり食べてこなかったけど、今思い出してみても...とっても美味しかったなぁ~~!!!

ジンギスカン!

土地土地の名物料理だったり風景だったり、ツアーの楽しみはライヴ以外にも沢山ありますな☆


5/16のツアーファイナルまでまだまだ色んなところへ行きますぞー!



た!の!し!み!





チャラン・ポ・ランタンvo.もも

icon_KIYAMA_SYOTEN.png

きいやま商店「はいさーい!」

150416kiiyama002a.jpg

きいやま商店のマストです!
みんな今日のbeポン見てくれたかなー
beポンの新しい仲間に入れてもらえてとっても嬉しいさー
テレビの前のみんなと一緒に楽しめるように面白いこといっぱい考えてるから楽しみにしててねー。

僕ら3人は小さい時からテレビが大好きで見るのもいつも一緒でした
ばあちゃんの家にケーブルテレビが入ってたので毎日3人で学校帰りに見に行ってたよ
その時ばあちゃんが作ってくれる「八重山そば」が美味しくて今でも一番好きな料理だなー
きいやま商店の「土曜日のそば」ってゆう歌にその時の思い出が詰まってるので聴いてみてね

じゃーまたbeポンで会いましょう!
あとからねー!

150416kiiyama002b.jpg

icon_Nicholas.png

ニコラス・エドワーズ「メモリーズ」

子供の頃の想い出なら、たくさんあるよ!

その中でみんなにとっても面白いかなーと思ったシーンを話させて貰うね♪

小さい時から小芝居が好きな僕!

こんな感じで話しているのを想像してみてね(-_^) (笑)

150415Nicholas01a.jpg

ついこの間、アメリカの「イースター」という行事があったから、、

150415Nicholas01b.jpg

イースターの細かい日程は、色々と複雑な条件で毎年決められるのだけど、今年2015年は、4月の5日だった!

イースターの日には、家族みんなで鶏の卵を鮮やかな色に塗り替えて、親がそれを家のあちこちで隠して、子供達が探す遊びをする行事。

他に、写真に見えるように「イースターバニー」という大きなうさぎが夜の間にお菓子をたくさん持ってきてくれるの。

春版のサンタクロースみたいなうさぎちゃん(^^)

朝起きたら、うさぎの形をしたチョコとか、おもちゃの入った卵とか、色々プレゼントが待っている!

毎年弟と、どっちが多くの卵を見つけられるか、対決していたよ(-_^)

150415Nocholas01c.jpg

オレゴンの牧場には、僕と同じ誕生日のポニーがいて、いつも一緒に祝っていたことも、大切な想い出のひとつ!

子供の頃は、幸せな想い、哀しい想い、色々と初めて遭遇する経験で苦悩を抱えながらみんな育っていくけど、その全てが、素敵な未来と繋いでくれるはずだよ♪

愛のある行動、言動で、たくさんの人がきっと幸せになれるから!

一緒に頑張って行こう!

最後まで読んでくれてありがとう。

またね!

icon_Strange_Kinoko_Dance.png

珍しいキノコ舞踊団「ちいさいころのこと。」

ど〜もぉ〜!珍しいキノコ舞踊団の伊藤千枝です!
メガネかけて、しゃべってる人です!
私のちいさいころは、かなりヤンチャでよく男の子に間違えられました...。
女の子トイレに入ってると「男の子トイレはあっちだよ〜」と親切なオバさんに声かけられたりするほどです。
あんまり間違われるので、髪の毛を伸ばしたら、なくなったけどね!
これは髪の毛を伸ばしている途中の写真!

0414StrangeKinoko01a.jpg

とにかく外でも家の中でもよく遊んでました。
遊んでた記憶しかないかも??
4歳からダンスを習い始めて、いろんなダンスをおどったよ。
音楽にあわせておどるのが大好きでした。
クリスマス会のときに、初めて友達とつくったダンスをみんなに褒めてもらったときはうれしかったなぁ。
まさか大人になっても踊ってるとは思わなかったけど、今も昔もダンス大好き!

0414StrangeKinoko01b.jpg

みんなと一緒におどりたいなぁ〜

4月から新しいコーナー始まりました!
ロリポップスと一緒にやってるの、楽しいぃ〜。
これからもよろしくぅ〜です!

icon_Rubber_girl.png

ラバーガール「子どものころの話」

150413Rubber01a.JPG

こんにちは!ラバーガールの大水です。
春から「beポンキッキーズ」のメンバーになりました。
みんなよろしくね!

僕は子どもの頃、いろんなスポーツをやっていました。
小学校1年生から剣道を始めて小3からは野球、そして小4からは陸上と、さらに冬にはスキーもやってました!
これ全部かけ持ちしてやってたんです。今考えると信じられないですね。

中学校に入ってからは野球一本に絞ったけど、中学二年の冬にスキー大会のメンバーが足りなくて急遽僕が大会に出たことがあります。
しかもスキーウェアが無かったので、なんと野球のユニフォームで出たんです!
その時の写真は残ってないけど、相当変だったろうなー。
結構恥ずかしかったけど今となってはいい思い出です。

では最後になぞなぞっぽいことを一つ。

「野球、剣道、陸上、スキー。この中で、ヘタな人ほど強いものなーんだ?」

じゃあねー!

150413Rubber01b.JPG

icon_Lollipops.png

ロリポップス「前をむいて歩こう」

こんにちは!ロリポップスのアンだよ☆

4月になって、新年度がはじまったね♪

新しい環境でがんばっている人も、今まで通りがんばっている人も、
みんながんばれー!ファイト!応援しています!(*´▽`*)

さてさて!

ロロとミイが収録の合間にお部屋で遊んでいました。

「「じゃん~けん~」」

150412Lolipops01a.jpg

「「ポン!!」」

150412Lolipops01b.jpg

「「あっちむいて~」」

「「ほい!!」」

150412Lolpops01c.jpg

「やった!!また勝っちゃった!」

「う~ん、また負けちゃった...」

150412Lolipops01d.jpg

「ミイったら、絶対上を向いちゃうんだもん!絶対勝てちゃう!」

「...だって前を向く事はとってもだいじだもん!」


.........そ、そうね。
うふふ、ミイ、結構いいこと言ってるね。


「そうだね...前を向く事はとっても大事...って、でも違う方向向いてくれなくちゃ、ゲームにならないよ!!!しかも「前」と「上」って違うもん!」

「よーし、じゃあ負けないぞ!ねえ、アンもやろ!!」

150412Lolipops01e.jpg

うふふ、いつもこんな感じで遊んでます。

私たちロリポップスは、キノコさんたちや大ちゃん、ニコラスさんたちと一緒に歌ったり踊ったりたくさん活躍しているのでお楽しみにね☆

アン☆

icon_KAWAKAMI_DAISUKE.png

川上大輔「男のコ?女のコ?」

みんなこんにちは!
季節の変わり目、風邪など引いてないかな?

今日は僕の小さい頃の話を少しするね!

150411KDaisuke01a.jpg

自分で言うのもなんですが僕は小さい頃はホントに可愛くて可愛くて。笑
いやいやすみません。子供の頃はみんな可愛いものですね。

でも冗談抜きに、よく女のコに間違えられました。

お母さんに無理やり美容院でマッシュルームカットにさせられていたり

150411KDaisuke01b.jpg

お姉ちゃんに面白がって女のコの服を着せられて外に出かけたり。

150411KDaisuke01c.jpg

今思えばお母さんは何で僕を赤ちゃん子役などのオーディションに応募してくれなかったんだろうってたまに冗談半分で思ったりします。笑

でも今こうして歌のお仕事をやっている事を考えると、この声を授けてくれた両親には感謝してもしきれないなぁ♫

beポンはこの春からますますバージョンアップ!
ニコラスと僕の新コーナー「うたごっこ」みんなよろしくね☆

icon_KANON.png

谷花音「小さい頃」

150410kanon01a.jpg
こんにちは(^^)

のんちゃんは、小さい頃から踊ったり、自転車乗りをしたり、とにかく体を動かすことが大好きでした(^-^)

いつも近所のおねえちゃんに、なわとびを教えてもらったり、自転車の補助を外して練習したりしていました!(^-^)v

雨の降っている時でも、マンションのピロティでなわとびをしたり、おにごっこや家族ごっこをしたりして、お外で遊ぶのが大好きでした(^○^)!

150410kanon01b.jpg

150410kanon01c.jpg

それから、小さい頃おひなまつりになると、毎年ママとちらし寿司ケーキをつくるのが楽しくて、つくりながらよくつまみ食いをしていました(^-^)!

小さい頃から何でも自分でやりたくて、お手伝いをするのがとても楽しかったで す(^-^)

icon_GACHAPIN_MUKKU.png

ガチャピン・ムック「世界のハクション?」

わたくしが調べたところによりますとね、日本では『ハクション!』ですけどね、ハ、ハ、ハ・・・

150409GMhakushon1.jpg

英語では『アチュー!』と言うんですよね?
「そうそう!」
ハ、ハ、ハ~~~・・・

150409GMhakushon2.jpg

ではドイツ語風にクシャミしてみますね。
ハ、ハ、ハ・・・『ハーッチ!』
「へぇ、そうなんだ」
もう1回クシャミが出そうですぞ・・・

150409GMhakushon3.jpg

ア、ア、ア・・・『アプチヒー!』
今のはロシア語風ね。
あ~またまたクシャミが出・・・

150409GMhakushon4.jpg

ませんでした。

icon_FUKU.png

鈴木福「小さい頃のぼく」

150408Fuku025a.JPG

福でーす!
ぼくは赤ちゃんの頃から人見知りしなくて、いつもニコニコしていたそうです。
人が大好きなのは、今も昔も一緒です。
つかまり立ちの頃に人前でリズムにのってダンスしていたり、ニコニコしていたので、歌ったり踊ったりが好きそうだなぁ...とお父さんとお母さんが劇団に入れてくれました。

150408Fuku025c.JPG

なので、気づいた時には芸能のお仕事をしていました(笑)

150408Fuku025b.JPG

小さい頃から男の子っぽいものが大好きです。

150408Fuku025d.JPG

幼稚園の頃はサッカーも頑張っていました。妹とは小さい頃から仲よしです。

150408Fuku025e.JPG

弟が生まれて、ぼくもこんな感じだったのかなぁ?と思うと嬉しいです。
明日のbeポンも見てね♪~福

icon_Charan_Po_Rantan.png

チャラン・ポ・ランタン「小さい頃のチャラン・ポ・ランタン」

150407crp01a.jpg

どうも、チャラン・ポ・ランタンの小春だよ。
みんな知っていると思うけど、チャラン・ポ・ランタンのボーカル

もも が妹
私アコーディオン小春が姉
姉妹ユニットチャラン・ポ・ランタン。

ということは

そう、ももちゃんが生まれた時から知っているのです、小春は。

ちょうどももが生まれる日、保育園で夜までお留守番してて、お父さんが迎えに来たときに「小春!妹だよ!」と言われたのを覚えているなあ。
妹で嬉しかったなあ。
いや、弟でも嬉しいんだけどね...。

ももと小春は5歳差。
小さい時はよく一緒にお母さんごっこ(ままごと)をして遊んでいました。

どこに行く時も一緒でした。



いや、今もだな...




こんな年齢になっても一緒に楽しいことをしているっていうのが、自分たちにとっては当たり前だけど...改めて考えると不思議ですね。

姉妹 兄弟のいる皆さま
仲良くしてね◉



ではまた!
今年度もよろしくどうぞ!


チャラン・ポ・ランタン
小春

icon_KIYAMA_SYOTEN.png

きいやま商店「石垣島」

150406kiiyama1a.jpg

初めまして、4月から「beポンキッキーズ」のメンバーになりました、きいやま商店のだいちゃんです!

僕らにとって子どもの頃から好きだった「beポンキッキーズ」のメンバーになれた事はとっても嬉しいです。

僕らは沖縄の石垣島に住んでます。
今日の気温は32℃!
もう春を飛び越えて夏ですね。

僕らは子どもの頃から3人いつも一緒に遊んでました!
海に行くのも山に行くのも一緒。
お互いのお父さんに連れて行かれ、海へはよく行きました。
僕のお父さんがウィンドサーフィンをしていたので、ウィンドサーフィンに乗せてもらって、沖まで行っては泳いでいました。
そこで、泳ぎ方も覚えたと思います。

石垣島には山もあります。
3人はじーちゃんに連れられて、沖縄で一番高い山「オモト岳」にも登りました!

あの頃を思い出し今年は、海や山に行ってみたいと思います。

icon_bePonStaff.png

be ポン スタッフ「4月6日からのbe ポンはもりだくさん!」

こんにちは!beポンキッキーズです。


どんどんあたたくなり、春を感じられるようになりましたね!
みなさんの近くではどんな春が見つかりましたか?
スタッフはフジテレビのそばで桜が咲いているのを見つけました!


さて、4月6日からのbeポンはさらに楽しい内容満載でお届けします!


"かわいく"て"たのしい"おかしのつくりかたをパティシエ花音ちゃんとアシスタント福くんでおいしくお届けする「つくっちゃお!」、

ニコラスと大ちゃんがいろいろなうたあそびをおしえてくれる「うたごっこ」、

どんな言葉もなぞなぞにしてしまう名人ラバーガエルがくりだす「なぞなぞガエル」や、

どんなたべものもうたに変身させちゃうチャラン・ポ・ランタンの「○○のうた」、

そして、まねまねの能力をもつキノコのおばさんがどんなものでもまねできる方法をおしえてくれる「あそんじゃお!」など楽しい内容がもりだくさん!

150403a.jpg

4月6日からの放送をお楽しみに☆

icon_bePonStaff.png

be ポン スタッフ「明日のbeポンは?!」

こんにちは!beポンキッキーズです。

今日は何の日かご存じですか?

そう!!ガチャピンとムックのお誕生日なんですよ☆

お誕生日おめでとう!ガチャピン!ムック!


さて、明日のbeポンは「うたのおねえさんのオーディションの様子を放送します。
たくさんのご応募、本当にありがとうございました!


20年ぶりにうたのおねえさんが復活します!
ご応募頂いたたくさんの方の中から、書類・ビデオ選考で66名の方が通過しました。
その中には、アイドルグループ出身者や有名ミュージカルの主役を演じた方、音楽大学の声楽科で勉強された方など様々な方がいらっしゃいました。

厳正なる審査の結果、13名の方が二次オーディションへと進まれました。

さて、この中からうたのおねえさんに選ばれるのは一体誰なのでしょうか?

その熱いオーディションの様子を是非ともご覧ください☆

140403a.jpg

icon_bePonStaff.png

be ポン スタッフ「明日のbeポンは?!」

こんにちは!beポンキッキーズです。

今日は4月1日!エイプリルフールですね!

みなさんはどんな楽しいウソをつきましたか?
今日の放送では福くんと花音ちゃんの結婚!というちょっとどっきりするウソがありましたね!ドキドキしました!

さて、明日のbeポンは、新しくbeポンファミリーになる「きいやま商店」の皆さんを大特集!愉快な踊りと楽しい音楽が魅力的なきいやま商店!
「きいやま商店」の皆さんは、東京から遠く離れた沖縄県の石垣島というところで活動されているアーティストです。
そのきいやま商店のみなさんが飛行機に乗って東京にやってきた!?
あちこち東京観光珍道中の様子を放送します!


お楽しみに☆

150402Kiiyamaa.jpg