icon_KAWAKAMI_DAISUKE.png

川上大輔「Passion!!」

はろー!

この前小腹がすいて久しぶりにあるものを作ったんだ。

ジャーン!

150531KDaisuke005a.jpg

なんだと思う?

たこやき?

お好み焼き??


正解は...


みんな大好きホットケーキ!

150531KDaisuke005b.jpg

よく小さい頃1人でホットケーキをお昼に作ってたんだけど、焼く前の生地も何だか美味しくって。。
いつもたくさん舐めてお母さんに「だいすけお腹壊すからやめなさい!」と怒られていたのを思い出します。

そして最近密かにパッションフルーツにハマってるんですが、このホットケーキはなんとパッションフルーツ風味なんだ。

150531KDaisuke005c.jpg

贅沢に本物のパッションフルーツをかけて美味しくいただきました!

150531KDaisuke005d.jpg

みんなもぜひ南国気分を味わってみてねー!

150531KDaisuke005e.jpg

icon_KANON.png

谷花音「ねこちゃん」

みなさんこんにちは(^-^)

beポンは観てくれていますか~( ^ ^ )/□?

今日は、ねこちゃん展に連れて行ってもらいました!

150530kanon06a.jpg

150530kanon06b.jpg

のんちゃんは、ねこちゃんが大好きで(*^^*)

この前、ねこちゃん展をやっている事を知り、ママにお願いして連れて行ってもらいました!

世界のねこちゃん達の写真がたくさん飾られていて(^○^)

色んなもようをしたネコちゃんや、見たことのないねこちゃん達もいて、どのネコちゃんもとってもカワイかったよ(*^^*)

写真の風景も色んな国で、ステキな建物やキレイな海などでp(^^)q

のんちゃんも行ってみたいな!って思いました(^-^)v

みんな自然にしてるネコちゃん達で、とってものんびりした気分になっちゃいました(^o^)

150530kanon06c.JPG

帰りに、たくさんのネコちゃんグッズが売っていて、どれにしようとたくさん悩んだ中、ネコちゃんのプリントがされているマスキングテープを買ってもらいました!

かわいくて使うのもったいないな(~_~;)

のんちゃんでした♪( ´▽`)

icon_GACHAPIN_MUKKU.png

ガチャピン・ムック「ムック暑いよ!」

はーい、ぼくはOKでーすっ!

150529GMmojya1.jpg

「ブラッシングの必要はあるんでしょうかねぇ。こ~んなにツルッツルなのに~」

150529GMmojya2.jpg

ほっといてよっ!
「ムックムク~」
ねぇ、ムック。
あっち行っててー!

150529GMmojya3.jpg

「モッジャモジャ~」
ねぇムック! 暑いよ o(≧з≦)o
それに、ヘアスタイルが乱れちゃうよっ!

150529GMmojya4.jpg

カシャ☆
えー? 今、撮ったんですか?

※「#ガチャピン本」は6/9(火)ムックの日に発売。6/13(土)には発売イベントを開催♪

icon_FUKU.png

鈴木福「こどもの日ライブ」

福でーす!

いつもbeポン観てくれてありがとうございます。

ブログも見てくれてありがとう!

24日にこどもの日ライブの放送がありました♪

ライブに来られなかった方も楽しんでもらえたかな?

妹の夢と弟の楽、いとこ達もライブを観に来てくれました。

弟の楽はbeポンが大好きでライブの録画を繰返しみています(笑)

今日も観ていました。振り付けもかなり覚えています(笑)

特に、きいやま商店さんの「言ったらダメよ」がお気に入りで歌って踊っています。

明日のbeポンも見てね~福

150528Fuku06a.jpg

icon_Charan_Po_Rantan.png

チャラン・ポ・ランタン「ハロー初夏ですか」

ハローハロー
初夏ですか
初夏ですね


チャラン・ポ・ランタンの妹の方のヴォーカルの方の、ももです◎

150527crp005a.jpg

最近暑い日が続いておりますね。
私たちチャラン・ポ・ランタンは、3月から始まったツアーも5月終わり今は夏フェスやイベントに向けてリハーサルしたりする毎日ですよ。

150527crp005b.jpg

最近の私生活の私はというと自転車に乗ったり、走ったりしてる◎

ポカポカ天気なうちに風を切ってチャリンコちゃりちゃりしたり運動すると気持ちいいよ!!!


会場限定(でもネットでもゲットできるよ!)シングル発売したし、チャラン・ポ・ランタンのファンクラブ『チャランポ王国』が建国されたりと新しいこと、ウホホホと始まってるからウキウキ愉しい毎日だ◎

150527crp005c.jpg

チャランポ王国!
チャランポ王国!
チャランポ王国!

気になるでしょふふふふ
面白いことしてるよ


charanporantan.net


150527crp005d.jpg

みんなも、梅雨が始まる前に新しいこと初めてポカポカ天気を楽しもう◎

150527crp005e.jpg

憂鬱な梅雨が来るのを忘れられるかもね◎


またね!

チャラン・ポ・ランタンvo.もも

icon_KIYAMA_SYOTEN.png

きいやま商店「僕の故郷 石垣島」

はいさ〜い♪
きいやま商店の りょーさーだよー♪
今日のbeポンは見てくれたかなー?

僕が住んでいる所は、日本で一番南の沖縄県石垣島!
これが飛行機から見た石垣島さ♪

150526kiiyama006a.jpg

もう石垣島は真夏♪
暑いから泳いでばかり。
海がキレイだろ♪

150526kiiyama006b.jpg

泳ぎ過ぎて僕は真っ黒(笑)
みんなも石垣島に遊びに来てねー♪

icon_Nicholas.png

ニコラス「Summertime」

0525Nicholas05.jpg

秋の夜長が来る前の、夏の夜暑?

そんな言葉はないけど^^;

そろそろ冷房を入れたくなってくる時期だけど、今から入れたら夏本番ヤバいんじゃない!?と色々な選択肢を計らっているニコラスです( ̄^ ̄)ゞ

些細な悩みだけど、四季のある場所の常だね。

でも1年を通して、最も好きなのが、夏の夜かな!
夜なのに空になんか躍動感があって、もうちょっと暑さを我慢すれば花火の季節だし。

今年こそ行きたいな♪

僕が、15歳の時に訪れた静岡県の袋井市では、とても大きな花火大会が毎年行われている!
あの綺麗な眺めを見た時は、感動したなー(^^)

みんなの街では、どんな花火大会があるのかな?
東京だけじゃなくて、色んな場所で見れたら嬉しいな(-_^)

最後まで読んでくれてありがとう!

icon_Strange_Kinoko_Dance.png

珍しいキノコ舞踊団「公園にて」

皆さんごきげんよう!
珍しいキノコ舞踊団のJAPANです。
JAPANというのは、あだ名なんだけど、キノコのダンサーのみんなが付けてくれたもので、とっても気に入ってるんだなぁ。
ちなみに、なんで「JAPAN」なのかは、聞かないでねっ!

さてさて、今日はキノコの稽古終わりに皆んなで公園に遊びに来たよ。
公園っていろんな遊具があって楽しいよね!
小さい頃は、お友達と遊具を使った新しいゲームを発明して遊んだりしたよ。
JAPANはブランコが大好き。
ブランコでいろんなことしたなぁ。
今日はひさしぶりに、ブランコを思いっきりこいでみたよ。
さてさて、みんなはどんな遊具が好き?

0525StrangeKinoko05.jpg

icon_Rubber_girl.png

ラバーガール「またまた野球を観に行きました」

こんにちは!

この間、高校野球の春季関東大会を観に山梨県の富士北麓球場に行ってきました。

前回も野球を観に行ったというブログだったので、「こいつ野球ばっかり観に行ってるな」と思った人、正解です!

野球を観るには今の季節が一番気持ちいいので、土日時間がある時は大体球場にいます。

今回行った北麓球場は、「日本一美しい球場と言われている所で、球場の後ろには富士山がどーんとそびえ立っているんです!

この日は曇ってたので頂上までは見えなかったけど、それでも凄い迫力でした!

プロ野球はそろそろ交流戦が始まるから、今度は神宮球場に大谷投手を観に行こうかなあ。

150523rbg005a.jpg

icon_Lollipops.png

ロリポップス「いつもいっしょに」

こんにちは!ロリポップスのアンです!
今日もいいお天気だったね☆
風もとってもきもちよかった!!
みんなは何をして遊んだのかな?

私たちもたくさん遊んだよ~!

三人並んでなかよしでパチリ☆

150522Lolipopos005a.jpg


150522Lolipopos005b.jpg

明日もいっぱい遊ぼうね!


アン★

icon_KAWAKAMI_DAISUKE.png

川上大輔「充電!」

皆さんこんにちは!

最近は日中も夜も、1日を通してとても過ごしやすい季節になってきたね。

この前、あんまり気持ちよかったからテラスのあるカフェで友達とのんび~りしてきたよ。

150521KDaisuke005a.jpg

コーヒーとケーキと笑い話。
どーでもよいくだらない話で笑える一時ってとても大事だなぁ。

小さい頃や学生の頃はいつも走り回って笑ってたもんな~。

よしパワー充電!今日も1日頑張ろう!

icon_KANON.png

谷花音「久しぶりの・・・」

みなさんこんにちは(^-^)

いつもbeポン&beブログ観てくれてありがとうございます(^^)!

最近ドンドン暑くなってきましたね~!

のんちゃんの学校でも、すいとうを持って行っても良い時期になりました!

そして話は変わるのですが、先週6年ぶりに・・・ナント・・・前がみをバッサリ切りました!!!

150520kanon05a .jpg

150520kanon05b.jpg

まだ言えないけど、ドラマの役作りで前がみを作りました(^o^)!!

前から、また前がみを作りたいな!!って思っていたので、話を聞いたときはうれしくてドキドキワクワクでした!

切ってしばらくは、とっても新せんで良かったのですが、毎日すごしていくうちに・・・オデコがあついです(T-T)!!

ちゃんと乾かして寝ても、朝になると前がみだけ、あっちゃこっちゃに(笑)

あつくないように、ピンで止めたり横に流したり!今色々考えてます(笑)

早くbeポンでも、みんなに前がみがあるのんちゃんを見てもらいたいなー

q(^0^)p

のんちゃんより♪

icon_GACHAPIN_MUKKU.png

ガチャピン・ムック「ガチャピンが子どもを?」

「パクッ」

150519GMeat1.jpg

あ~~~!
ガチャピンが子どもを食べた~~~!

150519GMeat2.jpg

「え? クッキーだよ?」
いたずらする子を食べるんでしょ? ガチャピンは。
「食べないよ! それは、歌の歌詞!」
へぇ~。
「へぇ、って。知ってるくせにー」
へぇ~。あ~~~ん。

150519GMeat3.jpg

「ムックの口の方が大きいから、実はムックが子どもを・・・」
そうなんですよ、特に女の子は・・・て、ちがうでしょ!
ひどい~~~! ガチャピンひどい~~~!
メロン味のクッキーちょうだ~い♪
「やだ。あげなーい」

150519GMeat4.jpg

ちょうだい♪ ちょうだい♪
いじわるすると、ガチャピンに食べられちゃいますよ?
「いじわるする子じゃなくて、いたずらする子だし。あと、ぼくがガチャピンだし!」

icon_FUKU.png

鈴木福「幻のみたらし」

福でーす!
今朝のbe ポンみてくれた?

ゴールデンウィークは京都でドラマの撮影がありました。
いつも僕が楽しみにしているのがこのお団子です!

150518Fuku05a.JPG

京都の太秦に滞在中、お店が開いている確率が低いのです...
だから、幻のみたらし団子なんです(笑)

お店が開いていたらラッキー!
お客さんが並んでいるのでお団子買えたらラッキー!

おじいさんが丁寧に焼いて、みたらしをつけて、さらにきな粉をたっぷりまぶしてくれるんです。

食べて幸せ(°∀°)

僕は和菓子が好きなので花音ちゃんとのクッキングでも和菓子にも挑戦してみたいな♪

明日のbeポンも観てね~福

icon_KIYAMA_SYOTEN.png

きいやま商店「ひやさっさ〜い」

150516kiiyama005a.jpg

きいやま商店のマストです

いつもbeポンもブログも見てくれてありがとう!

ゴールデンウィークも終わって石垣島にはもう夏がやってきました
昼ごはんはカキ氷がいい!ってゆうほど暑いので毎日海に行ってます

150516kiiyama005b.jpg

今日は桟橋で釣りしてたんだけど、カラスに餌を全部持って行かれた!
追いかけたけど飛べないことに気づいてあきらめたよ
しょうがないから釣りやめてビーチに移動して暗くなるまで泳いできたよー
子どもの頃から島での遊びは何も変わらんさー

じゃーまた後からねー

150516kiiyama005c.jpg

icon_Nicholas.png

ニコラス・エドワーズ「オーシャン!」

0515Nicholaus004a.jpg

今夏初の海に行ってきたよ!
↑まだ夏じゃないよって?^^;

ちょっと気が早いけど、楽しみで仕方ないんだー!

今年初の、暑い・海!綺麗だったよ(^^)

0515Nicholaus004b.jpg

今年いっぱい行けるといいなー♪

icon_Strange_Kinoko_Dance.png

珍しいキノコ舞踊団「土俵入り」

こんにちは!珍しいキノコ舞踊団の伊藤千枝です。
季節外れの台風がきたかと思ったら、いきなり夏日が続いたりして、とってもエクストリームな毎日です。
気候が変わりやすいと体調崩しやすいといいますが、私もちょっとダウン......。
皆さんはいかがお過ごしですか?

そんなことを言っていても天気のことは仕方ないのですが、なんだかんだいっても、5月はとてもいい季節。
その中でも特に楽しみなのは、大相撲五月場所!

先週、ちょっと用があって、五月場所が開催される両国国技館の前を通りがかりました。

0514StrangeKinoko04a.jpg

↑駅前から盛り上がってます!

最近はほとんどチェックしてませんが、小さい頃はお相撲が大好きでした。
特に好きだった力士さんは、千代の富士関。今の九重親方です。
筋肉ムキムキで、顔もハンサム。小さい身体(あくまで他の力士さんと比べてですけど)で、大きな力士さんにバンバン勝っていく姿に、毎日うっとりしてました!

そんなわけで、ちょっと土俵入りみたいなポーズで一枚!

0514StrangeKinoko04b.jpg

↑気合いはいってます!

みんなも好きな力士さんを見つけて、かっこいい土俵入りにチャレンジしてみてね!

ラバーガール「beポンライブ!」

ラバーガエルのトビナガだよ!

この前あったbeポンライブ、最高だったよ〜!

普段は歌うのが苦手な僕だけど、beポンメンバーと一緒に踊りながら歌って、観に来ていた子供達もみんな一緒に歌ってくれてたからとっても楽しかったよ!

なぞなぞのコーナーは変なコーナーだけど楽しいね!

またやりたいなあ。

写真は本番前に客席でたそがれるオオミズくんだよ!

0513rbg004a.jpg

icon_Lollipops.png

ロリポップス「雨のふる日は。」

ロリポップスのミイです☆
0512Lolipops004a.jpg

今日はお外が雨だったので、お部屋でこんなことして遊びました!
ふふーーーん♪
これはだれでしょうか?

0512Lolipops004b.jpg

これはね、きいやま商店のリョーサさんだよ!
似てるでしょ?

0512Lolipopos004c.jpg

じゃー、次ね!ふふふふーん♪
これはだれでしょうか?
えへへ、なんだか本人に怒られちゃいそう(*´ω`*)

0512Lolipopos004d.jpg

おえかきだーいすき(*´▽`*)

0512Lolipopos004e.jpg

そういえば台風が近づいてきてるね...
明日もしっかりカサをさしてお出かけしてね。
みんな気をつけておやすみなさい★

ミイより☆

icon_KAWAKAMI_DAISUKE.png

川上大輔「アイス三昧」

みなさんGWはゆっくり過ごせましたか!?

僕は連休の初めになんと"きいやま商店"さんの故郷でもある沖縄県石垣島に行ってきたんだ!

初めての沖縄でワクワク。僕は子供の頃から海でシュノーケリングしたりするのが大好きだったから、今回ははりきって準備していったよー!

でもねあいにく天気が良くなくて、海に入れたのは初日だけ...苦笑

帰る日はこれでもかって位晴れるし。。

それでも船で沖合いに出て沢山の珊瑚礁や魚を観る事ができたよ!

やっぱり海きれいだね~感激。

0511KDaisuke004a.jpg

そんなこんなで天気が曇っている日は島を探索したり、離島に行ってみたり

いや~食べ物が本当美味しかった!

一番食べたのはこれ!

0511KDaisuke004b.jpg

アイスやカキ氷やジェラート。笑

マンゴーやパッションフルーツ、黒糖やら本当美味しくてびっくり!東京でこんなのあんまりないです。

0511KDaisuke004c.jpg

今度は思いっきり暑い時、夏に行ってみたいなー!

icon_KANON.png

谷花音「お誕生日^o^」

みなさんこんにちは~( ´ ▽ ` )ノ

beポンは観てくれていますか~?

のんちゃんは、このGW中の5月4日に11歳になりました\(^o^)/

お昼ごはんは好きな所に連れてってもらえる約束をしたので、前にお仕事のロケでおじゃました、月島の『もん吉』さんに(^-^)vもんじゃを食べに行きました~\(^o^)/

150510kanon04a.JPG

150510kanon04b.JPG

お仕事で食べさせてもらった、めんたいもちもんじゃが、とっても美味しくて!また行きたいな~って思ってたので、お誕生日はここに行きたい!!って決めてました(^^)v

初めて自分で焼いてみて、ちょっと難しかったけど楽しくて!おいしかったよ~(^o^)!

そしてお家に帰ると、仲良しのヘアメイクさんとスタイリストさんから素敵な可愛いプレゼントがたくさん届いていました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

150510kanon04c.JPG

150510kanon04d.JPG

のんちゃんが欲しかった物ばかりで、とってもうれしかったです。ありがとう~*\(^o^)/*

また1つおねえさんになったので、お仕事もお勉強も遊びも、もっともっといっぱいがんばってたのしみたいとおもいます~( ̄^ ̄)ゞ

のんちゃんでした(^_-)-☆

icon_GACHAPIN_MUKKU.png

ガチャピン・ムック「1、2、3、4、G0!」

いちっ、にっ!

150509Ggym1.jpg

さんっ、しーっ!

150509Ggym2.jpg

ごっ、ろくっ!

150509Ggym3.jpg

しちっ、はーちっ!

150509Ggym4.jpg

じゃ、ちょっと木登りしてくるねっ ヾ(`・д・´)ノ゙

150509Ggym5.jpg

icon_FUKU.png

鈴木福「こどもの日ライブ」

今朝のbeポン見ていただけましたか?

4月29日のライブ、とても楽しかったです。

ラバーガエルさんのなぞなぞっぽいコーナーも面白かったし、きいやま商店さんの「言ったらダメよ」もはまっちゃいました(^∇^)♪

大ちゃんとえりこお姉さんの歌、最強でした!!

きのこさん達と踊ったサザエさんも会場の皆さんと盛り上がりました。

そして、ニコラスさんと一緒に歌わせてもらった「はたらくくるま」

Mei さん、オンプマン、ムックの素敵な生演奏~♪

ドキドキしたけど、ニコラスさんのおかげで楽しく歌えました♪

そしてそして~
ノンちゃんと頑張った「一寸桃金太郎」盛り上がりました!
これからも歌って踊っていきたい曲です。

ぼくとしては「よければ一緒に」をやっぱり歌いたかったなぁ。

次のライブも楽しみです。

来週のbeポンも見てね~福

150508Fuku04a.jpg

150508Fuku04b.jpg

150508Fuku04c.jpg

icon_Charan_Po_Rantan.png

チャラン・ポ・ランタン「博多ゔぁい!」

どうもー!
チャラン・ポ・ランタンのvo.妹ももです!!

みなさん、ゴールデンウィーク楽しみましたかーー!

150507crp03a.jpg

私たちは福岡へ行って来ましたよい~~☆

GWなだけにファミリーが多くて嬉しかったーー!
ちびっ子たちも一緒に唄ってくれて楽しかったー☆

150507crp03b.jpg

暑くなったらどうしようって心配してたけど、2ステージともすごしやすい気温だったし、なによりお客さんが沢山集まってくれた!!!!!

150507crp03c.jpg

行くたび行くたびこうやって、
待っててくれるお客さんが増えてるのも本当に嬉しいことだよ!
余韻に浸りながら、帰りは空港で大好きな博多ラーメンを食べて帰りましたとさ◎

チャンチャン!

また博多、行きたか~~っ

チャラン・ポ・ランタンvo.もも

icon_KIYAMA_SYOTEN.png

きいやま商店「LIVE」

きいやま商店の大ちゃんです!

東京も暖かい日が続いて、過ごしやすくなってきましたね。
GWは楽しんでますか?

GWといえば子供の日!
子どもの日といえば、先日のLIVE。
子どもの日スペシャル「P-kies Live」みなさん楽しんでくれましたか?
もちろん僕達きいやま商店は初めての参加でしたが、凄く楽しめました〜!
自分達がいつも演ってるLIVEとは違い、子供の頃から歌ってた歌をステージで歌える喜びを感じながら楽しく、あっという間の時間でした!
そして「言ったらダメよ」を50人の子供達と会場に足を運んでくれた皆さんと一緒に歌って、踊れて感動しました!

150506kiiyama004a.jpg

50人の子供達全員が僕達と同じ衣装で参加してくれました!
子供達可愛かったな〜。
沢山練習して、覚えてくれたと思います。
ありがとう。

また一緒にみんなで「言ったらダメよ」を踊りましょうね。

icon_Nicholas.png

ニコラス・エドワーズ「ゴールデンウィーク」

4月29日のP-kiesライブに来てくれたみんな、本当にありがとう♪

とっても楽しい時間だったよ。

今から次が楽しみ(^^)

150505Nicholas04a.jpg

みんな、ゴールデンウイーク楽しんでいるのかな?

僕は現場で、青空を見上げて暖かい日差しを浴びているよ(-_^)

いよいよ初夏になろうとしているところ!

僕が生まれた季節まで、あとちょっと!(笑)

今年の夏は、目一杯堪能したいな(^^)

最後まで読んでくれてありがとう♪

icon_Strange_Kinoko_Dance.png

珍しいキノコ舞踊団「P-kiesありがとうございました!」

みんなさんこんにちは。
珍しいキノコ舞踊団の矢嶋里美です。

ゴールデンウイーク真っ最中ですね。
天気が良くて気持ちいい毎日です。
皆さんはお出かけしてますか?

この間の【P-kies ライブ こどもの日スペシャル】最高でしたね!

今回のライブで、えりこおねえさんと川上さんの「おもちゃのチャチャチャ」を聞いていたら、ふと私の初めて舞台で踊った時のことを思い出しました。

なんでかと言うと〜

初めての舞台で踊ったのが「おもちゃのチャチャチャ」だったからですっ!
当時3歳、デパートの屋上の小さなステージでした。

それから?年経ち(笑)
こうやって皆さんといっしょに、「おもちゃのチャチャチャ」を楽しむ事ができて幸せだなぁと思います。

これからも皆さんと楽しくbeポンでいろんなことしていきたいです!

0504StrangeKinoko03a.jpg

icon_bePonStaff.png

be ポン スタッフ「茂木ゼミ「子どもの脳を育む安全基地」」

本日、「子どもの脳を育む安全基地」をテーマに脳科学者 茂木健一郎先生を囲んでP-kiesゼミ「茂木ゼミ」が開催されました!

150503bepona.jpg

来て下さったみなさん、ありがとうございました♪

150503beponb.jpg

今回の「茂木ゼミ」の様子は、「フジテレビKIDSチャンネル」にて公開予定です!

次回のゼミもお楽しみに☆

icon_Rubber_girl.png

ラバーガール「野球観戦!」

こんにちは!

この間、神宮球場に「ヤクルト対広島」の試合を観に行ってきました!

この日の広島の先発は黒田投手!

去年までメジャーリーグのヤンキースで活躍していたピッチャーです。

黒田投手は今年メジャーからのオファーを断って、昔所属していた広島に帰ってきました。

この日は残念ながら負け投手になってしまいましたが、広島のユニフォームを着てプレーをする黒田投手はめちゃくちゃかっこよかったです!

この時期は野球観戦をするのにちょうどいい気候なので、みんなも球場に行って野球を観てみてね!

150503rb003a.jpg

icon_Lollipops.png

ロリポップス「ライブのあとは・・・」

みんな~こんにちは!ロリポップスのロロだよ☆

ライブたのしかったね♪

150502Lolipops003a.jpg

わたしたちロリポップスもたくさん歌って、たくさん踊ってたのしかったよ~!

150502Lolopops003b.jpg

みんなにすてきな歌声をきいてもらうことができたのも、日々の練習の結果だよね!
よっし、今日も練習しちゃうぞ~!!

150502Lolipops003c.jpg

ロロ☆

icon_KAWAKAMI_DAISUKE.png

川上大輔「ライブさいこー!」

こんにちは!
この前のP-kies ライブ こどもの日スペシャル、観に来てくれたみんな有難うー!

楽しかったね〜^ ^
みんなと一緒に歌ったり踊ったり大盛り上がりだったね!

150501KDaisuke003a.jpg

今回僕はこの日がお披露目でもある "うたのおねえさん"えりこおねえさんと「おもちゃのチャチャチャ」を一緒に歌ったりしました♫

150501KDaisuke003b.jpg

えりこおねえさん素敵でしたね。優しい歌声に癒されました。

そして何よりもみんなの笑顔に僕は癒されたよ!

P-kiesライブ、また次回もみんな来てね〜!

150501KDaisuke003c.jpg