icon_Rubber_girl.png

ラバーガール「後輩のお店」

こんにちは!

この間、Beポンの収録が早く終わったので、お台場にあるデックス東京ビーチに行ってきました。

ここで、昔芸人をやっていて今は飴細工職人になった花輪茶之介君がお店を出しているんです。

花輪君は手先がとても器用で毎回僕達の単独ライブの小道具も作ってもらっています。

花輪君のお店には何度か遊びに行っていますが、前回行った時よりメニューが増えていました!

この日は猫を作ってもらいました。可愛い!

色んな動物に加えて、季節限定のメニューなんかもあるのでみんなも是非遊びに行ってみてね!

デックス東京ビーチシーサイドモール4階の台場一丁目商店街に行けば花輪君に会えるよ!

150831rbg016a.jpg

150831rbg016b.jpg

icon_Lollipops.png

ロリポップス「8月さいごの日曜日!」

こんにちは!
ロリポップスのロロです☆

今朝カレンダーを見てびっくり( ゚Д゚)

もう八月さいごの日曜日だって!
みんなはたのしいことたくさんした夏になったかな?


ロロたちはこの前収録をしてきました!
スタジオでの収録もとっても楽しいよ☆

秋になってもたくさんダンスして、たくさん歌っていきたいな(*´▽`*)

150831Lolopops016a.jpg

今日の一枚は、収録の時にカワイイポーズをしてみたロロだよ!
(ちょっとアンも写っちゃった(*^^*))

ロロより☆

icon_KAWAKAMI_DAISUKE.png

川上大輔「なつのおわり」

楽しい夏休みももう終わりだねT_T

みんな海にプールに沢山遊びに行った!?

僕は今年は無理かな~って思ってたんだけどちょうどタイミング良くこの前今年初の海に行ってきたよ!

150830KDaisuke016a.jpg


150830KDaisuke016b.jpg

この中のどこかにカニがいるよ!どこカニ~?

150830KDaisuke016c.jpg

すっごい気分転換になったよー。自然は癒されるね。BBQをしたりすっかり子どもに戻りました^ ^

150830KDaisuke016d.jpg

そしてお知らせです☆
8/26に初めて僕のDVDがリリースされたんだ!

デビュー前の映像やコンサートのシーンなんかもたっぷりドキュメント収録されてるよ。

ぜひ一度観てみてねー!

150830KDaisuke016e.jpg

icon_KANON.png

谷花音「線香花火」

みなさんこんにちは(^-^)

いつもbeポン観てくれてありがとうございます!

だんだんと涼しくなってきて、何だか夏が終わってしまう気がしてとてもさみしい気持ちになります...(T_T)

そんな中、この前親せきのおばさんからもらった線香花火をしました!!!

150828kanon015a.JPG

150828kanon015b.JPG

手で持つ花火は色々あるけど、のんちゃんは線香花火が一番好きです(^-^)v

火をつけて、そっとしてから静かにパチパチ散る花火がとてもキレイで、少しでも長く火花が落ちないようにドキドキしながら見ているのが楽しいです(^-^)

花火大会で見る大きな花火もきれいだけど、手持ち花火も楽しいな~(*^^*)

まだちょっと残してるから、夏休み中にまたやろーっと(^^)

のんちゃんでした♪

150828kanon015c.JPG

150828kanon015d.JPG

icon_GACHAPIN_MUKKU.png

ガチャピン・ムック「毛穴に入れましょう」

レッツ! 毛穴ボールゲ~~~ム♪
「ムックの毛穴にボールを入れればいいんだね」
そうで~す。

150827GMbeball1.jpg

「それにしても、ムックの毛穴は大きいねっ」
ほっといて~ですぞ。
「それっ! あ、入った! また入った。やったー」

150827GMbeball2.jpg

え~~! ガチャピンうますぎ~。
わたくしの毛穴が詰まっちゃうじゃないですかぁ。
「毛穴ケアしてねー」
は~い。
くやしいから、わたくしもチャレンジですぞ~!
「がんばって!」

150827GMbeball3.jpg

あら? 外した・・・。
あれ? また外した・・・。
なかなか入りませんねぇ。
こうなったら直接、手で入れちゃったりして~。
「あー、ズルはダメだよ」
だってだって~入らないんですも~ん。

150827GMbeball4.jpg

『時間です。ゲーム終了! はい、どうぞ』
やった~やったやった~!
シャンプーもらっちゃった~♪

150827GMbeball5.jpg

『あ、ムックは入らなかったので、これはガチャピンへの賞品です』
え?

150827GMbeball6.jpg

「わーい、ありがとう」
え~~~! え、え~~~!
ガチャピンにシャンプーは必要ないですよね?

icon_FUKU.png

鈴木福「カラオケ♪」

福でーす!
いつもbeポンみてくれてありがとうございます。

この前、親戚みんなでカラオケに行きました。
弟は歌える様になってから初めてのカラオケだったので大喜び(^O^)
アニメソングや子供番組の歌もたくさんあって、いとこ達と盛り上がりました!!
ポンキッキーズの曲もたくさんありました。
弟は「はたらくくるま」を熱唱(笑)

150826Fuku15a.JPG

150826Fuku15b.JPG

「一寸桃金太郎」や「歩いてかえろう」もみんなで大合唱(笑)
ポンキッキーズには昔から良い曲がいっぱいあるので、これからもたくさん歌っていきたいと思いまーす!

これからもbeポンを宜しくね♪福

icon_Charan_Po_Rantan.png

チャラン・ポ・ランタン「暑いよ...」

チャラン・ポ・ランタンの姉のアコーディオンの小春だよ。
最近の我々はいろいろな夏フェスでライブしたよー


山口のフェスがとてつもなく
とてつもなくとてつもなく
暑かったよおおおおおおお!

150825crp016b.jpg


150825crp016a.jpg

妹ももちゃんの顔が溶けてきた...


山口のフェスでチャラン・ポ・ランタンの夏フェスは終わり!

次は9月にワンマンツアーがあるのさっ
毎日新曲の事を考えているよ。

ソワソワ...(o_o)


小春

icon_KIYAMA_SYOTEN.png

きいやま商店「離島ライブ」

はいさーい♪
beポン見てくれてるかな。
きいやま商店の りょーさだよ。

僕の故郷 石垣島の周りには沢山の島があるんだ。
今回その中で、竹富島、小浜島、波照間島にライブをしに行って来た♪

150824kiiyama14a.jpg

やっぱり離島は海、空が綺麗だな。

150824kiiyama14b.jpg

何と言っても、夜空を見上げると星がめちゃくちゃ綺麗!!
天の川は雲と間違うくらいハッキリ見える。
流星もビュンビュン流れる♪
皆も一度は離島に来て欲しいな。
ライブは大盛り上がり!

150824kiiyama14c.jpg

島の人の温かさに感謝♪
楽しい夏を満喫してます♪

icon_Nicholas.png

ニコラス・エドワーズ「夏の終わり」

150821Nicholaus015a.jpg

今年の夏の海とバイバイしてきたよ!

海辺から遠のいた秋の空を見上げて、歌いながら1日を過ごした。


夏は、自分の生まれた季節だし好きだけど、秋も大好き。

気温も涼しくなって、過ごしやすさと共に、心にも余裕を持てる気がする。

150821Nicholaus015b.jpg

四季っていいね♪


今日も最後まで読んでくれてありがとう。

icon_Strange_Kinoko_Dance.png

珍しいキノコ舞踊団「あんまりにも暑かったので......」

こんにちは!
珍しいキノコ舞踊団のJAPANです。

この写真、よぉ~~~く見てみて!
なにかわかりますか?

そうなんです!
真ん中メガネの伊藤さんの衣装が夏仕様になりましたっ。

キノコの衣裳は、衣裳さんが手作りで作ってくれたものや、ダンサー達でアレかな?コレかな?と色んなお店を探し回ったりして集めたものなんです。

カラフルな衣装を組み合わせて、その人にピッタリの衣装を見つけるのはワクワクしますね~!

みんなもドンドンいろんなお洋服にチャレンジして、新しい自分に出会ってみようー!!

150822StrangeKinoko014a.jpg

icon_Rubber_girl.png

ラバーガール「福岡でよく食べた!」

こんにちは、ラバーガエルのトビナガです。
この前、お仕事で福岡に行きました!

夜は長浜ラーメンをたべて

150821rbg015c.jpg

そのあとカフェでパフェをたべて

150821rbg015b.jpg

次の日の朝は空港でうどんをたべました!

150821rbg015a.jpg

太るね。食べざかり!
いかんいかん!

icon_Lollipops.png

ロリポップス「夏のキラキラ☆」

みんな、こんばんは!
ロリポップスのミイです。
もう気が付いたら8月も半分終わってるのね!
きゃー!><
みんなは夏をたくさん楽しんでいますか?

夏はたくさんキラキラするものがあるよね!おひさまがキラキラしてる!(*´▽`*)
暑くて大変だけど、おひさまのパワーをカラダいっぱいに感じると元気になるね!

150820Lolipopos015a.jpg


150820Lolipopos015b.jpg

写真はお昼のお台場と夜のお台場を撮りました☆
昼はおひさまの光で、夜はライトでキラキラしているね☆

夜の風がすこ~しずつ涼しく感じるよ(*´ω`*)
もうすぐ秋が来るのかなあ?

ミイ☆

icon_KAWAKAMI_DAISUKE.png

川上大輔「おはなし」

この前ペットショップへ行った時の一コマ。

インコが二羽並んでいて、何だか話しているようだったらから思わず写真撮っちゃいました。

150819KDaisuke015a.jpg

「今日もいい天気だね〜」

150819KDaisuke015b.jpg

「ねえねえ...?」

150819KDaisuke015c.jpg

「スキだよ♡」

150819KDaisuke015d.jpg

「うふふ...♡」

ね?何だか楽しそうにお話してるみたいだね^ ^


うさぎちゃんもいました!

150819KDaisuke015e.jpg

「ん? だいちゃん?」

んなわけないか。笑

鳥や動物、生き物と話せたらどんなに楽しいだろうなー☆

150819KDaisuke015f.jpg

icon_KANON.png

谷花音「楽しい1日」

みなさんこんにちは(^^)v

今週もbeポン観てくれてるかな~??

夏休みもだんだん終わりに近づいてきてしまいました(ToT)

みなさんはどこか遊びに行きましたか??

のんちゃんはこの前、福ちゃんと福ちゃんの妹の夢ちゃんと川に遊びに行きました(^0^)その時に、一緒にスイカ割りをしました\(^o^)/

150818kanon014a.JPG

150818kanon014b.JPG

目かくしをしっかりしてるから、どっちがどっちか全然わからないけど、みんなが右右!とかまっすぐ!とか言ってくれて、何とかスイカに当たったけど割れませんでした(T^T)

夢ちゃんもスイカに当たって少し割れたけどまだ割れず(T-T)

でも、福ちゃんはやっぱりスゴイ\(^o^)/

ちゃんとスイカまでたどり着いて一発で割りました!!

最初にくるくる回す時に、のんちゃんが回し過ぎてごめんね(T-T)

それでもスイカを割れた福ちゃんはかっこ良かったです(^-^)

そのあと割ったスイカをみんなで食べました!

川でずっと冷やしていたから冷たくてとってもおいしかった(^ー^)

beポンキッキーズでも川に行ったり、スイカ割りやりたいな~!

のんちゃんでした♪

150818kanon014c.jpg

icon_GACHAPIN_MUKKU.png

ガチャピン・ムック「木のコンピュータ」

すっごーーーい (*〇o〇*)

150817GMbePC1.jpg

子どもたちが、BASICっていうプログラミング言語を打って、ゲームを作ってる!
みーんな、天才かもーーー!

150817GMbePC2.jpg

いろんな機械がいっぱいくっついている部分は、パソコンにはとっても大事な基盤なんだって。
へぇ。そっか!
この基盤が木にくっついてるから、木のコンピュータなんだ (´v`*)

150817GMbePC3.jpg

先生! ぼくにも教えてくださいっ!

150817GMbePC4.jpg

先生! このキーボードはいつも使っているのよりも、ちょっと小さいですっ (´_`。)

150817GMbePC5.jpg

「あ~いっぱい押しちゃいま~す」

150817GMbePC6.jpg

icon_FUKU.png

鈴木福「夏休み♪」

150816Fuku14a.JPG

福でーす!
いつもbeポン見てくれてありがとうございますm(__)m

この前、花音ちゃんと川原でBBQをして来ました(^O^)
川では浮き輪に乗って遊んだり、魚をつかまえたり、最高の1日でした。

BBQではマシュマロを焼いてクラッカーにはさんで食べたり、お肉やお野菜も美味しくてo(^o^)o
夏休み、いっぱい楽しい事を経験しています!

まだまだ夏休みは続くので、いっぱい思い出を作りたいと思います。
明日もbeポン見てね♪福

150816Fuku14b.JPG

150816Fuku14c.JPG

icon_Charan_Po_Rantan.png

チャラン・ポ・ランタン「夏だ!いちごだ!」

夏だね!
今年の夏は、カキ氷を沢山食べてるよ!

これは、とんかつの「まい泉」のいちごカキ氷!!!

150817cpr014a.jpg

カキ氷は、やっぱりイチゴが大好き!
練乳かかってると、なお甘くて美味し~!

150817cpr014b.jpg

今年は色んなところで色んなカキ氷を食べたいなぁ~~☆

150817cpr014c.jpg

新しいうたも楽しみにしてね!
ももが大好きな、甘くてちっちゃい◯◯◯の、うたを歌うよ!


夏たのしもう!
美味しくて冷たいもの食べてたのしもう!


チャラン・ポ・ランタンvo.もも

icon_KIYAMA_SYOTEN.png

きいやま商店「はいさいさいさーーい!」

きいやま商店のマストです
この夏僕たちは沖縄の離島でたくさんLIVEしてます
久米島、波照間島、小浜島、竹富島、西表島
知ってる島あるかなー?
どこも海も空も人も最高な島だよ
手作りの舞台や照明の中でやるLIVEはいつもと違って凄く楽しいんだよー

この雰囲気、ガチャピンとムックにも教えてあげたいからいつか一緒に行きたいなー
島の人達も喜ぶはずー
みんなも離島に旅してみてねー

150814kiiyama13a.jpg

150814kiiyama13b.jpg

150814kiiyama13c.jpg

icon_Nicholas.png

ニコラス・エドワーズ「夏休み」

みんな、夏休みを満喫しているのかな?

僕は、少しだけ花火を見ることができたよ!


花火は、アメリカでも夏に打ち上げる習慣があって、毎年暑くなってくると、見たいなーとつい思ってしまう。

今年はもしかしたら見れないと思ったから、ラッキーだった!


みんなも、花火は見れたのかな?


最後まで読んでくれてありがとう!

150813Nicholaos013a.jpg

icon_Strange_Kinoko_Dance.png

珍しいキノコ舞踊団「新潟県にいってきました!」

みなさぁん、こんにちは!
真ん中メガネの伊藤です!

みんなは夏休み、もうどこかにお出かけしたかな?
私は8月頭から新潟県の妻有っていうところに行ってきたよ。


山の上の方にある学校で、ダンスのワークショップをしたり、公演をしたりしてきましたのね。

毎日片道30分かけて山の中を自転車で学校まで行ってたんだけど(笑)
木とか稲の香りが本当に気持ちよったぁ〜。
いきおい良く走ってると、顔に虫がゲキトツしてきたり、なかなかのスリリングも味わえたよ!

たくさんの人ともいっぱい踊ったし、楽しい楽しい時間でした!

大地の芸術祭 越後妻有アートトリエンナーレ

150812StrangeKinoko013a.jpg

150812StrangeKinoko013b.jpg

icon_Rubber_girl.png

ラバーガール「またまた野球観戦」

こんにちは!

いよいよ夏の甲子園が始まりましたね!

僕は毎年春と夏甲子園に行って観戦しているんですが、筋書きのないドラマに毎回感動します。

写真はこの間観に行った、神奈川大会準決勝の時のものです。

夏の野球観戦のときは全身日焼け止めを塗って、その上からタオルをかけて完全防備で観ます。

蒸し風呂状態で物凄く暑いんですが、それでもテレビより断然生派です!

ブラバンの演奏に打球の音やボールがミットにおさまる音、時々吹く気持ちいい風、テレビでは味わえないものが球場にはたくさんあります。

みんなも球場に行ってみましょう!

150811rbg013a.jpg

icon_Lollipops.png

ロリポップス「あまくてつめたくておいしい☆」

みんなこんにちは☆
ロリポップスのアンだよ!

昨日お外に出たら、少しだけ涼しくなっていて夏の終わりを少しだけ感じちゃった><
ここ最近ロロもミイも夏にやりたいことを書いていたけど、私は実はもうやっちゃったの!

150810Lolipopos013a.jpg


150810Lolipopos013b.jpg

じゃじゃーん♪
食べたかったカキ氷をやっと食べました!(*´▽`*)
大好きなイチゴ味!
甘くて冷たくておいし~い!

みんな、今年カキ氷は食べたかな?
今度えりこおねえさんと一緒にたべよ~っと♡


アン☆

icon_KAWAKAMI_DAISUKE.png

川上大輔「花火 」

みなさん夏満喫してますか~?

今年の夏はまだ夏らしいことしてないなぁ。。

海も花火大会も一度も行けてない...!


この前ラジオの収録で幕張に行った時、駅があり得ないくらい混んでたんだ。。

150810KDaisuke013a.jpg

すごいでしょ?苦笑
なんだろうと思ったら、その日は花火大会でした。

ラジオ局の窓から特等席で沢山の花火が観えたよ!

150810KDaisuke013b.jpg

思わぬとこで夏の楽しみを感じられてハッピーだったよ☆

夏休みも折り返し、思う存分楽しんでね!

150809KDaisue013c.jpg

icon_KANON.png

谷花音「奇跡の一本松」

みなさんこんにちは(^-^)

beポンは観てくれていますか\(^o^)/??

毎日暑い日が続いていますね(´д`|||)!

のんちゃんはこの前、『ブルー&グリーンプロジェクト』のお仕事で岩手県の陸前高田に行ってきました!

『ブルー&グリーンプロジェクト』は、陸前高田にあった高田松原を再生支援するお仕事です。

4年前に起きた東日本大地震で、江戸時代から田畑を潮風や高潮や飛び砂から守るためにあった約7万本の松原が、たった1本だけを残してなくなってしまったのです。

地震の後、テレビなどで松のことは知ってたけど、いざ本物の1本松を目の前にしたら、すごいな、よくがんばったね。という気持ちになりました。

地震の後から、たくさんの人の力で赤ちゃん松から育てて苗を作って、また地震の前の松原を復活させようとがんばっています!

小さな赤ちゃんの松から大きな大人の松になるまで、まだまだいっぱいの時間がかかるけど、陸前高田にたくさんの松が戻ってくるの祈っています(^-^)

こんな大切なお仕事に参加させてもらって、のんちゃんが少しでも高田松原の役に立ってると思ったら、すごく感動しました。プロジェクトの皆さんや松の赤ちゃん、これからもよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

150808kanon013a.jpg

150808kanon013b.JPG

150808kanon013c.JPG

icon_GACHAPIN_MUKKU.png

ガチャピン・ムック「ニュースの時間です」

毎日暑いですが、お元気ですか?
ニュースの時間です。

150807GMnews1.jpg

昨日8月6日は『ハムの日』だったので、ムックはハムをたくさん食べていました。
「おいしかったですよ。ちなみに、昨日は『わたくしの日』でもありました」
え? なんで?
「はい、『ハンサムの日』でもありましたので」
な、なるほど σ( ̄、 ̄=)

150807GMnews2.jpg

今日8月7日は『花の日』かと思ったら『鼻の日』だったので、お花の観察をしながら、香りも楽しもうと思います。
「いいですねぇ。そして今日は『バナナの日』でもあるんですよ」
おぉ、ムックさんさすがですね (*´∇`*)
では、次のニュースはムックさんにお願いします。
「え? え~っと・・・」

150807GMnews3.jpg

「あ~明日は立秋です。暦の上では秋ですが、1年でいちばん気温が高くなる時期でもあります。ひぃ~! 皆さん、熱中症に気をつけて、暑い夏を楽しみましょう!」
はーい! 夏休みの思い出をたくさんつくろうねー (≧▽≦)ノ

icon_FUKU.png

鈴木福「ミニ楽器♪」

福でーす!
いつもbeポン見てくれてありがとう。

ぼくの弟は朝起きてすぐに
「行こう?beポンみる!」と言います。
beポン大好きな弟です(笑)

150806Fuku13a.JPG

弟のお気に入りの楽器たちです。
beポンライブの録画を見ながら、それに合わせて一生懸命演奏しています(笑)
たまにぼくも夢中になって楽器を演奏して楽しんでます♪

音楽って楽しい(^O^)
明日もbeポン見てください♪福

icon_Charan_Po_Rantan.png

チャラン・ポ・ランタン「アイス」

夏ですねとても夏ですね
季節の中で4番目に夏が好きな小春です。
チャラン・ポ・ランタンの姉のアコーディオン弾き小春です。

いやあ夏でいいことと言えば
アイスが美味しいね てことくらいかも!
小学校の頃はプールに虫採りに
大忙しで楽しかったんだけどなあー。

最近衣装が夏仕様になりました。
って、あまり違いが分からなそうだけど!
前より涼しいのよー。前より。

夏バテしないようにして
チャラン・ポ・ランタンの
9月のツアーにむけて頑張るぞ!

みんなも熱射病とかに気をつけてね!

小春

150805crp011a.jpg

150805crp011b.jpg

150805crp011c.jpg

icon_KIYAMA_SYOTEN.png

きいやま商店「真夏の太陽」

150804kiiyama12a.jpg

こんにちは、きいやま商店の大ちゃんです!
beポン楽しんでますか~?

8月になって毎日暑い日が続いていますが、夏バテにはなってないでしょうか?
真夏の沖縄の太陽は凄まじい陽射しで、昼間歩いてるだけで真っ黒に日焼けしてしまいます。
なので、沖縄の子ども達はみんな真っ黒です!

先日、きいやま商店は「久米島」に行って来ました。
久米島の祭りに出演しましたよ。

150804kiiyama12b.jpg

久米島の海もやっぱり綺麗で、LIVEの前に泳いで来ました。
日焼け止めもたっぷり塗ったのに、真っ黒に日焼けしてしまった...。
それほど、陽射しが凄いんです。

そんな暑い中、きいやま商店が夏バテしない理由は、沢山食べる事!
この時期はパイナップルやマンゴーとフルーツも美味しいので、沢山食べて夏を楽しみます!
みんなも沢山食べて暑い夏を楽しんでね!

150804kiiyama12c.jpg

150804kiiyama12d.jpg

icon_Nicholas.png

ニコラス・エドワーズ「野外のステージ」

昨日は野外の大きなステージで歌えて最高に気持ちよかった!

すごく暑くて、大丈夫なのかなと少し心配したけど、楽しく歌うことができて幸せだったよ(^^)

150803Nicholaos012a.jpg

環境が過酷でも、大好きなことだったら平気なんだね!

とは言っても、人間の体に限界があるから、今後も水分補給と適度ば休憩心がけて夏を堪能しようね!

最後まで読んでくれてありがとう!

icon_Strange_Kinoko_Dance.png

珍しいキノコ舞踊団「こけしの前でこけしポーズ!」

こんにちわぁ

珍しいキノコ舞踊団のヤジです。


いよいよ夏本番!8月がやってきました!

みんな、夏休みは、おもいっきり楽しでいるかな?


キノコさん達は、この前、おばあちゃんの原宿として知られる「とげぬき地蔵尊」に行ってきました!

地蔵尊で開催されていた「巣鴨納涼盆踊り大会」に参加して、またまた盆踊りをしてきたのでした。

踊ってくれた皆さん、どうもありがとうございました!


150802StrangeKinoko012a.jpg


そんな「とげぬき地蔵尊」には、『洗い観音』という観音さまがいらっしゃって、自分の悪い部分に水をかけて擦ると、その悪い部分が治るというご利益があるんだって!

なのでさっそく、ゴシゴシしてきました!

今度beポンで、私のどこが良くなったかチェックしてみてね!ww


というわけで、まだまだ夏休み!

みんなどんなことして遊ぶのかなぁ~?

キノコさん達も、ロリポップスとどんなオノマトペで遊ぶか相談中!


150802StrangeKinoko012b.jpg


みんなも夏休み楽しんでねぇ~!

icon_Rubber_girl.png

ラバーガール「舞台はじまりました!」

ラバーガエルのトビナガです!
7/30から、舞台「男子!レッツラゴン」がはじまりました!

おじさんたちみんなで力をあわせてがんばってます。

そのなかでも、シソンヌというお笑いコンビの2人とは、すっかり仲良しになりました。

3人ともメガネです!

芸人の友達が少ないのでとても嬉しいです!

またどこかで一緒になにかやりたいなあ。


150801rbg012a.jpg