icon_bePonStaff.png

beポンキッキーズ「4月4日からのbeポンキッキーズはパワーアップ!」

こんにちは!beポンキッキーズです。

さて、4月4日からのbeポンキッキーズは楽しい内容盛りだくさん!パワーアップしてお届けします!

ガチャピン・ムック・ロリポップス・ガー・ムー・Pちゃんが勢ぞろいで「歩いて帰ろう」にあわせて元気よくダンスをしたり、
スタジオでいろんなゲームをして遊びます♪

また、きいやま商店が新曲「ハブとマングース」を披露します!
ハブとマングースって、一体どっちが強いんだろう?!

珍しいキノコ舞踊団の伊藤さんが「キノコクイーン」になって楽しいフリをみんなに教えてくれます。

大人気コーナーWAKEUPもパワーアップします!
皆さんのご応募たくさんお待ちしています!

歌にダンスにたくさんのコンテンツ盛りだくさん!
「みんなが主役」のパワーアップしたbeポンキッキーズをお楽しみに☆

0331.jpg

icon_Lollipops.png

ロリポップス「練習してます」

こんにちは!(*´ω`*)

ロリポップスのアンです(*´▽`*)

暖かい日が続いて、春のにおいがしますね

今日もミイのけん玉を借りて練習してます。

今日練習した分、明日はもっと上手になっているのかなあ?


みんなもけん玉、やってみてね☆


アン☆

160327001.jpg

icon_KAWAKAMI_DAISUKE.png

川上大輔「花満開」

いよいよ春がきたねー!
まだまだ肌寒い日もあるけれど、街並みは少しずつ春の訪れを感じさせてくれます。

160325KD001.jpg

僕の家で去年の11月に球根から植えたチューリップちゃんもこんなに立派に咲いてくれました。笑

160325KD002.jpg

これは早朝。

160325KD003.jpg

ちゃんと花びらを閉じてオヤスミしてるんだよ~^ ^zzz

春がくると今年が始まったんだな~って気になるよね~。桜にお花見に沢山楽しい事が待ってるね!
一年に一度の春を思いっきり満喫しよう!

160325KD004.jpg

icon_KANON.png

谷花音「進級準備」

みなさんこんちには\(^_^)/

のんちゃんは今週、5年生の終業式を迎えました!

4月からはいよいよ6年生(^-^)!

春休みに入って、使わなくなったものを片付けたり、新しく使うものをそろえたりしていて!今とても楽しいです(^o^)v

のんちゃんは文具や雑貨が大好きなのでお店に行くと迷って迷って、結局なにも買えずに帰ってくる事が多いです(笑)

そして、近所で仲良しのママから素敵なプレゼントをいただきましたq(^-^q)

160325kanon035a.jpg

学校では必ず必要な巾着です!

かわいい‼名前入りだし、しかも妹の分も作ってくれて(*^^*)おそろいなんです(^o^)v

とっても、上手でビックリ( ☆∀☆)

テンション上がります!

早く6年生になって学校に持っていきたいです\(^_^)/

ではでは、最後に顔どあっぷ!

160325kanon035b.jpg

のんちゃんでした♫

icon_GACHAPIN_MUKKU.png

ガチャピン・ムック「ネコの鈴みたい」

あーん、お財布をうまくあけられないよぅ。

160324GMbePurse1.jpg

ぼくもムックも、よくどこかにお財布を忘れてきちゃうから、『首から下げてなさい』って言われたんだけど・・・

160324GMbePurse2.jpg

ストラップが短くって、手が・・・(´・ω・`)
「わたくしなんて、パチ~ンって毛がはさまっちゃうんです~」

160324GMbePurse3.jpg

あはははは!
「しかも、なんだかネコの鈴みたいじゃないですかぁ?」
ほんとだ、ネコみたい (ΦωΦ)ノ
「ニャオ~~~ンですぞ」

160324GMbePurse4.jpg

もう少しストラップを長くしてもらおうね、ムック。
「そうしましょう。あ~、毛に埋まっちゃったし~」

160324GMbePurse5.jpg

icon_FUKU.png

鈴木福「久しぶりの収録♪」

福でーす!

いつもbeポンキッキーズを観てくれてありがとうございます。

久しぶりにbeポンの収録がありました。

大のbeポンファンの弟は大喜びでした(笑)

160323Fuku34a.jpg

湾岸スタジオには卓球ができるスペースがあって、撮影の合間にやってみました!

160323Fuku34b.jpg

お父さんやマネージャーさんと楽しみました。卓球って面白いなぁ。

またやりたいな♪

明日もbeポンみてね~福

icon_KIYAMA_SYOTEN.png

きいやま商店「どうも顔アップです」


160321kiiyama34a.jpg

はいさーーい

顔アップのマストです

福くん、花音ちゃんが顔アップしてくれて嬉しいさー

さて

きいやま商店はこないだベトナムに行ってきたよー

160321kiiyama34b.jpg

ベトナムの街は何だか僕らが子供の頃の石垣島に似てたなぁ

料理も美味しかった

パクチー食べれる?

俺は大好物!

毎日パクチーでした

ライブも盛り上がったよ

みんなもベトナム行ってみて!楽しいどー


icon_Nicholas.png

ニコラス・エドワーズ「つぼみ」


160320nico001.jpg

蕾が膨らんできたね♪

もうそろそろ桜の季節だと思うと、ワクワクする!
新たな始まりが春の風に乗ってやってくる♡
楽しみだね!

最後まで読んでくれてありがとう。

icon_Rubber_girl.png

ラバーガール「カメラ買いました!」

こんにちは、トビナガです。

前々から欲しいなあ、と思っていましたが、ちょっといいカメラを買いました!

まだ何を撮りたいか決めてないけど、カメラをもって外にでて練習をするのは楽しいです。

春になったら桜を撮りにいきたいな!

↓(練習で撮影)

160318rbg001.jpg


160318rbg002.jpg

icon_Lollipops.png

ロリポップス「早く春よこい!」

ふんふんふ~~~~ん♪

ふんふんふ~~~~~~~~ん♪


あ、みんなこんにちは!
ロリポップスの...


さて、誰でしょう?!

160317lo002.jpg

じゃーん!アンでした☆

160317lo001.jpg


160317lo003.jpg

今日はミイといっしょにあそんだよ!
私はお絵かきをして、ミイはけん玉練習していたよ!

早くお外で遊びたいな~♪

だんだん気温があがって春が近づいてきてるね(*´▽`*)
桜はもうすぐ咲くのかなあ?
おいしいおやつを持ってお花見をしに行きたいなあ...

beポンキッキーズのみんなでお花見に行けるといいなあ(*´ω`*)


アン☆

icon_KAWAKAMI_DAISUKE.png

川上大輔「マレーシア!」

日本から約8時間...。
ようやく到着!
暑い!気温30度。真夏です。。

マレーシアは高層ビルが建ち並ぶ地域もあり想像していたよりずっと都会で綺麗な街でした!

160316kd001.jpg


160316kd002.jpg

ショッピングモールも日本ととても似てるんだ。

160316kd003.jpg

そしてご飯がとても美味しい!

160316kd004.jpg

最終日は1日現地をまわれる時間があったので動物園に行ってきました!

160316kd005.jpg


160316kd006.jpg

オラウータンが可愛いすぎた。笑

160316kd007.jpg

暑かったけど楽しかった~^ ^

みんなも是非マレー料理店が近くにあったら美味しいから食べてみてね!

160316kd008.jpg

icon_KANON.png

谷花音「能作」

みなさん(^o^)こんにちは‼

今日は面白い物を紹介します!

のんちゃんが仲良くさせていただいてる金沢のお友達(と言っても大人の方ですが(^_^;))からいつも素敵なプレゼントを頂くんですが、中でもコレ!

160315kanon034a.jpg

今のんちゃんのお気に入りです(^o^)v

これ!クニョクニョ動いて自由自在の形に変形するんですq(^-^q)

なにも考えずに、好きな風に変形させてアートな形になります!

飾っても良いし、お皿みたいに小物入れにもなったり!

本当楽しい‼
のんちゃんは一通り作って最後にいつも箱にしまっています(笑)

160315kanon034b.jpg

ではでは最後に顔どあっぷ!

160315kanon034c.jpg

icon_GACHAPIN_MUKKU.png

ガチャピン・ムック「食べちゃった!」

ある日。

160314GMbeWhiteDay1.jpg

もうすぐホワイトデーだね。
みんなへのお返しは、何がいいかなぁ?
「そうですねぇ、このクッキーはどうでしょう?」

160314GMbeWhiteDay2.jpg

そうだね、そうしよう!
「ではでは、皆さんにあげる前に味見をしましょう。味見は大事、大事」
うん、大事、大事 d(*´▽`*)b

160314GMbeWhiteDay3.jpg

今日は、ホワイトデー。
この前、いっぱい味見をしたので、クッキーが足りなくなりました。

160314GMbeWhiteDay4.jpg

ムック、どうする?

160314GMbeWhiteDay5.jpg

icon_FUKU.png

鈴木福「お箏のお稽古」

福でーす!

いつもbeポンキッキーズをみてくれてありがとうございますm(__)m
この前、久しぶりにおばあちゃんにお箏のお稽古をしてもらいました。

160313Fuku33a.JPG

お母さんに習うより、おばあちゃんの方が優しいから良いです(笑)
今、ドラゴンクエストの曲を弾けるようになりたいと思って時々練習しています。
和楽器で演奏してもきれいなんです♪
今度番組で歌っている曲も弾いてみようかな♪

160313Fuku33b.JPG

ドアップ福②(笑)
明日もbeポンキッキーズを観てね~福

icon_Charan_Po_Rantan.png

チャラン・ポ・ランタン「モモえもん」

ドラえモンの映画公開されてますね。
一人で観に行きたい。
チャラン・ポ・ランタンvo.ももです。

私たちは今全国ツアー中で昨日は東京公演でした☆

本番前の楽屋にて。↓

ドラゾンビ フェイスパック。
ぼく、モモえモン。

150316crp001.jpg

icon_KIYAMA_SYOTEN.png

きいやま商店「ロックンロールびーちゃー」

きいやま商店のだいちゃんです!
3月に入り、卒業式の時期になりましたね。
4月からピカピカの小学生になる子も沢山いると思います。
楽しみですねー!

そんな入学式の時期に「きいやま商店」は6枚目となるアルバムが発売されまーす!
発売日は4/6。
みんな楽しみですねー!

みんなが歌いたくなるような、踊りたくなるような曲も入ってるよ。

ぜひ聞いてねー!

160311kiiyama33a.jpg

icon_Nicholas.png

ニコラス・エドワーズ「歌うことが」


160310NK001.jpg

歌はたくさんの人を繋げる大切な文化だと、

昨日は改めて強く感じた。

歌で、普通にしていたら重なることのなかった人生が結び合って、平和に近づくことができると思う。

その役割を最大に果たすことができるように、歌も音楽も精一杯頑張る!

最後まで読んでくれてありがとう!

icon_Strange_Kinoko_Dance.png

珍しいキノコ舞踊団『雪の運動会!』


みなさんこんにちわ
珍しいキノコ舞踊団のヤジです。

ひな祭りも終わり、花粉も飛び始め、
もぉ薄手のコートに着替え始めたところなのですが、
キノコはたち今週、"雪の運動会"というものに参加して来ます!
「雪の運動会」???というのは、いまだ雪に包まれている豪雪地帯、
新潟は越後妻有で開催されるイベントで、
私たちはなんと!雪で作ったステージでダンスを踊ってまいります(^-^)

キノコたちは、みんな東京生まれの東京育ちなので、雪だらけの世界は初体験!

とにかく寒そうなので何を着ていいのか...わからず...
衣装もこんなにたくさん!!
160309kinoko001.jpg

これで私一人分です。さて、どうやって着るんでしょうねぇ〜。笑

お近くの方は是非遊びにいらしてください。
この衣装をどう着るかは、是非会場でご覧くだされ!

そーいえば、この間鉄人28号に会いました。

160309kinoko002.jpg

icon_Rubber_girl.png

ラバーガール「舞台に出ます!」

こんにちは!

だんだんあったかくなってきていよいよ春って感じですね!

春になると新しい出会いがあったり、今までとはまた少し違う生活が始まりますね。

僕はこの春舞台に出させてもらう事になりました!

160308rabaga001.jpg
「九条丸家の殺人事件」という舞台で、元々はイギリスでやっていたコメディの日本版です。

コンビじゃなく一人で舞台に出るのも初めてだし、初めて一緒にお仕事をする方が沢山いるので今からドキドキです!

カエルの姿をしていない僕を観に来てみませんか?

160308ragaba002.jpg

--

ロリポップス「わたしもやってみました!」

こんにちは!
ロリポップスのアンです(*´▽`*)

実はこっそりミイのけん玉を借りてちょっとだけ練習してみました!

160307llpoo1.jpg

わたしもじょうずにできるかな...(;・∀・)
そーーーーれっと!!!

160307llp002.jpg

あっ!!!!!

160307llp003.jpg


アン☆

川上大輔「わくわく」

行ったことも見たこともない、まったく知らない場所に行く時ってとてもわくわくするよね!

学校、会社、住む場所...。

人や動物、物との出会いなんてまさにそうだよね。


今日もどこかでみんなに素敵な出会いがありますように...☆


てなわけでこれからマレーシアへ行って来ます。笑

160306kd001.jpg

道中の様子はまた次回をお楽しみに^ ^

160306kd002.jpg

icon_KANON.png

谷花音「ひなまつり」

みなさん‼こんにちは(^-^)v
のんちゃんです\(^_^)/
3月3日のひなまつり!
みなさんはどのように過ごしましたか?
のんちゃんは、ママと一緒にちらし寿司でちらしケーキを作りました‼

160305kanon033a.jpg

実はこれ、小さい頃にお友達が遊びにくるとママが良く作ってくれたケーキなんです!
のんちゃんはあまり、ちらし寿司好きじゃなかったけど、このちらし寿司ケーキだけは大好きで、いっぱい食べてましたq(^-^q)
妹と一緒に、ひな祭りを楽しんだ花音でした\(^_^)/

160305kanon033b.jpg

では最後に、顔アップ(笑)

160305kanon033c.jpg

icon_GACHAPIN_MUKKU.png

ガチャピン・ムック「犯人はガチャピンですぞ!」

そそそそそ。

160304MGbeHand1.jpg

だれも、見てませんぞ。

160304MGbeHand2.jpg

この手袋をしてると、うまく掴めない・・・。
え~~~い、両手でいっちゃいましょう。

160304MGbeHand3.jpg

もう1個もらっちゃおう~っと。

160304MGbeHand4.jpg

おっと。見ましたね?
し~~~~~。
犯人はガチャピンですぞ!

160304MGbeHand5.jpg

icon_FUKU.png

鈴木福「桃の節句」

福でーす!

いつもbeポンキッキーズを見てくれてありがとうございます\(^o^)/

ひなまつりですね♪
妹が二人いるので僕のお家もお雛様を飾っています。
今年はスヌーピーのお雛様も仲間入り。
可愛くて妹がお母さんにおねだりして買ってもらったみたいです。

160303Fuku32a.JPG

妹はお雛様を飾るのも楽しいみたいで率先してやっていました。

ぼくは食べる専門かな(笑)
桜餅や道明寺...ひなあられ...菱餅。
どれも大好物(笑)

160303Fuku32b.JPG

ドアップ福(笑)
明日もbeポン見てね♪福

icon_Charan_Po_Rantan.png

チャラン・ポ・ランタン「雪だー!」

どうも、チャラン・ポ・ランタンの姉のアコーディオンの小春です。

今 チャラン・ポ・ランタンはツアーの真っ最中。
先日は北海道にも行ってきたど!

雪ー雪雪雪だー!!!!

ということで大はしゃぎしている私と妹の写真をどうぞ。

スキーとか久しぶりにやりたいな...!
小さい頃は家族でよく行ってたんだよースキー。

東京にも雪降らないかなー( ᐛ)


小春

160302crp001.jpg


160302crp002.jpg


160302crp003.jpg


160302crp004.jpg

icon_KIYAMA_SYOTEN.png

きいやま商店「バスケハーフタイムショー」

はいさい♪
きいやま商店のリョーサだよ♪
石垣島で、プロバスケのBJリーグ 琉球ゴールデンキングスの試合が開催されたよー。

なんと!

その試合のハーフタイムショーで、我らきいやま商店が歌わせてもらえる事になった!
嬉し過ぎるーー♪
僕は中学、高校とバスケをしていたので感動が2倍だ。

勿論「言ったらダメよ。」も歌ったんだけど、最後に3人シュートを打つ演出をしたんだ。

160301kiiyama32a.jpg

さー、結果はどうなったか気になるだろ〜。

知りたい方はここへ!
ご覧あれ♪