icon_KAWAKAMI_DAISUKE.png

川上大輔「LIVE」

先日の『P-kies 夏のうたまつりLIVE』会場に来てくれた皆さん有難うございました!

TVの方もOAされましたね!皆さん観てくれましたか?

LIVEはやっぱり楽しいね♪

僕も新曲をリリースしたばかりなので現在各地でリリースイベントをやってます!

もし近くに歌いに行く時があれば是非会いに来てくださいねー!

160831KD001.jpg

icon_Strange_Kinoko_Dance.png

珍しいキノコ舞踊団「8月も終わりなので...」

こんにちワン✨
キノコクィーンの伊藤千枝ですッ

台風がたくさん来たりして、
8月の終わりらしく?なってきましたねぇ
ということで、
今年の盆踊り記念写真を何枚か載せまぁす

160830kinoko001.jpg

160830kinoko002.jpeg

icon_GACHAPIN_MUKKU.png

ガチャピン・ムック「本日放送ですぞ!」

見えます? 見えます?
向かって右側でチェロを弾いているのが、わたくしムックですぞ♪ 見えます?

160829GMbeLive1.jpg

岡部磨知さんのバイオリン、オンプマンのピアノ、そして、わたくしのチェロ! での三重奏でございま~す!
そこに、なんと!

160829GMbeLive2.jpg

「歌う!」と言って、ガチャピン乱入~~~!
え~~~! って、台本通りなんですけどね。
というわけで、わたくしも歌います。
いいね、えらいね、えらいいね~♪

160829GMbeLive3.jpg

あ~ら。
ガチャピンには、マイクの位置が高かったですか?
ごめんなさいね。

160829GMbeLive4.jpg

さぁ「P-kies 夏のうたまつり」は、本日8月29日(月)17時からBSフジで放送ですぞ~~~!

160829GMbeLive5.jpg

祭りだ、祭りだ~!
あ~っ、風船けっ飛ばした・・・。

160829GMbeLive6.jpg

icon_eriko.png

塚本江里子「beポンキッキーズライブ♪」

みなさん!こんにちは、エリコです♪
今、私たちは番組を飛び出して、beポンキッキーズのイベントに来ています!(^O^)

ガチャピンとムックと私の仲良し3人組は今日も絶好調!!

夏休み最後の日曜日とあって、お友達もたくさん来てくれました!

一緒に体を動かしながらリズム遊びをしたのがとっても楽しかったです!
私が難しいリズムをたたいても、みんな上手に返してくれました!!すごいなぁ♪

みんなと一緒に楽しい時間が過ごせてとても嬉しかったです(*^o^*)


さて!突然ですが明日は何の日でしょう?(^O^)

明日はP-kies夏のうたまつりのテレビ放送日ですよ♪
BSフジで17時から放送です♪

是非見てくださいね(^O^)
それではみなさん、ごきげんよう♪

20160827eriko001.jpg

icon_Rubber_girl.png

ラバーガール「単独ライブ」

こんにちは!

8月17、18日に単独ライブが終わりました。

きてくれたみなさんありがとうございました!

IMG_6275.jpg

写真は、今回のライブの映像にも使った、小さい時の僕の写真です。

僕にもこんな可愛い時があったんですねー。

改めて育ててくれた両親に感謝しなきゃですね。

秋頃DVDが出るので、ライブに来れなかったみなさんはぜひDVDでネタと小さい頃の僕の写真を見てみてください!

大水

icon_KANON.png

谷花音「ガチャピンムック」

160826kanonc.jpg

皆さんこんにちは\(^-^)/

この前、夏のbeポンライヴ!

とても楽しかったです(*´・ω・`)b!

みんなと一緒に、歌やエア楽器で踊ったり(*^^*)!

やっぱりライヴはとっても楽しい\(^-^)/

のんちゃんは歌ったり踊ったりが、本当に好きだな~って思いました(^-^)

そして話は変わりますが、ライブが終わった次の週に、お仕事の打ち合わせでbeポンの事務所に初めておじゃましました!

160826kanona.jpg

ドアにガチャピンムックのぬいぐるみがあったり、ソファーも床もガチャピンとムックのカラーでとってもかわいかったです(*^^*)

なんだか、とっても嬉しい時間でした!

のんちゃんの部屋もこうだったらな〜って
( ´ ▽ ` )ノ思いました!

また遊びに来たいです(^○^)

のんちゃんでした♫

icon_KIYAMA_SYOTEN.png

きいやま商店「P-kise夏のうたまつり」

楽しかったー!
今回も歌って踊って大騒ぎでした

kiiyama15a.jpg

やっぱLIVEはいいね
LIVEする度に
beポンキッキーズのメンバーと仲良くなれるのが嬉しいさー
またやりましょう!

個人的にキーズラインダンスが大好きなので
いつかきいやま商店のLIVEでも一緒に踊ってもらいたいなー

kiiyama15b.jpg

icon_Nicholas.png

ニコラス・エドワーズ「夏のうたまつり」

たくさんのみんなが来てくれてすごく楽しい時間だった!!

本当にありがとう(^^)

beポンのライブは、メンバーのみんなでポンキッキーズの楽しい空間をみんなと共有できる場面なので、毎回たのしみ♪

来てくれたみんな楽しんで貰えたのかな?(^^)


来れなかった人も、想いを飛ばしてくれてありがとう♡


番組でも放送されるのでチェックしてみてね!

僕は今日も、元気に活動★
みんなで頑張ろう(^^)

20160824nk001.jpg

最後まで読んでくれてありがとう!

icon_Lollipops.png

ロリポップス「夏のうたまつり!」

みんな、こんにちは!
ロリポップスのロロです☆

8月21日の日曜日のライブに来てくれたみんな、
本当にありがとう(*^∀^*)
みんなで一緒に歌ったりダンスができて楽しかったね!

アンやミイとお揃いの赤いハッピを着ることができたのもうれしかったなぁ♪
とっても夏らしいステキな思い出ができましたヾ(´∀`*)ノ

160823lollipops001.jpg

来週の月曜日の17時からライブの様子が放送されるから、
見て楽しんでもらえるとうれしいな☆

またみんなと会える日が待ち遠しいなぁ(´艸`*)

160823lollipops002.jpg

ロロ☆

icon_FUKU.png

鈴木福「大成功!!」

福デース。
いつもbeポンキッキーズを観てくれてありがとう!
「P-kies夏のうたまつり」
大成功でした(^o^)/

たくさんのお客さんが来てくれてすごく盛り上がりました!!
beポンファンの弟も8ヶ月の妹も客席でノリノリだったみたいです(笑)

福と花音、久しぶりのネコニャンも嬉しかったです♪

160822Fuku15a.JPG

夢で逢えたらも大好きな曲です。
ハモりが上手くいくと歌っていて気持ちが良いし、皆で歌うのも楽しいです。

もっとたくさん歌いたかったなぁ~♪

後半はお祭りバージョンで
浴衣や法被を着て歌ったり踊ったり♪
やっぱり日本最高(^o^)/

160822Fuku15b.jpg

ステキな夏の思い出ができました。

会場に来れなかった方も29日夕方17時~BSフジで放送されるので是非観てください。

明日もbeポン観てね~福

icon_bePonStaff.png

P-kiesスタッフ「P-kies 夏のうたまつり!!!!」

2016年8月21日(日)に日経ホールで「P-kies 夏のうたまつり」が開催されました!

お越しくださった皆様、ありがとうございました!

福くん、花音ちゃんをはじめとしたP-kiesのメンバーが夏のおわりに勢ぞろい!
歌って、踊って、大盛り上がり♪

20160821staff001.jpg


そして!大ちゃんとニコラスのP-kiesの特別ユニットbe2もかっこよく登場!
会場を盛り上げてくれました!


20160821staff004.jpg

その『P-kise夏のうたまつり』がBSフジにて2016年8月29日(月)17:00〜18:55に放送決定!
熱く盛り上がったあのライブを会場に来てくれた方も残念ながら来ることができなかった方も是非ご覧くださいね♪

20160821staff005.jpg

**************************

『P-kise夏のうたまつり』(BSフジ)
放送日時:2016年8月29日(月)17:00〜18:55

***************************

icon_KAWAKAMI_DAISUKE.png

川上大輔「P-kies夏のうたまつり!」


今日は待ちに待ったbeポンキッキーズのLIVE!

夏ならではのあんな曲、こんな曲♪

そして大好評!ニコラスとのあの曲も復活?!

今年も盛り沢山でお届けしまーす☆

それじゃみんな!
LIVE会場で会いましょーう!!

0821川上001a.jpg

icon_Strange_Kinoko_Dance.png

珍しいキノコ舞踊団「海だァ〜〜✨」

こんにちワンッ
キノコクィーン伊藤ですッ!

暑い日が続いたり、台風が来たり、夏ですッて感じの日々ですが、皆さんお元気ですか?

私はこの夏初めての海にやってきましたよォ〜〜✨
といってもお仕事で来たので海水浴はできませんでしたが、サーフィンしたり、水遊びしてる子供たち見てるだけでなんだか嬉しくなってきちゃいましたァ〜〜✨

この雰囲気は、やっぱりこの時期でしか味わえないッ✨

夏、最高ォ〜〜❤️

20160820sdk001.jpg

icon_GACHAPIN_MUKKU.png

ガチャピン・ムック「絶賛応援中」

「選手のみんな、かっこいいよね!」
そうなんですよ。皆さん、すごいですよね~。
「がんばってる人って、すっごくキラキラしてる♪」
勝った人の涙も最高ですけど、悔し涙にも心を打たれますよね。
「うん。心がキュッてなるよ」

160819GMbeHurray1.jpg

いけ、いけ~! よし、いけ~!

160819GMbeHurray2.jpg

よっしゃ~! やった~! やりました~~~!

160819GMbeHurray3.jpg

毎日、こんな感じで応援してます。
オリンピックもあと3日。
そのあとは、パラリンピックもあります!
選手の皆さん、がんばってくださ~い。
わたくしも、全力で応援します~~~ (๑•̀ㅂ•́)و✧

icon_eriko.png

塚本江里子「P-kiesライブがやってくる〜♪」

みなさん!こんにちは、エリコです♪
「P-kies夏のうたまつり」いよいよ日曜日に迫ってきましたね!!

お友達たくさん来てくれるかな♪(*^o^*)
先日もリハーサルで色んな曲(まだナイショ♪)を練習しました!
本番も上手に歌えるかな〜〜??実はとってもドキドキしています!!

いいえ!ドキドキドキドキしていますっ!!
いや、ドキドキドキドキドキドキドキドキ......っと、とにかく心臓が一つじゃ足りないくらいです笑。

緊張もするけれど、楽しみで胸がときめいているので、一生懸命歌いたいと思います♪
一緒に歌って踊って、素敵な時間にしましょうね♪

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)
それではみなさん、ごきげんよう♪

160818eriko001.jpg

icon_Rubber_girl.png

ラバーガール「単独ライブ!」

年に一回やっている単独ライブが始まりました!

お客さんたくさんで嬉しい!

今回は、かわいいイラストを描いてもらいました〜。


日曜のbeぽんライブはどんな感じになるかなー!

20160817rbg001.jpg

icon_KANON.png

谷花音「夏はやっぱり!」

みなさんこんにちは\(^_^)/

8月も半ばになり、毎日暑い日が続いていますが、のんちゃんはこの前修学旅行に行ってきました!

場所は栃木県の日光です!

東京より涼しいのかな〜?と期待していたのですが、同じ位暑かったです!

東照宮がただいまメンテナンス中でレプリカのおさるさんと眠り猫を見てきました(笑)

レプリカでも、とっても良く出来ていましたよ ( ^ω^ )

あっという間に終わった修学旅行、行けるならまた行きたいなぁ(^_^;)

それにしてもこの毎日の暑さ対策(*´-`)みなさんはどうしていますか?

毎日色々考えてみるけど...夏はやっぱり!

かき氷\(^-^)/!

160816kanona.jpg

一気に冷えてひんや~りしますねー!!

のんちゃんは断然イチゴ(^ω^)!!!

食べ過ぎないように気をつけなきゃ(^^)

みなさんはかき氷、どの味が好きですか?

オススメがあったら教えてください〜(^人^)

のんちゃんでした♫

icon_KIYAMA_SYOTEN.png

きいやま商店「暑い日が続くね〜。」

kiiyama14a.jpg

きいやま商店のだいちゃんです!

毎日暑い日が続いてますが、みんな体調は大丈夫?

夏休みの宿題や工作もちゃんとやってるかな?
僕達が子どもの頃の夏休みは毎日のラジオ体操をかかさず行ってましたよ!
ラジオ体操終わった後は、友達と海に行ったり、虫捕りしながら日が暮れるまで遊んでました。

もちろん宿題もちゃんとしてたはず...?笑

みんなも遊びながら、しっかり水分や塩分をとって、残りの夏休みを楽しく過ごして下さいね。

さて、僕達きいやま商店は
新潟や石川県の金沢や東京と色んな場所に飛びまわっていましたよ!

沢山美味しい食べ物を食べて夏を乗り切ってまーす 笑

今週末はP-kiesライブで夏休み最高の思い出を作ろう!

icon_Nicholas.png

ニコラス・エドワーズ「キャンプファイヤ」

20160814NK0001.jpg

この前軽井沢に行った時にやったキャンプファイヤ!

牧場育ちの僕は外にいるのが大好きで、夏の間は夏らしいことをたくさんしたい(^^)
キャンプファイヤはできたし、次は花火見れるのかな?

21日のbeポンの夏のうたまつりは、
夏 歌 祭り という僕の大好きなもの勢揃い☆

いい夏になりそうだね(-_^)

会えるの楽しみにしてるよ!
最後まで読んでくれてありがとう。

icon_Lollipops.png

ロリポップス「夏の夜空に...」

みんな、こんにちは!
ロリポップスのミイです(´ω`*)


ねぇねぇ、みんな知ってた?
今って、1年の中でもペルセウス座流星群がよく見える時期なんだって!

昨日の夜がいちばん沢山の流星を見ることができたみたいなんだけど、15日くらいまでは、普段より沢山の流星が見られるらしいの! (`・ω・´*)

だから今日は、いつもよりちょっと夜更かしして、アンとロロと3人で夜空を見上げてみたいと思っています♪

もうすぐ本番のライブが大成功するようにお願いしなくっちゃ( ^ω^ )

160813lollipops001.png

ミイ☆

icon_FUKU.png

鈴木福「野球の合宿」

福デース!
いつもbeポンキッキーズを観てくれてありがとうございます。

夏休みも半分過ぎました。
夏休みの宿題やお仕事、 野球と色々と忙しく頑張ってまーす(^o^)/

この前は野球の合宿に参加してきました。

160812Fuku14a.jpgのサムネイル画像

野球部の仲間と練習したり、ご飯食べたり皆で寝たり、すっごく楽しい合宿でした。
ライブも近づいて来たし、練習も頑張って楽しいライブにするぞ!!

楽しみにしていて下さい♪

明日もbeポン観てね~福

icon_KAWAKAMI_DAISUKE.png

川上大輔「旭川」

この前、初めて北海道の旭川へ行ってきました!

この日は稀にみる快晴で、雲ひとつない良い天気だったよ♪

0811川上001.jpg

0811川上002.jpg

夏の北海道だし涼しくて快適かな~なんて期待してたけどとんでもない!

34度、日中は東京と同じくらいの日差しでした...(@_@)

観光する時間が全くなかったのだけど、合間に山頭火のラーメン。

0811川上003.jpg

山頭火さんは旭川が本店だそうです。
本場の味を頂けて満足☆

今年はリリースキャンペーンでもまた北海道へ行く予定です!
北海道の皆さん待っててくださいねー!

その前に、8/21(日)は「P-kies 夏のうたまつりLIVE」だよ!
みんなと会えるのが楽しみ~♪

icon_Strange_Kinoko_Dance.png

珍しいキノコ舞踊団「札幌で盆踊りィ〜〜」


こんにちワン✨
キノコクィーンの伊藤千枝ですっ!

やっと夏本番!って感じですが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

やって参りましたっ
盆踊り週間‼︎

今週は札幌、福島いわき、
来週は福島の中通りと、盆踊りツアーの真っ最中です!

写真は「さっぽろ八月祭」の盆踊りの様子。

20160810kinoko001.jpeg

今回はこのメンバーで行ってきました。
またまた沢山の人が一緒に踊ってくれて、ものすごく楽しかったですっ!

札幌はかなり涼しかったんだけど、
日差しが強くて...


20160810kinoko002.jpeg


いつものお気に入りのサングラスw

浴衣にサングラスってw

一部の人にはスゴく人気でしたw

まだまだ続く盆踊りツアー✨

みんなも近所の盆踊りに行って思いっきり踊ってきてね❤️

icon_GACHAPIN_MUKKU.png

ガチャピン・ムック「ちょっと待ってて」

beブログ書こうっと。
「ガ~チャピン♪」

160809GMbeBlog1.jpg

なあに?
これからブログ書くから、ちょっと待っててね。

160809GMbeBlog2.jpg

「ねぇ、ガ~チャ~ピン♪」
今ブログ書いてるから、ちょっと待っててね。

160809GMbeBlog3.jpg

「ねぇ~、ガチャピ~~~ン♪ こっち向いて~~~♪」
もうすぐブログ書き終わるから、ちょっと待っててね。

160809GMbeBlog4.jpg

「早く書いてくださ~い。待ちくたびれました~」

icon_eriko.png

塚本江里子「楽しく歌いました♪」

みなさん!こんにちは、エリコです♪
先日、番組の収録がありました(*^o^*)

今までbeポンキッキーズの中で歌ってきた童謡を歌いました♪
久しぶりのピンクのドレスに冠つけて〜♪(*^o^*)うん!気分もパリッと!頑張って歌うぞ〜!

160808eriko002.jpg

収録では、たくさんのカメラがいろんな角度から私を写してくれています!
ホラ★こんなふうに、撮影している画像をモニターでディレクターさんがチェックしながら進行していくんですよ♪面白いでしょう(*^^*)

160808eriko001.jpg


私も、歌のおねえさんになったばかりの時は、どのカメラを見たらよいのか?どんな動きをしたらよいのか?さっぱりわからずにガチガチに緊張していたのですが(^^;;

今も仕組みはよくわかりませんが笑、エリコおねえさんがいつも楽しく笑顔で歌っていれば...このようにカメラさんたちが良い所を引き出してくれるので(*^o^*)あんまり心配しないで元気に歌うようにしています♪

みなさんは、発表会などでお客さんの前で歌うことはありますか?
とっても緊張するよね!!
でもたくさん練習して胸いっぱいで迎える本番は、うれしさや頑張るパワーで満ち溢れているので、
みんなもリラックスして笑顔で歌ってね♪

それではみなさん、ごきげんよう♪

icon_Rubber_girl.png

ラバーガール「いよいよ来週」

こんにちは!

単独ライブまで1週間ちょっとになりました。

20160807rbg001.jpg

最近は毎日事務所の稽古場で稽古しています。

でも、オリンピックが始まったり甲子園が、始まったりと誘惑が沢山!

寝不足気味の毎日ですが早く台本覚えなきゃ!

これからオリンピックの柔道を見ながら台本読もうと思います!

大水

icon_KANON.png

谷花音「仲良し3人組!」


160808kanonb.jpg

みなさんこんにちは(^-^)!

毎日暑い日が続いていますね‼
特にここ最近が暑い(−_−;)

そして、夏と言えば海!

と、言うことで、のんちゃんは、この前湘南に行ってきました!

160808kanona.jpg

去年の夏、あの花のドラマで共演した同級生の女の子3人組!

撮影が終わってからも、仲良くしていて(^-^)

一緒に大阪に行ったり、ごはんを食べたり!

住んでいる場所が遠いので、中々会えないけど、会えた時はいっぱいお話したり出来るからとっても楽しいです(≧∇≦)

3人とも今年は小学生最後の夏休み!

来年は中学生だけど、またこんな風に一緒に海に行けたら良いな\(^-^)/

のんちゃんでした♫

160808kanonc.jpg

icon_KIYAMA_SYOTEN.png

きいやま商店「アチサンサン」


kiiyama13a.jpg

ハイサイ♪
きいやま商店のリョーサだよ。

毎日暑いね~
沖縄は昼間外を歩いていると焦げるぐらい暑い!
僕はすでにまっ黒だ。
そこで気をつけないといけないのは熱中症だ。
こまめに水分をとること!

僕らきいやま商店は、沖縄県の熱中症予防サポーターに任命されたんだ。
そこで歌とダンスを作った♪

ぜひ観てほしい。
これを観て聴いて熱中症を減らそう♪
ただし!マネして昼間に外でおどるのはキケンだぞ!!

icon_Nicholas.png

ニコラス・エドワーズ「真夏の歌」

20160804NK001.jpg

7月31日、24歳になったよー

これで生まれた年含めて3度目の申年(^^)

せっかくの年男だし、特別なことしたいなぁと思って考えたのは、浴衣ライブ(笑)
日本(に住む)男児として日本らしい和服で干支の3周り目を迎えた!!

今年は楽しみなことがたくさん。


まずは、8月21日のbeポンライブ!!
みんなと楽しい時間を過ごせること、めっちゃ嬉しい!!
騒ごうね♡

icon_Lollipops.png

ロリポップス「今日は何の日♡」

みんな、こんにちは!
アンです☆

みてみて!
ロロとミイと公園をお散歩していたら、偶然見つけたの!

160803lollipops001.png

ハート型のお花(o´∀`o)

「シモツケ」という名前のお花なんだけど、
小さなお花が集まって、ハートの形になっていたの。
しかもアンたちと同じピンク色!

とっても可愛かったよ♪

しぜんに、こんなキレイなハートの形になるってすごいよね!

今日は、アンのハート記念日にしようっ( o´艸`) ~♡フフフ
みんなも、すてきな発見があったら教えてね!

アン☆

icon_FUKU.png

鈴木福「福と花音で♪」

福でーす!
いつもbeポンやブログを観てくれて
ありがとうございます\(^-^)/

この前、のんちゃんと一緒に
京セラドームでお仕事がありました。

160802Fuku13a.JPG

会うのも久しぶりだったので
一緒に遊べて楽しかったよ♪
僕がボールを持っていたので
キャッチボールもしました。

160802Fuku13b.JPG

のんちゃんけっこうコントロール良くて
いいボールを投げるんです(笑)

160802Fuku13c.JPG

夕ごはんは串カツ屋さんに行きました。
たこ焼きも美味しかったし
大阪サイコー)^o^(

ライブの練習早くしたいねって
のんちゃんと話をしていました。
夏のライブが楽しみです♪

明日もbeポン観てね~福

icon_KAWAKAMI_DAISUKE.pngのサムネイル画像

川上大輔「リリべ!」


ハロー!みんなこんにちは!

東京もようやく梅雨明けしたね!

これからいよいよ夏本番☆

僕は8月24日に出す新曲のリリースイベントでこれから全国各地へ歌いにいくよ!
近くにお伺いする際はぜひ1度観に来てね!

それじゃみんな
夏風邪に気をつけて沢山夏の思い出をつくろ~ね~!

160801kawakami001.jpg