icon_GACHAPIN_MUKKU.png

ガチャピン・ムック「beフリッピングの練習」

それっ!
あー・・・また失敗 (;へ:)

170424GMbeFlipping1.jpg

今、beフリッピングの練習中なんだ。
水の入ったペットボトルを放り投げて回転させて、まっすぐに着地させたら成功だよ。
もう5回投げてるけど、ずっと失敗・・ o(;△;)o

170424GMbeFlipping2.jpg

次は成功させるぞ!
それっ!
やったー! 立ったー ヽ(≧∇≦)ノ

170424GMbeFlipping3.jpg

「いやぁ~、何回も失敗ばっかりでしたから、見てる方もドキドキでしたよ~」
ぼくも、ちょっとくじけそうだったよ。
「あ~良かった、良かった。成功して良かった。きっとわたくしにはムリムリ~。それっ!」

170424GMbeFlipping4.jpg

「え? あ~~~!」

170424GMbeFlipping5.jpg

「立った~! 一発で立った~! 大成功~♪ 見てました? ガチャピン、見てました?」

170424GMbeFlipping6.jpg

「いないし・・・」

icon_SAKURA.png

藤原さくら「さくらでーす」

こんにちはー!さくらです!!

先週のポンキッキーズも楽しんでもらえたかな!

20170422sakura001.jpg

毎週、しょうしょうさん、Pちゃん、ガチャピン、ムックやゲストの方々と楽しくおしゃべりさせてもらってます!

今週はわたしの自己紹介をしますねー!


わたしは、いつもギターを弾きながら自分で曲を作っていろんなところで歌を歌ってます!

みんなにもライブに来てもらいたいな〜〜!

20170422sakura002.jpg

ピアノを習ってるお友達はいるかもしれないけど幼稚園や小学生でギターをしてるよ!って子はどれくらいいるんだろう


とっても楽しいからポンキッキーズを通してみんなにもギターや歌の楽しさを知ってもらえたらいいな〜と思ってるよ!


そして、わたしが今一番興味があるのはPちゃんだよ!


Pちゃんには友達がたくさんいるらしくAからZまでいるんだって。

20170422sakura003.jpg

Pちゃんはその中でどれくらいの地位を持ってるんだろう!


会ってみたいな〜

じゃあまた来週ねー!

icon_SHOSHO.png

春風亭昇々「しょうしょう初ブログ!」

こんにちは!しょうしょうです!!今日のポンキッキーズ見てくれた?

四月からさくらちゃんとポンキッキーズのMCになりました!
毎週日曜日よろしく!

20170409shosho01_a.JPG

それではまずは私しょうしょうの自己紹介を。。。

職業は落語家。いろーんなところで落語やってるよ!是非是非見に来てね。
好きな食べ物は肉!とにかく肉。カツ丼、牛丼、焼肉、ステーキなどなど。
嫌いな食べ物はう~~ん、、、
ない!!
なんでも食べちゃう!
特技はけん玉。いつか番組で見せられるといいなあ。めちゃくちゃうまいよ!
(自分で言うなって?)

それにしても今日バスタブから出てきたさきちゃんきあらくん、かわいかったよね~。

20170409shosho01_b.jpg

覚えていないけど、しょうしょうにもこんな小さいときがあったんだよなあ。
というわけでしょうしょうの子どものときの写真公開しちゃいます!

デン!

20170409shosho01_c.JPG

どう?おもかげある?
このときはポンキッキーズのMCになるなんて思ってもいませんでした。

このころはこんな感じだけど、実はもうちょっと大きくなるとすごいことに。。。
それはまたの機会のおたのしみ!

来週も見てね~!!

icon_pkies.png

P-kies STAFF「ポンキッキーズ スタート!」

皆さんこんにちは。
「ポンキッキーズ」みてもらえましたか?

20170404staff_a.jpg

落語家しょうしょうさん
シンガーソングライターさくらさんと
ガチャピンに、ムック!
頑張っていただきました。

収録の合間には
しょうしょうさんも さくらさんも
ガチャピン・ムックと記念撮影

20170404staff_b.JPG

20170404staff_c.JPG

ムックはカメラマンに挑戦?!

20170404staff_d.JPG




20170404staff_e.JPG

エッ!!ガチャピンムック、ヒソヒソ話?
収録後、どこに行くかの相談かな?

素敵な番組に仕上がりました。
皆さん有難うございました。

次回は4月9日です。
「みたい?みたい?みたい?!」
是非みてください!