icon_SHOSHO.png

春風亭昇々「おっはよーーん。」

しょうしょうですっ。

みんなネコ好き?しょうしょうは大大大大好き!見つけたらすぐだっこするぞ!

20170514_shosho_1.JPG

このされるがままの感じがたまらないぜ!

20170514_shosho_2.JPG

ギュー!

でも家で飼ってないんだよね。いつか飼いたいなあ。でもその代わりにぬいぐるみのお友達がおります!ほんぽう初公開!その名も~

20170514_shosho_3.JPG

デン!出ました!ぽめちゃん!

ぽめちゃんいつもうちのどこかで転がっている。吠えない、トイレ行かない、ご飯いらない。。

20170514_shosho_4.JPG

何を考えているのか全く分からない。ぽめちゃんの生態はナゾに包まれている。しかしその目はいつも何かを狙っているのであった。。

20170514_shosho_5.JPG

ライバルはわたあめらしい。。

icon_ANNA.png

浅野杏奈「はじめまして!!」

みなさん こんにちは!

『2代目シスターラビッツ』として平塚日菜ちゃんと一緒に!

170510asano001
はいいろうさぎ
をさせていただいている浅野杏奈(あさのあんな)です。

170510asano002

「一寸桃金太郎」という、ちょっと欲張りさんな歌を、踊りと共にさせていただいてますが...
かわいいモコモコのうさぎから金太郎になったり、タヌキになったり、一寸法師になったり♪
楽しく七変化をさせていただきました!

個人的な事を少し...。

生まれも育ちも東京、つまり江戸っ子で
「外郎売り」の早口言葉が好きな
高校2年生の16歳!

現在、マジカル・パンチラインという魔法使い見習い5人組のアイドルグループで活動しています!

ポンキッキーズでは「平成こども讃歌」をマジパン全員で歌っています!

三つ編みしているのが私です。
YouTubeにも載っているのでぜひ見て下さい!

https://youtu.be/O9NyZvYKw9Y

小さい頃からバスケットボールやラグビー、水泳、フルマラソンに励み、アイドルには程遠い生活を送ってきた私...

もともと、人と接することが大好き♡おしゃべり大好きで、
スポーツで得たチームワークや粘り強さ、諦めない心、思いやりの心は
今も変わらず大事にしていることの一つです。

「ポンキッキーズ」OAが
日曜日の朝8:00にお引っ越ししたので、
ぜひご家族みなさんで楽しんでいただけたらいいなぁと思っています☆

(あ、ガチャピン、ムックも横でうなずいてます笑)

このブログも続くそうです!


これから、私の4歳になる妹の事やシスラビロケの事
活動しているマジカル・パンチラインの事なども書きたいと思っています♡

(マジパンのブログでは「ひかりのほうへ」と題して私がアイドルとしてデビューするまでを綴らせていただいてます。
ご興味がおありでしたらご一読をよろしくお願いします!

http://lineblog.me/magipunofficial/

どうかこれからもポンキッキーズ、シスラビを
よろしくお願いしますっ☺✨!

浅野杏奈

170510asano003

icon_HINA.png

平塚日菜「はじめまして」

みなさんこんにちは!

そしてはじめまして☆

ポンキッキーズ2代目シスターラビッツ

平塚日菜(ひらつかひな)です!


0505hiratuka001.jpg

ピンク色の方のうさぎさんです♪

はじめましてなので、自己紹介したいと思います!

私は静岡県出身の高校2年生、16歳です☺学生頑張ってます!

趣味は写真を撮ること、一人で街を探検すること!

好きな食べ物は、ハンバーグ!✨これはもう毎日食べたいくらいの大好物です♪

そして、お家がお米屋さんです!
食いしん坊ってよく言われる...笑

実際はそんなことないけれど

性格は、サバサバしててなかなか頑固!
でも毎日元気ハツラツでかまちょな人です


普段、私は「ふわふわ」という18人組グループで活動してます
みんな仲良しで、毎日楽しい!
グループのなかでは年上の方なので、しっかり者らしい

歌って踊ることがだいすきです♥


このブログで、シスターラビッツのうさぎ姿ではない「平塚日菜」のことも
たくさん知っていただけたらいいなぁと思います!


そしてそして


これからも、
みなさんに元気と笑顔をお届けします☺✨


どうぞよろしくお願いします!


0505hiratuka002.jpg

以上!平塚日菜でした♪


またね!