icon_SAKURA.png

藤原さくら「こんにちはー!!」

さくらだよ

毎週早起きして見てくれてる皆
ありがとう!

sakura0630-1.jpg

ポンキッキーズの撮影
毎回楽しんでやっております

sakura0630-2.jpg

これいいでしょ?

最近のわたしは全国でライブ三昧で
北は北海道から南は沖縄まで
飛び回っております!!

sakura0630-3.jpg

sakura0630-4.jpg

綺麗な景色や
素敵な人にいっぱい出会えたよ!

sakura0630-5.jpg

せっかくならどれも、
いいカメラで撮りたかったな?

買っちゃおうかな??


ではまたー。

icon_SHOSHO.png

春風亭昇々「しょうしょう写真館」

おはよー!しょうしょうです!毎週楽しくポンキッキーズやってます!

20170618_shosho_1.jpg

フジテレビの前で、ハイポーズ!

しょうしょうは、さんぽ大好き!
何気なく歩いてると見落としちゃうけど、注意してみると面白いものいーっぱいあります。
というわけで今回は、街でいろんな写真をとってきたよ!

仲良しのはとぽっぽ。かわいいなあ。

20170618_shosho_2.jpg

これなんだかわかる?ドーナッツです。食べられます。かわいくて食べるのもったいない!

20170618_shosho_3.jpg

ガチャピン見つけた!手にのせてみた!

20170618_shosho_4.jpg

下からてらされているライト。いつもだったら何気なく通り過ぎちゃうけど・・・・

20170618_shosho_5.jpg

ここで写真を撮ると・・・?

20170618_shosho_6.jpg

ジャーン!こ、こわい!

みんなも色んな写真とってみてね!楽しいよ~。

20170618_shosho_7.jpg

(さて、どこにいるでしょうか?わかるかな?)

浅野杏奈「うさぎになりたいの...」

シスラビ☆灰色うさぎの杏奈です!

タイトルを見て「は?どうしたの?大丈夫?」って思われた方☆~

大丈夫ですよ? これは私の妹の話。

私には4歳の妹がいます!

毎日どろんこ...最近はダンゴムシやサナギの話をよくしてくれます◎◎
(小さい頃は私も大好きだった虫たちなのに...

今は何故か怯えてしまいます)

色々なことにチャレンジする年頃ですよね!

そんな妹が!

頑張っていることを書いて見たいと思います!

blog_anna_0613-1.jpg

☆妹4歳!春休みの目標 縄跳び!


春休みは目標を立てて...

いや、毎日頑張ったらシールを貼って...

いくつか溜まったらガチャガチャが出来る!

...ようなゆる?い約束の下

縄跳びを頑張ってました☆

私も時間が合えば一緒に跳んで見せたり、応援のお手伝い。

なかなか手の回しがうまくいかないものなんですね。

で、

片手に縄を持ち回す練習をして感覚を覚えられたらいいな?
回すタイミングに合わせて、トン、トン...って跳んで、手の回しとリズムを覚えられたらいいな~

ということで、練習していきました


「前回しは腕の回しと跳び方に秘訣があるみたいよ! もうやるしかないね!習うより慣れろだね!」

お疲れ気味の母が言い放ち...

あ、それから母は妹に"鼻呼吸"をさせてます!

そして、"何事も意気込みが大事だ"

と言って励まして頑張らせてます!


春休み始めに記録3回だった妹ですが...

春休み中に

な、な、なんと最高57回跳べるようになりました!

あれから2ヶ月半経ちましたが...

今はトン、トン...のリズムから

トントントントン...の早い、休みなしのリズムで跳ぶ練習中です!


頑張れ!妹♪

頑張れ!P-kiesのこどもたち♪♪


追記
P-kiesの画面の下の方、緑色のところ「体操がうまくなるコツ教えます」とか書いてあるのも要チェックです!
みんなで頑張りましょう!

blog_anna_0613-2.jpg

平塚日菜「6月ですね♫ 」

みなさんこんにちは!

2代目シスターラビッツ、ピンクの方の平塚日菜です。

blog_hina_06-1.jpg


2度目のブログ投稿...☆

ぜひ、最後まで読んでくれたら嬉しいです!


なんともう6月!Σ(´□`;)


一年の半分の月に入ってしまいました。

今年も、あっという間に終わっちゃいそうです ☆~


ポンキッキーズがリニューアルしてから、もう2ヶ月...!


みなさん、

「一寸桃金太郎」、覚えていただけましたかっ?(笑)

まーさかり担いできーんたろう~!

すごく、頭に残るメロディーです*~*

だから、私の学校の友達もふわふわメンバーも覚えていてくれて

もう嬉しいばかりです!

ぜひ、画面越しに一緒に口ずさんだり踊ったりできたらいいなぁと思っています。
そしてですね、

最近とてつもなく暑いので、

アイスをよく食べちゃいます!(笑)

blog_hina_06-3.jpg

この写真のはですね

コンビニのアイスもいいけど、少し贅沢したーい!

って思ってアイス屋さんで買いました。


美味しかった...!です!

ちなみに私のおすすめアイスベスト3は!

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

1位   ジャイアントコーン

2位   パピコの白桃味

3位   pinoの抹茶味

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

です!

もしよかったら食べてみてください!


それでは今回はこのへんで

読んでくれてありがとうございました!


個人のツイッターも行っているのでぜひ、ちらっとのぞきに来てみてください。

blog_hina_06-2.jpg

平塚日菜でした!