icon_GACHAPIN_MUKKU.png

ガチャピン・ムック「スポーツの秋ですから」

先日のバスケのフリースローに続き、今日はフラフープにチャレンジします。
スポーツの秋ですからね。
「食欲の秋じゃないんだ!」

171120GMbeHoop1.jpg

「だって食欲は、秋だけじゃないですから」
そっか。

171120GMbeHoop2.jpg

では、いきますよ。
「がんばれー!」
それ~っ (((。o゚))))

171120GMbeHoop3.jpg

あれ?
あらら?
それ~っ ((((゚o。)))

171120GMbeHoop4.jpg

それ~っ (ノ ̄ー ̄)ノ
「回らないね」

藤原さくら「みんなこんにちは〜」

さっきハロウィンしたかと思えば
もうじきクリスマスが来て
すぐ今年が終わることをご存知ですか?


びっくりだね!

フランケンシュタインの準備をするわたし

171117sakura-1.jpg


しょうしょうさんもインパクトあったよね


↓化け物が誕生していく様子

171117sakura-2.jpg





あんまり仮装なんてする機会ないので
わたしもハッピーハロウィンでした!






これは宇宙人みたいだからと
ボツになったヅラ

171117sakura-3.jpg


来年もなんかできるかな〜?


そんじゃまたー

春風亭昇々「しょうしょうのふつう顔」

みんなヤッホー!しょうしょうです!

前回はちょっと変な顔のせすぎたね。。。
自分でもちょっと怖かった。

なので!
今回はふつうの写真をのせよう!
と、思ったけど
しょうしょういつも変な顔して写真とるからふつうなのがない。。。

20171105_shosho_1.jpg

これとか。

20171105_shosho_2.jpg

これとか。

20171105_shosho_3.jpg

これはふつう。

今日のポンキッキーズ見てくれた?!しょうしょうもバスケット部だったのに!
フリースロー入らなかった!悔しい!(しょうしょうバスケ超下手だったけど)

負けたから罰ゲーム!(頼まれてないけど)
シスラビと同じくらいの年齢のときの写真が出てきたから見せてあげる!

ほい!

20171105_shosho_4.jpg

ほい!

20171105_shosho_5.jpg

もう15年前!今と違う?

今は変な顔しすぎだけどこのときは無表情すぎだね(笑)

みんなもどんな大人になるのかな~?今から楽しみだね!
けっこう顔変わるよ!

小学校のときの写真まだ見せてなかった!
それは次回!お楽しみに!